jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5994
サイファしませんか?
by にぼしの雫 from 無回答 2008/10/16 12:40:48

10月19日5時頃からロブソンスクエアの階段を降りたところで日本語のラップでフリースタイルセッションやります!ヒップホップが好きな方、興味がある方、またジャンベ等生楽器でセッション出来る方、なにより音楽好きなあなた!是非是非参加お待ちしております!

Res.1 by にぼしの雫 from 無回答 2008/10/22 13:14:03

遅くなりましたが来てくれた音楽好きに感謝です!予想以上の参加に言葉がありません!!!
今週も先週と同じようにロブソンスクエア付近で(10月26日)5時頃からサイファするので興味がある方は是非!  
Res.2 by にぼしの雫 from 無回答 2008/10/29 12:44:43

11月2日5時頃からロブソンスクエア付近でサイファします!ヒップホップ、音楽好きの参加是非お待ちしております!また参加者にとって週末の恒例行事と化した感のありますサイファINロブソンスクエアではありますが随時参加MC募集しております!!どうしようもなくフリースタイルが好きなあなた!始めたいあなた!自信あるなしに関わらずウェルカムです!知り合いのMCも誘ってがっつりあがりましょう!!!  
Res.3 by にぼ from バンクーバー 2008/11/07 14:44:02

11月9日5時頃からロブソンスクエア付近でフリースタイルのセッションします!即興でしか表現されない瞬間の連続を楽しみませんか?連絡お待ちしてます!ヒップホップおよび全ての音楽好きにピースです!  
Res.4 by 垂れ流しのにぼし from 無回答 2008/11/10 12:35:04

返信送れて申し訳ありません!連絡くれた人ありがとうございます!いつもロブソンスクエア付近でやってるんですけど工事や天候で多少移動することあるんですが最近はアートギャラリー側でないほうのロブソンスクエアに降りる階段の下か、またその階段を降りずにそこからHORNBYストリートに抜ける(赤いオブジェがある吹き抜け)場所、雨が凌げそうなとこでインストかけてサイファしてると思うので声かけてください!基本日曜の5時から9時頃までやってます。下手な説明で申し訳ないです!また連絡まってます!  
Res.5 by RYO from バンクーバー 2008/11/11 12:09:45

この間は連絡なしですいません。今週行きます。yen×2
とりあえず盛り上がっていきましょう!  
Res.6 by にぼしONTHEライス from バンクーバー 2008/11/13 12:41:47

RYO君いつも参加ありがとう!最近は実際みんな上手くなってるから聞いてても楽しいよ!円々くらい楽しんで生きたいね!まあみんなそれぞれ仕事や生活や事情があると思うけど、都合の合う時でいいんで音楽や言葉で思いっきり遊びましょう!あと先週サイファ終わった後寿司食べにいったんだけどかなりおもろな展開に!また何か企画しようかと思ってるんでノリある人は是非!  
Res.7 by にぼしカレー from 無回答 2008/11/17 12:31:20

昨日も来てくれた人ありがとう!BCロールにはやられました。。。。今週も日曜5時からロブソンスクエア付近でやるので是非遊びにきてください!ガンガングングン上がっていきましょう!   
Res.8 by にぼしロール from 無回答 2008/11/19 12:26:05

メール送っていただいた方ありがとうございます!サイファはMC(ラッパー)が集まってのフリースタイル(即興でラップ)セッションです!ただ個人的にも楽器とのセッションが大好物なのでジャンル関係なしにやりたいと思ってます!ジャンベ、ギター、ラバダブ、ポエム、楽しんだ者勝ちです!毎回9時前後までやってるので是非!場所がわからない場合や詳細を知りたい方はメールアドレスを送ってもらえれば電話番号送ります!楽しんで生きましょう!  
Res.9 by にぼしフィッシング from バンクーバー 2008/11/26 12:23:35

まず来てくれた人ありがとうございます!毎回参加してくれてる仲間、そして初参加者に感謝です!!このフリースタイルも回数を重ね、確実に内容実力共に向上しているように感じます!そこで年内に何か挑戦的な計画を立てようと思うのですがいかがでしょう?もちろん内容に関してはフリースタイルを中心に多少無茶な提案や意見をお待ちしております!(EX 24時間フリースタイル、バトル、百人組手等)  
Res.10 by にぼしダメ絶対 from 無回答 2008/12/04 12:20:39

12月7日(日曜日)ロブソンスクエア付近でサイファします!興味のある方は是非遊びにきてください!連絡待ってます!  
Res.11 by にぼしやめますか? from バンクーバー 2008/12/08 12:34:47

12月14日(日曜日)5時頃からロブソンスクエア付近でサイファします!今回は最重要メンバーの帰国等も重なり気合の入ったフリスタになることは間違いないので是非参加待ってます!  
Res.12 by にぼしのスイミー from 無回答 2008/12/17 15:05:00

前回雪の積もったロブソンスクエア(付近)に沢山の参加ありがとうございました!!21日も5時からやってます!楽しんで生きましょう!  
Res.13 by 心ににぼしさわやかマナ〜 from バンクーバー 2009/01/05 15:01:44

年末年始雪の中来てくれた人ありがとうございます!今年も毎週日曜
ロブソンスクエア付近で五時から雨にも負けずサイファやってるよ〜!  
Res.14 by ぬるぽ from バンクーバー 2009/01/25 21:49:55

今回はにぼしさんに代わって僕が書きます。いつも日曜日の5、6pm−8、9pmまでロブソンスクエアで日本語で即興ラップとかやって遊んでるんですけど、ヒップホップやラップに興味がある方ぜひ来てください。あとポエムが好きな人や言葉遊びが好きな人来るべし。僕もにぼしさん達に会ってラップや詩を始めました!かなり面白いです! 今の自分をなにかに例えるなら”にぼしになれないメダカ”かな。 まぁ僕たちに気軽に話しかけてください。

 
Res.15 by lニlま’’L from バンクーバー 2009/01/29 11:41:08

おお!ぬるぽ!いつも来てくれてありがとう!俺も絡みにくいフリなら自信あるぜ!まあ友達でラップやってる奴いるよとかよく聞くけど実際ラップを効きたいよね〜!日本語でラップやってる人はどのくらいいるのかしら?タイミング合う時は是非!  
Res.16 by にぼしの粉 from 無回答 2009/02/06 10:53:17

先週女の子のエントリーがあったんだけど凄い勇気と音楽への情熱だと思った。色んなスタイルの奴がいるいけど、来てもらえれば何で日本語でラップやってるかわかると思う。今週もいつもの時間いつもの場所でサイファしてます。あと土曜の夜はカシス(400.PENDER ST)で遊んでるんでよかったら声かけてください。楽しんで生きましょう!  
Res.17 by ヌルポを映す鏡は真っ赤? from 無回答 2009/02/07 18:50:43

もちろん行くぜ! btw にぼしさんの名前がどんどん面白くなっている笑  
Res.18 by KK from バンクーバー 2009/02/09 21:46:36

こんにちは!
最近こっちに来たばっかなんですけど、次回の予定はありますか?  
Res.19 by にぼ from バンクーバー 2009/02/12 12:10:31

書き込みありがとうございます!!!!!今週も日曜に五時からロブソンスクエアでやってますよ〜!場所とかわかりにくかったらメールもらえれば連絡します!楽しんで生きましょう!  
Res.20 by 煮干 from バンクーバー 2009/02/21 03:11:48

先週も来てくれた仲間に感謝です!今週も日曜ロブソンスクエアでサイファします!今回は四時から七時くらいまでで切り上げてダンスの大会いくつもりです!よかったら一緒に遊びませんか?  
Res.21 by にぼしのミイラ from 無回答 2009/02/26 12:00:12

三月一日五時頃からロブソンスクエアでサイファしてます!先週も結局11時くらいまでやってました。マジで来てくれた仲間に感謝です!!ヒップホップや音楽が好きな気持ちが伝わってきて力もらいました!BIG UP!  
Res.22 by にぼし十段 from 無回答 2009/03/03 13:10:36

先週も来てくれた仲間達に感謝です!!来てくれる仲間がいるからこその瞬間であって、どんなに頑張ってもサイファは一人で出来ないってことを改めて感じました!それで個人的な話になりますが今週末3月8日は参加できないんですけど誰か変わりにサイファしたい人はいませんか?いつでもウエルカムなんで連絡待ってます!  
Res.23 by にぼし from 無回答 2009/03/13 10:50:47

今週もやります!暇な人は是非遊びに来てください〜!  
Res.24 by Black File from アメリカ 2009/03/14 23:49:50

3月20日から30日の間もサイファーやってますか??

ぜひ、詳細お願いします。。。  
Res.25 by にぼしexpire from バンクーバー 2009/03/16 15:18:06

書き込みありがとうございます!詳細メールで送ります!あと個人的なんですけど今週末でにぼしの帰国なんで最後に24時間フリースタイルをやろうと計画してます!詳細は決まり次第ここにアップします!もちろんにぼしが帰国してもサイファは続いていくと思うのでいつでも連絡待ってます!楽しんで生きましょう!  
Res.26 by 24時間耐久にぼし from 無回答 2009/03/19 14:02:42

今週土曜日24時間サイファやります!予定では土曜の午前中から夜までロブソンスクエア、11時頃からカシスに移動する感じです!詳細や場所は天候によって移動することも予想されのでこの携帯の番号に直接連絡待ってます!(604−780−4925)
24時間しかない一日を楽しんで生きましょう!  
Res.27 by にぼしの雫 from 無回答 2009/03/20 17:08:34

24時間サイファ前日という事で気合いの入ったmcで前夜祭フリスタやりませんか?この番号で直接連絡まってます!604−780−4925  
Res.28 by にぼしRIP from 無回答 2009/03/27 23:14:35

来てくれた仲間初めに書き込みスペースを提供してくれたJPかなださんにBIG UPです!またどこかで会いましょう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network