jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.605
天下 night vol,4 @sonar 23日(木)
by tenka night vol,4 from バンクーバー 2005/06/23 04:45:26

TENKA NIGHT vol,4 @SONAR
HIP HOP ,R&B PARTY
OPEN 9PM -2AM
ADV $5 W/F $7 DOOR $10
FREE SHOTS FOR FIRST 100

DJS ;ICHIBAN,TEPPI,T-KUN,KEN,EDGE×EDGE
MCS ;SANRIZ,M2,T-SOY
DANCER;A SUA SUA HIGUMA.COM
SHOW CASE 11:30-

WWW.TENKA1.COM

Res.1 by ロマンス from バンクーバー 2005/06/23 10:14:29

こんにちは。
前回 JPで惨めなほど痛々しく叩かれましたが,
その反省を今回は生かすのですか? 改善しようとしている点を具体的に教えて下さい。  
Res.2 by tenka night vol,4 from バンクーバー 2005/06/23 13:05:26

res1様へ 今回と前回の違いについて
DJ、DANCER MCともに前回とは少し違う出演になります
ダンサーは5人組の男性グループで、日本人+カナディアン
のこうせいになってます
MCに関しても、日本人+カナディアン
特にご指摘のあったDJに関しては、top40,R&Bを
中心としたまさにpartyといえるDJを加え、
前回よりも全員がたのしめるように努力いたしました
今回来ていただけたら、前回との違いがわかってもらえるはずです
JPかなださんに当日までのせなかったのも、基本的に日本以外の
かたを中心に宣伝活動いたしました。
いろいろな国の人が楽しめるpartyができるようにがんばります
よろしくお願いします。。  
Res.3 by キッコロ from バンクーバー 2005/06/24 22:54:11

初めて行ったんですけど、意外と盛り上がってましたね。でも、DJ変えた方がいいと思いますよ。曲最悪でした。繋ぎも全然うまくないし、、、、。もっと新曲も回して欲しいですねー。ダンサーはかっこよかったですよー。次回期待してますので、頑張ってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 00:01:05

ほんと!!ダンサーの人達まじでかっこよかった!!感動してしまいました。次回もあるってきいたんですけど又出るんですか??もし出てくれるなら毎回でも見に行きたいです♪
お疲れ様でしたぁー☆
 
Res.5 by Taka from バンクーバー 2005/06/25 00:19:40

今回はほとんど批判がないな…とゆーことは面白かったのか!?
前回あまりにつまらなかったから昨日は行かなかったけど。
誰かいった人教えて!!  
Res.6 by moonlight stroll from バンクーバー 2005/06/25 01:07:20

>誰かいった人教えて!!
→だからRes3さんとRes4さんが教えてくれてるじゃんさ。

>今回はほとんど批判がないな…とゆーことは面白かったのか!?
→ 満足度なんて個人差があるに決まってるでしょ?
少なくとも上の2人は楽しんでるじゃん。

>前回あまりにつまらなかったから昨日は行かなかったけど。
→そんな事言う必要無くない?
前回だって十分楽しんでる人居たじゃん。
あのさ、批判的意見を集めて煽りたいって気持ちが
見え見えなんだけど。

わざわざこんなレスしなくたって、Jpを利用する人で、
これに参加した人は感想、アドバイスを書き込むと思うよ。

 
Res.7 by Yo from バンクーバー 2005/06/25 03:44:18

ん〜べつにTakaって人は批判的意見を集めて煽りたいって思って書いた様に思えないけど・・?
ただ正直に前回の感想+今回のはどうだったんだろ?ってゆう質問してるだけだと思うけど?
上の方の2人が楽しかったって言ってるから前回のイベントはあんまだったけど、ヘエ〜今回はどんなだったんだろ〜みたいな。
だってしょうがないじゃん、前回のイベントは。あんなだったし。
でもほんと今回は全然良かったよ!ダンスが目立ってたね〜。
次回も行くと思うよ!
Takaさんも次のやつは行ってみるんじゃん?

なんか相当Moonlightって人が攻撃的に見えたのでちょっと第三者から意見言ってみました〜!  
Res.8 by from バンクーバー 2005/06/25 07:28:12

天下のイベント行ってきました。前回の評価がかなり悪いのをJPCANADAで見て知ってたけど、カナディアンの友達がどうしても行きたいっていって行くことになって行ってきました。でも、びっくりっていうかおもしろかった!友達もそうとう飲んで、楽しんでました!DJの選曲も良くてむちゃくちゃ踊っちゃいました!!アジア人のほうが多いけど外人さんもたくさんいたし、わたしなりの驚きと感動を投稿してみました。  
Res.9 by ttp from 無回答 2005/06/26 01:06:59

今回はまじでえもりあがってました!!前回に比べてTOP40がたくさんかかってたねーーー
てか、もっと流行の曲かけてってあったけど、これ以上のはやってる曲なんてないじゃんね、
クラブやラジオ聞けばわかるでしょ。。
前回よりすごくよかった、ダンスは間違いなくかわったです
次は28日でしたっけ??
楽しみにしています
なんせ学生なので、たまにしかいけませんので。。  
Res.10 by 大橋 from バンクーバー 2005/06/26 03:13:31

確かにすげー盛り上がってたね!!
明らかに前回とは違った。
つうかRes3。フロアを盛り上げるのがDJなんで流行をながしゃいーってもんでもないと思うよ。(俺は充分過ぎるほど回ってたと思うが)
流行だけ流しときゃ盛り上がってくれる程度の客ならDJにとっちゃ楽で都合いいけどそれだけじゃ満足しねー客がいるからDJは考えてまわしてんの。
あとダンスはまじよかったなあ。ある程度レベルに個人差はあったような気もしたけどすげーかっこよかった。
天下さん毎回こんくらいのクオリティーで頑張ってください。
これなら応援できます。  
Res.11 by SACHI from バンクーバー 2005/06/27 13:48:23

あ〜ぁ残念・・・。
行きたかったのになぁ。
今回告知をしなかった意図はわかりましたが、次回の告知は、もうちょっとだけ早めにしてくれると嬉しいなぁ〜。

前回も知ったの当日だったし、個人的ですが、次が最後のチャンスになるかもしれないので!

Partyはいつも同じ場所、同じ時間帯でやっているのですか?  
Res.12 by TENKA from バンクーバー 2005/06/27 15:58:23

今回、天下night vol.4に来てくれた皆さん、ありがとう!!!!
今度、今回の盛り上がりをもっとたくさんの人に知ってもらうよう、早いうちからたくさんPROMOTIONしていきたいと思います。
次回の天下 night vol.5は、JULY28thに同じ場所、Sonarで開催します。ぜひ遊びにきてください。
又、天下night vol.4の写真をHomepageにUPしといたので、チェックしてみて下さい。

E-mail: info@tenka1.com
Homepage: www.tenka1.com
 
Res.13 by miyu from バンクーバー 2005/06/27 22:17:04

ホームページみました!私がうつってるーーー
楽しかったんで次も行きますね!がんばってください  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 18:22:11

天下のイベントがウェブサイトに載ってました。
結構有名ですね
www.loopp.com

 
Res.15 by 無名サン from バンクーバー 2005/06/30 07:20:58

パフォーマンス見てるの辛いです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 19:07:34

↑MC?ダンス?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 01:55:23

MCもダンスも今回すっごくよかったと思うよー!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 02:08:18

MCの人声が聞こえなかったのが残念。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 08:00:29

あれが、かっこいいの????? 初めて行ったけど、今まで行ったイベントの中でも最悪の部類でした。MCもDJも自信なさそうにするんだったらやめた方がいいんじゃないの?? TOP40なんか家でも聞けるんだよ。いい感じにmixするならともかく、かけてるだけじゃん。私的にはかなりかっこ悪かったです。私の感覚がおかしいのかな?? 人それぞれか。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 00:18:42

Res19>同感  
Res.21 by melody from バンクーバー 2005/07/04 21:24:43

今回は結構評判がよかったみたいだね。でもイベントをほめてるのって身内じゃない?名前もほぼオール無名だし。もう少し上手くやろうね。確かにTOP40なら家で聞けるしね。どこのクラブでも流してるし。それをどう他と違う風に流すかをもう少し勉強して次回頑張って下さい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 21:53:10

他に日本人イベントないから内容良し悪し関係なく客が入ってるんじゃないの?日本にはもっといいDJもMCもごろごろいるよ。  
Res.23 by とっぴ from バンクーバー 2005/07/04 23:53:27

でも、そいつら日本からでてこれないじゃないですか。
結局。行きたいならいけばいいし、じゃなければ行かなければいい。
もっといいDJがいるならその人つかって自分でやればいいんじゃない?ようは自分しだいでしょ! 楽しみ方はみんな違うし、好きなものもね。楽しく行こうよー  なんかjpは日本人がお互い文句いいあってるだけの場所になっちゃうよー。もっとさ、自分たち(日本人)が大きくなるようにささえあっていこうよ。
せっかくの日本人向けサイトだし!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/07/04 23:53:34

TOP40ばっかりって、だいたいのHIPHOPのクラブってそうじゃん。要するにただの文句好き。しかも前回のDJの一人、他のクラブでもまわしてるの見たよ。だから結構上手なんじゃないのかな。  
Res.25 by AYA from バンクーバー 2005/07/05 02:17:28

そのひとしってる!毎週水曜アトランティスでまわしてるよー
一緒にやってるDJがWAXっていうDMCで優勝したしととやってるよ、たしか  
Res.26 by tg from 無回答 2005/07/05 02:29:37

DJ-ICHIBANって人でしょう!?その人クラブ、リチャーズのバトルDJの時たしか優勝した人だよ。TENKAすごいじゃん!!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 14:55:37

天下がトピックスから消えちゃった。。。
http://www.loopp.com/
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 14:12:29

DJがTOP40しか知らないんだから、笑えるよね。TOP40って他になにかければ盛り上がるかわかってない奴らのいい訳。 テレビ(MTV)見過ぎ。俺の彼女でも、ICHIBANってヤツよりウマいぞ。。。何聞いてんだか。。。。。   
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 10:45:22

↑のやつ、すげぇな。あんたの彼女DMCVan予選に出れるんじゃん?てか、あんたはじゃあもっと上ってことか・・・すげぇやつらがVanにいるもんだな。第一、音楽の情報はMTVからだろ?ぐらいに思ってるのにICHIBANってやつより上手くて、彼女は下だけどDMCレベルだもんな。ばかじゃね?  
Res.30 by van city from バンクーバー 2005/07/08 10:50:06

604 whatttttsssss!!!!
 
Res.31 by 無回答 from 日本 2005/07/08 11:14:15

res23さん その発言はちょっといただけません。
バンクーバーでDJする>日本でDJする ではないですよ。
バンクーバーに出て来れないじゃなくて出てくる必要ないんですよ。
何か勘違いしてません?
むしろバンクーバーのほうが日本より競争率の低いんじゃないですか?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 13:16:32

ここのトピは指摘されれば天下の関係者がむきになって暴言しているといった感じだね!
それじゃあレベルは上がらない。
みなさんもっと面白いクラブはたくさんありますよ!  
Res.33 by bommoo from 日本 2005/07/08 14:13:37

日本もコネの世界でしょ。長いものにはまかれなさいな世界
どこだって一緒だよね
下手でも有名になれるし、友達が多ければ、長くやってればみたいな
 
Res.34 by いちご from バンクーバー 2005/07/08 22:12:21

>Res.31さん
あの、たぶんRes.23さんは別にそういう意味で言ってるんじゃ
なぃと思うんです。「出てこれない」っていうので
バンクーバーでDJする>日本でDJする
って思ってると思ったんでしょうけど、多分Res.23さんはただ
日本でやってる人たちは来れないって言ってるだけだと思うんです。
だからこっちでやってる人も応援しようってことだと思うんですが。。。違ったらすみません。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network