jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6042
姫路★
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 20:25:15

誰か姫路の人おらん〜〜?
おったら友達なろやぁ!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/06 21:40:18

ひめじです〜。
よろしく。  
Res.2 by 慶雲寺 from バンクーバー 2008/11/07 22:05:18

私も姫路出身です。
でも、何十年も前に姫路を出たので、今はとても懐かしいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 18:50:31

ゎたしも姫路出身です!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 14:03:39

僕も姫路です!!  
Res.5 by エミリー from バンクーバー 2008/11/11 19:46:03

姫路てどこ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 20:24:23

姫路城又の名を白鷺城は国宝で世界遺産にも登録されてますね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 18:22:12

私も姫路出身!!やっぱり地元が恋しい〜。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/23 11:36:55

私も姫路です。姫路出身の方何人かいらっしゃるんですね。姫路城の桜を見たいです。  
Res.9 by 慶雲寺 from バンクーバー 2008/11/23 17:04:44

姫路城の桜見事ですね。バンクーバーの桜を見る度に姫路城の桜を思い出します。姫路でもう一つ懐かしく思い出すのは御座候の回転焼きです。もう一度食べたい。  
Res.10 by Res8 from 無回答 2008/11/23 20:11:39

慶雲寺さん
私も御座候の回転焼き好きです。今姫路城の周辺は古い建物が無くなって、新しい建物になっていってるんですよ。姫路城の壁だったかなあ?も、もうすぐ長期で修理されるようです。多分まだ修理は始まってないと思います。今度はいつ姫路に帰れるかなあ。。。  
Res.11 by 慶雲寺 from バンクーバー 2008/11/24 20:34:53

Res8さん、貴方も御座候の回転焼き好きなんですね。おいしいですよね。神戸の大地震の直後に姫路に帰ったのが最後です。小学校が姫路城の直ぐ傍にあったので、教室の窓から見える視界は姫路城で完全に遮られていましたが、姫路城の周辺には高いビルが建たないでどこからでも姫路城がいつまでも見えると良いですね。  
Res.12 by Res8 from 無回答 2008/11/24 20:58:24

慶雲寺さん
お城の直ぐ傍の小学校っといいますと城南小学校?私は荒川小学校でした。私の家族はまだ姫路にいます。会いたくて会いたくて。。。来年できれば姫路に帰りたいと思っていますがまだ未定です。桜の時期に帰りたいです。  
Res.13 by 慶雲寺 from バンクーバー 2008/11/25 15:16:28

姫路城の北側の堀の直ぐ傍にあった野里小学校です。窓から見える視界は全部姫路城です。全部姫路城と言っても、姫路城から堀の幅しか離れてないので、お城全体が見える訳ではありません。像を10センチ離れた所から見ているようなものです。この場合、お腹から10センチ離れた所から見ると、像のお腹しか見えないでしょう。そんな感じで姫路城が教室の窓から見えていました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network