jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6
サッカー好き大募集!
by バッキー from バンクーバー 2005/03/27 16:58:56

スカイトレイン、メイン駅とスタジアム駅の間に見える人工芝のグランドで毎週土曜日(土曜が雨なら日曜)10:00集合で2〜3時間程サッカーしてます。自分達楽しむ事をメインにやってます。レベル、性別、年齢、問いません、初めて参加する人でもすぐに仲間です。
興味ある方土曜日地図↓を参考にグランドに来て下さい。
http://page.freett.com/vanso/map.gif

Res.1 by radio from バンクーバー 2005/03/31 18:06:40

今週の土曜もやってますか?
サッカー経験は遊び程度しかないのですが・・・・。
行ってもよろしいですか??  
Res.2 by Pixy from バンクーバー 2005/04/03 17:00:50

サッカーかなり、やりたいです。どうしたらいいですか?
いきなり行ってもいいんですか?連絡ください!
 
Res.3 by バッキー from バンクーバー 2005/04/03 18:25:11

書き込みありがとうございます。トピックにもあるように、土曜日はれたら地図↓を参考にグランドに来て下さい。
http://page.freett.com/vanso/map.gif
 
Res.4 by こんにちは from バンクーバー 2005/04/07 16:48:00

こんにちは3/20に一度参加させていただいたものです。先週10時に行きましたがやってませんでしたが、今週はありますか?この前は小雨だったのでなかったのでしょうか?  
Res.5 by A from バンクーバー 2005/04/07 22:34:29

興味があります。
女性はいますか?  
Res.6 by バッキー from バンクーバー 2005/04/08 00:13:54

先週は雨の為、中止でした。
今のところ女性の固定メンバーはいませんが、たまに女性もサッカーしに来てます。  
Res.7 by バッキー from バンクーバー 2005/04/09 01:20:50

基本的には晴れたらやってます。
小雨の時は来た人が多ければやってます。
明日は天気次第です。
 
Res.8 by backy from 無回答 2005/04/09 10:09:39

we will play football today.
but i will be late on the pitch, cause i am working now.
anyway see you on the pitch.  
Res.9 by バッキー from バンクーバー 2005/04/13 23:28:51

やはり、春になると人が集まってくる様で、OOPSのおかげもあって先週はけっこう集まってくれました。
今週末も晴れると良いですね。  
Res.10 by にゃん from バンクーバー 2005/04/15 08:41:34

 興味あります。まず人工芝ってスパイクじゃないといけないのですか?あと集まってる人ってほぼ日本人ですか?  
Res.11 by バッキー from バンクーバー 2005/04/16 08:50:50

今週は雨天の為、自分は待機!
来週に期待します。残念!  
Res.12 by バッキー from バンクーバー 2005/04/16 23:59:35

今日なんだか晴れちゃいましたね・・・残念!
RES10さん スパイクじゃなきゃいけないって事はありません。
今期は人が集まり出したばかりなので人種のことはまだわかりません。が、日本語でしか募集してませんので今期もほぼ日本人でしょう。  
Res.13 by バッキー from バンクーバー 2005/04/22 00:26:54

今週末は晴れそうですね。
皆さんピッチでお会いしましょう。
 
Res.14 by バッキー from バンクーバー 2005/04/23 09:03:14

今日、やるよ。  
Res.15 by がっく from バンクーバー 2005/04/28 21:55:04

平日の夕方はやってないでしょうか?  
Res.16 by バッキー from バンクーバー 2005/04/29 19:13:12

↑ 土曜日だけです。  
Res.17 by takashi from バンクーバー 2005/04/29 20:53:07

明日もやるんですか??
 
Res.18 by バッキー from バンクーバー 2005/04/30 01:53:58

明日は土曜日ですからね・・・やりますよ。
因みに明日はフェアウェルサッカーなので豪雨決行です。
着替え、バスタオルを持ってピッチに集合して下さい。  
Res.19 by バッキー from バンクーバー 2005/04/30 22:40:50

Res.20 by RIE from バンクーバー 2005/04/30 22:49:26

サッカーはやるより見るほうがすきですが☆
いいですか?  
Res.21 by バッキー from バンクーバー 2005/05/01 12:11:09

↑どうぞ見学に来て下さい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 18:20:59

サッカーは経験無いくせに知識だけやたらあります。だって運動音痴だし、それでも仲間に入りたい・・・・。  
Res.23 by エドウー from バンクーバー 2005/05/05 17:42:58

今週の土曜もやるんですか?友達連れて3人くらいで参加したいんですが。
 
Res.24 by バッキー from バンクーバー 2005/05/05 19:25:52

毎週土曜日10:00集合で2〜3時間程サッカーしてます。
地図↑を参考にグランドに来て下さい。
 
Res.25 by バッキー from バンクーバー 2005/05/06 18:16:43

明日、10:00頃雨でもきっと止むと思うから皆さんサッカーしましょう。10:00にピッチで。  
Res.26 by エルゲラ from バンクーバー 2005/05/06 18:51:02

明日友達と2人で参加させていただきたいのですが、行けばすぐに参加させていただけますか?  
Res.27 by バッキー from バンクーバー 2005/05/08 00:27:12

Res.28 by バッキー from バンクーバー 2005/05/09 00:50:20

今週から水曜日夕方6:00頃からサッカーの練習日にしょうと思います。土曜日来れない人もぜひ参加してください。ピッチはトピ内URLを参考に!  
Res.29 by Takasi from バンクーバー 2005/05/11 15:30:16

今日はサッカーありですか?  
Res.30 by バッキー from バンクーバー 2005/05/13 00:05:53

先日Kings WayとFraser の所にあるグランドをメンバー数人と見に行って来ました。結構良いグランドですが、犬のうんこは未確認です。
後は皆さんの情報待ちです。来週の火曜日までに決定しますので確認して間違いないようにして下さい。
土曜日はいつもの所です。  
Res.31 by バッキー from バンクーバー 2005/05/14 00:25:11

私、明日サッカーに行きたいのですが諸事情により行けません。残念!
皆さん適当にやって下さい、くれぐれも怪我などしないように。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 09:45:21

KingswayとFraserですとRobson Parkですよね?あそこで火曜日と水曜日はやめた方が良いですよ。僕のチームが所属しているリーグが試合をよく行ってるので。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 23:38:00

女性はいますか??
すごく下手ですが、参加したいのですが・・・  
Res.34 by ショウ from  2005/05/16 13:02:19

カズさん久しぶり!ショウです。俺もこの前帰ってきて始めてフットサルだけどシンとやりました。
で、教えて欲しいんだけどネットでOopsに載った記事を読もうと思って調べたけどどこに載ってるんでっか??
よろしくです。
ショウ  
Res.35 by バッキー from バンクーバー 2005/05/17 16:25:40

グランドがまだ決まらないので明日はいつもの所に集合しましょ。
ショウへ、自分もどこで見れるのか解りません。だれか知ってる人教えて。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 09:33:58

www.oopsweb.comの紙面掲載MENU1に入ってる今回の特集をクリックして、バックナンバーにある「サークルで友達ゲット作戦!」ってところにありましたよー  
Res.37 by バッキー from バンクーバー 2005/05/21 01:09:33

明日はいつものグランドにします。
使用状況によってはイェールタウンに移動するかもしれません。  
Res.38 by バッキー from バンクーバー 2005/05/21 22:38:03

今日はキングスウェイとフレイザーの所にあるグランドに移動しました。
グランドの状態はイェールタウンより全然良いとの事です。
土曜日はこのグランドで行いたいとおもいます。しかし、グランドが使われていた場合10:30には移動しますが、トイレの所にメッセージを残しますので各自移動して下さい。
水曜日は、人数や時間の関係もあっていつもの人工芝のグランドがベストではないかと思われますので、水曜日は移動なしです。
街で仲間に出あったらこの事を伝えて下さい。  
Res.39 by Naoya from バンクーバー 2005/05/23 18:46:29

はじめまして!!俺もサッカーやりたくてしょうがないです!!どうしたらいいですか!?  
Res.40 by しゅん from バンクーバー 2005/05/23 22:32:57

はじめまして!!自分は、22歳の男です!是非参加したいと思っています!次回の土曜日見学に行かせていただきます!サッカー技術は未熟ですが、楽しくサッカーしたいです!よろしくお願いします。  
Res.41 by バッキー from バンクーバー 2005/05/24 21:43:54

最近土曜日はグランドの予約が入ってて使えない日が多いので、グランドをキングスウェイ@フレイザーの少しダウンタウン寄りのロブソンパークに変更します。バスで19番だとフレイザー、8番だとキングスウェイで降りて下さい。
水曜日はいつもの人工芝のグランドです。
どうすれば良いかと言う質問が多いのですが、サッカーの出来る用意をしてグランドに来るだけです。しいて言えばチーム分けの為、白とグレー以外の色付きのシャツを用意して下さい。白と色のストライプ(ユベントスとかアルゼンチンとか)一枚で代用しないで下さい。
土曜日は皆さんティッシュとビニール袋を忘れない様に持って来て下さい。  
Res.42 by Naoya from バンクーバー 2005/05/24 22:51:40

分かりました!次の土曜日はまだ分からないですが都合が合えば是非とも参加したいです!親切にありがとうございます!後一つ、何時キックオフですか??
 
Res.43 by アッキー from バンクーバー 2005/05/26 17:27:24

ダウンタウンのわかりやすいところでどこからバスに乗れば一番いいですか?それと、どこで降りるかももう少し詳しく書いていただけたらありがたいです。よろしくおねがいします。  
Res.44 by バッキー from バンクーバー 2005/05/28 01:40:11

ダウンタウンではどこがわかりやすいか良くわかりません、わかりやすいところと言うと、スカイトレインのメイン、サイエンスワールド駅の前だと8番も19番もとまります。
降りる所はバスの運転手にキングスウェイとフレイザーの交差点で降りたいと言えば教えてくれるでしょう。グランドの名前はロブソンパーク、キングスウェイとフレイザーの交差点をキングスウェイ沿いに少しダウンタウン寄りに行くと右側に見えます。
http://www.mapquest.com/maps/map.adp?searchtype=address&country=US&addtohistory=&searchtab=home&address=&city=vancouver&state=BC&zipcode=
このURLで地図を見てみて下さい。  
Res.45 by バッキー from バンクーバー 2005/05/28 01:49:10

この地図の☆印は関係ありません。拡大、移動してROBSON PARKを探して下さい。  
Res.46 by neg from バンクーバー 2005/06/01 20:11:47

これって、今週末(6/4)もやってます?  
Res.47 by バッキー from バンクーバー 2005/06/01 22:29:48

トピック通り毎週土曜日にやってます。しかし、トピック内のグランドは最近フィールドホッケーで使われているのでグランドを変えました。10:00にトピック内のグランド正面入り口前のパッセンジャーパーキングエリア付近に集合して下さい。そこから移動します。
水曜日は18:00からトピック内人工芝のグランドでやってます。
白いシャツとグレー意外の色付きシャツ(白のストライプは色付きとします)を持って来て下さい。  
Res.48 by neg from バンクーバー 2005/06/02 07:22:12

説明ありがとうございます!
今週末、参加したいと思うのでよろしくお願いします。  
Res.49 by リン from バンクーバー 2005/06/02 17:12:15

土曜日は参加させて頂きますので、是非宜しくお願い致します。
りん  
Res.50 by ボンバー from バンクーバー 2005/06/03 16:33:51

参加させて頂きたいのですが靴はスパイクですか?  
Res.51 by from バンクーバー 2005/06/03 18:43:49

明日はロブソンパークに移動するんでしょうか?  
Res.52 by バッキー from バンクーバー 2005/06/03 19:43:24

明日はロブソンパークの予定ですが、使われてれば移動します。
天然芝の場合スパイクでないと滑ると思いますよ。
多少の雨でもやります。
 
Res.53 by バッキー from バンクーバー 2005/06/04 20:18:07

グランドの件で混乱してるようで申し訳ありません。
いろいろやってみた結果新聞を見たり、連絡が行き届かないメンバーもいるようで、スタジアムのグランドも土曜日使えたりするので、毎回とりあえずスタジアムのグランドに集合して下さい。
そこから移動したりします。遅れる人は確認が取れる様にしておいて下さい。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 18:58:46

初めまして、サッカー参加したいのですが、いつ何時にどこに集合すればいいか教えてください。
下手くそでも参加可能でしょうか?  
Res.55 by バッキー from バンクーバー 2005/06/07 20:08:42

土曜日は10時、水曜日は18時、場所はトピック内URLの地図参照。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 00:28:55

Andy Livingstone Parkに集合すればよいのでしょうか?

いろんなパーク名が記載されていて、どこにいけばよいのかいまいち

ハッキリしないです。  
Res.57 by インド from バンクーバー 2005/06/11 00:24:15

Andyなんとかに集合です。土曜日は10時に、水曜日は6時です!!  
Res.58 by アンディリビングストーン from バンクーバー 2005/06/11 10:04:43

今日は中止になりました!!  
Res.59 by One Of The部員s from 無回答 2005/06/12 20:25:02

現在、ゴールキーパーを募集しています!!経験者の方、もしくは興味がある方、ぜひ参加してください!!アンディリビングストーン(スタジアムの近くのグランド)にて毎週土曜日(10時から)、水曜日(6時から)練習しています。おいで下さい。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 22:33:35

日本で、多少キーパーをやってました。出来れば、キーパー希望で
参加したいので、宜しくお願いします。  
Res.61 by 監督代行 from 無回答 2005/06/15 22:46:09

書き込みありがとうございます!!土曜日の10時にスタジアムの近くのグラウンドにお越し下さい!!場所はわかりますか?  
Res.62 by バッキー from バンクーバー 2005/06/17 21:12:43

明日はあるところの情報によると我々を含めて3チームでミニトーナメントになりそうです。これを基にリーグが作れたらと思ってます。
ゴールキパーと対戦チームを募集してます。
明日は、アンディリビングストーンパークの人工芝のグランドに朝10時集合です  
Res.63 by バッキー from バンクーバー 2005/06/18 08:09:15

ちょっと雨降ってますが、今日はやります。トーナメントです。やっちゃうんです。  
Res.64 by from バンクーバー 2005/06/18 22:26:33

サッカーをやっているのは水と土ですか?参加希望者です。  
Res.65 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/06/22 21:55:53

次回の土曜日サッカーが終わった後にミーティングをしようと思います。空けといて下さい。  
Res.66 by taka from バンクーバー 2005/06/23 02:32:36

女の子も一緒にやってるんですか??去年の今頃かな〜女の子ですごいうまい子見た!どこのチームか忘れたけど。
変な意味じゃなく、もう一度その子が見たいと思った次第です。
 
Res.67 by masa from バンクーバー 2005/06/24 12:17:47

明日見に行こうと思っています。よろしくお願いします。  
Res.68 by ゆうや from バンクーバー 2005/06/24 20:14:44

明日友達と二人で行ってもいいですか?10年くらい経験あります。バッキーさん返事下さい。  
Res.69 by 弁慶 from 無回答 2005/06/25 06:40:01

チームメイトですが、今日是非来てください。  
Res.70 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/06/25 08:07:11

興味ある方土曜日地図↓を参考にグランドに来て下さい。
http://page.freett.com/vanso/map.gif
 
Res.71 by バッキー from バンクーバー 2005/06/26 11:23:27

土曜日の募集締め切りました。
水曜日に来て下さい。
尚、ゴールキーパーと対戦相手の募集はしています。  
Res.72 by バッキー from バンクーバー 2005/06/26 11:23:54

土曜日の募集締め切りました。
水曜日に来て下さい。
尚、ゴールキーパーと対戦相手の募集はしています。  
Res.73 by バッキー from バンクーバー 2005/06/26 12:09:43

土曜日の募集締め切りました。
水曜日に来て下さい。
尚、ゴールキーパーと対戦相手の募集はしています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network