jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6059
ロック クライミングしませんか?
by climbin from バンクーバー 2008/11/13 00:07:43

ロック クライミングのパートナーを探しています。
最近はじめたばっかりの初心者です。
場所はメインのスカイトレイン近くにあるcliffhangerになります。
興味のある方メールまってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 03:32:40

あぶないのでしません!  
Res.2 by 匿名 from 無回答 2008/11/24 16:10:21

メール送りましたが届いていますか?返信待ってます。  
Res.3 by TK from バンクーバー 2008/11/27 21:43:38

先週の土曜日にカナダに来て、
初めてcliffhangerに行ってみました。
ボルダリングだけやりました。

今度はthe ege climbing center
に行ってみようと思います。  
Res.4 by oak from バンクーバー 2008/12/03 00:07:12

cliffhungarってどこですか?  
Res.5 by NAO from バンクーバー 2008/12/04 14:47:24

したいです!昔にクライミングをしていたので一応経験者ですが、最近していないので初心者?!

詳しいことを教えてください。その、ジムのお金やレンタル料・週何回何時からしているのかなど。  
Res.6 by ty from 無回答 2008/12/04 18:15:34

http://www.cliffhangerclimbing.com/
↑ココですね。

不定期ですが毎週日曜日のお昼ごろバンクーバーのジムで登っています。私のほかに何人かいますので興味があれば連絡してください。
一緒に登りましょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 21:31:41

squamishのchiefの壁をのぼりましょう。
 
Res.8 by nao from バンクーバー 2008/12/07 10:46:07

平日はやってないのですか?週末は仕事なもので↓  
Res.9 by koji from バンクーバー 2008/12/15 13:24:54

今週の木曜日 昼から(4時or5時)
もしくは金曜日の12時or1時 からどちらも2時間程度で
のぼりにいける方 いませんか??  
Res.10 by chii from バンクーバー 2008/12/17 03:16:02

私もカナダでクライミングをしたいと思っています。
日本でも3回ぐらいやったことはありますが、初心者です。
一緒に行って教えてくれる方がいたらうれしいです。
来週あたりに行ける方がいたら、メールください。  
Res.11 by tomoya from バンクーバー 2008/12/17 15:37:05

最近はじめたばかりの初心者です。僕もパートナーを探しているので時間が合う方、一緒に登りましょう。
平日夕方6時半〜8時まで。土日2時くらいから。
 
Res.12 by koji from バンクーバー 2008/12/19 23:42:37

今度の日曜日、お昼12時くらいから数人でクリフハンガーに行きます!
もしお時間の会う方がいらっしゃいましたら是非メール下さい。
一緒に登りましょう☆  
Res.13 by koji from バンクーバー 2008/12/20 13:45:15

ruruさん、メールを送りましたが届かないみたいです。
もう一度名前横にあるe-mailにメールもらえますか?
因みに明日21日の12時からmainstation付近のクリフハンガー内で集合します。
 
Res.14 by yun from バンクーバー 2008/12/22 23:21:58

クライミングしてみたいです。
日本でチョコットしてましたがまだ初心者です。
どなたか行く時に一緒に行きたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network