jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6035
☆20歳後半〜30歳前半のお友達募集☆
by Y from バンクーバー 2008/11/04 20:41:04

はじめまして!私は大阪出身の女性です。
1ヶ月くらい前にワーホリでカナダに来たんですけど、今年中にファミリークラスで移民申請する予定です。
ファッション・音楽・映画・カフェ・クラブが好きです♪
アウトドアやスポーツはあんまり経験ないんですけど、これからチャレンジしていきたいです。
男女問わず仲良くしてくれる人、直接メッセージください!!

Res.1 by Maria from バンクーバー 2008/11/09 16:23:21

私も1ヶ月前からバンクーバーへワーホリで来てます。
私も映画・音楽・カフェ・クラブが好きなので是非仲良くして下さい♪

直接メッセージを送りたいのですが、送り方がわかりません。  
Res.2 by Y from バンクーバー 2008/11/09 17:24:58

>Mariaさん

名前の横のEmailからメッセージください!!  
Res.3 by Ken from バンクーバー 2008/11/09 22:59:43


こんにちは。20歳後半の男です。
僕もワーホリでバンクーバー滞在中です。
車を持ってるので、街には詳しいです。
カフェやクラブも教えますよ!!!  
Res.4 by Y from バンクーバー 2008/11/09 23:53:23

>Mariaさん
>Kenさん

トピ主です。
直接メール送りました〜☆  
Res.5 by Ken from バンクーバー 2008/11/10 00:30:00


何かメール届いてないみたいです。
再確認おねがいします。  
Res.6 by Y from バンクーバー 2008/11/10 09:28:29

>Kenさん

再度メールしました。

もし届かなかったら、そちらからメールください。  
Res.7 by mmm from バンクーバー 2008/11/13 22:40:03

私も!よかったらメールください!  
Res.8 by Y from バンクーバー 2008/11/14 20:58:23

>mmmさん

メールしました。  
Res.9 by Lura from 無回答 2008/11/18 21:12:26

私も仲間にいれてください。クラブいきましょう!!  
Res.10 by Y from バンクーバー 2008/11/24 20:48:06

>Luraさん

メールしました。  
Res.11 by b from 無回答 2008/11/24 23:00:27

僕は30歳です。
よかったらメールください。  
Res.12 by J from バンクーバー 2008/11/25 16:06:29

私も参加したいです♪
よかったらメールください♪♪  
Res.13 by M from バンクーバー 2008/12/02 20:44:42

私も!メールください。  
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by S from バンクーバー 2008/12/04 14:40:25

僕は日本人じゃないけど参加できるんですかね?
良かったらメールください。  
Res.16 by t from バンクーバー 2008/12/04 23:28:56

まだ募集していますか?
大丈夫でしたらメールください。
よろしくお願いします!!
 
Res.17 by Y from バンクーバー 2008/12/05 19:57:59

>bさん、Jさん、Sさん、tさん

メールしました。確認おねがいします。  
Res.18 by from バンクーバー 2008/12/10 00:38:09

はじめまして。
私は10月にワーホリでこっちにきました。
今は仕事を始めました。
よろしければ、連絡ください^^  
Res.19 by mt from バンクーバー 2008/12/11 09:43:00

最近移民した者です。
今友達探してます。
もし良かったらメールくださいな。  
Res.20 by H from バンクーバー 2008/12/16 23:35:12

こんにちは、はじめまして。私も〜♪
よろしくお願いします。  
Res.21 by けー from バンクーバー 2008/12/17 21:05:25

はじめましてー。

アウトドア好きな28歳の男です。
こっちに来て、2年ちょっとくらいです。

宜しくお願いします。  
Res.22 by Y from バンクーバー 2008/12/21 00:30:56

>Kさん、mtさん、Hさん、けーさん

メールしました。確認おねがいします。  
Res.23 by ようこ from 無回答 2008/12/21 11:16:57

私も是非お仲間にいれてくださーーい。

今日はすごい雪ですね!ご連絡まってまーす。  
Res.24 by yu from バンクーバー 2008/12/21 13:26:56

私も!良ければ仲良くしてください。
メール待ってます☆  
Res.25 by hera from バーナビー 2008/12/21 17:30:22

私も仲間に入れてほしいです!

ワークを取ったのでまだまだカナダに居るつもりです☆
でもワーホリの友達はみんな帰ってしまって、さみしいです。
私もみんなとワイワイしたいです☆  
Res.26 by kote from バンクーバー 2008/12/22 12:15:13

はじめまして!私も是非お仲間に入れていただきたいです!

まだバンクーバーに来たばかりだけど、大丈夫ですかね???  
Res.27 by e from バンクーバー 2008/12/23 16:38:59

私も仲間に入れてほしいです!
バンクーバーに来たばかりでまだ友達がいません!  
Res.28 by e from バンクーバー 2008/12/23 16:42:53

はじめまして!

私もバンクーバーに来たばかりで友達がいないので
友達になってください!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 23:31:20

私は一週間前にバンクーバーに着きました。
ぜひ友達になってください。  
Res.30 by e from バンクーバー 2008/12/25 09:18:50

関西出身です☆
私も仲間にいれてくらさーい  
Res.31 by K from バンクーバー 2008/12/25 13:26:41

12月16日にバンクーバーに着きました。今はバックパッカーに滞在し、仕事を探し中で、将来は移民を計画してます。京都出身の女性です。返事待ってます。  
Res.32 by 黒鳥 from バンクーバー 2008/12/31 18:17:11

私もひと月前にワーホリで来ました。
北海道出身30代男です。
映画・音楽・旅行・読書などが趣味です。
タイミングが合えば遊んだり情報交換などしましょう。
よろしくお願いします。  
Res.33 by Y from バンクーバー 2009/01/08 01:04:47

>コメントくださったみなさん

トピ主です。チェックを怠ってるうちにこんなにたくさんコメントが…!!
把握できなくなってきたので、興味のある人は『直接』メッセージください。(トピにも書いてます)
直接メッセージくださった人だけお返事させてもらいます!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network