jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5956
Nanny仲間募集中☆
by MeLei from バンクーバー 2008/10/04 18:58:29

こんにちは。
Nannyをして1年半がたちました。
ParkでもPlay SpaceにいってもフィリピーノNannyさんの顔見知りが増えるばかりで…
なかなか日本人の方に出会えません。

せっかく同じ仕事をしているので…いろいろ情報交換や悩み相談…いろいろなアドバイスなどお互いできる仲間たちが欲しいなって思っています。

一度みんなで集まってlunchなどいきませんか??
いろいろな仕事形態があると思うので、Dinnerは集まりにくいかなと思い…
今月の土曜日lunchいかがでしょうか?
(希望の日を教えてください)

興味のある方はmailか書き込みください!
たくさんの仲間ができるといいなーー☆お待ちしております。

Res.1 by MeLei from バンクーバー 2008/10/07 21:21:17

今日メールくださった方、返信しました。
ご連絡ありがとうございました。  
Res.2 by MeLei from バンクーバー 2008/10/07 21:23:55

koko様
メールが送れません…
メールアドレスのご確認と、もう一度ご連絡をいただけたらうれしいです!
お待ちしております!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2008/10/08 07:27:55

Nannyの方に質問があります。子供達の年齢は幾つですか?
子供達(G1以上)が学校に行っていない時間の時給も貰っていますか?トピずれですが勤務状況・お給料の相場を教えてください。
 
Res.4 by MeLei from バンクーバー 2008/10/09 20:31:55

本日メールをくださった方に返信致しました。
まだまだ募集中です、
みなさんご連絡おまちしております  
Res.5 by MeLei from バンクーバー 2008/10/09 20:40:12

Res3さんへ

詳しい事はプライベート保護のためにあまり掲示板でお話できませんが、
家族によってそれぞれ仕事形態が変わってくると思いますので
子供たちがいないときにhouse keeping dutyがあれば時給は発生するとおもいます。
当方はcleaningやいろいろなerrandsをするので1日full timeで働いています。
子供は3人、4歳からbabyまでです。

今、nannyの仕事をされているのですか?
なにかお悩みでもあるのでしょうか??
同じ仕事をしている仲間として何か参考になればいいのですが。



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 09:38:35

レス3の方へ
ナニーと言ってもいろいろな種類のナニーがいるので一概には答えれません
子供が学校へ行ってる間にお金が払われる払われないはあくまで雇用主との話あいで決まると思います
ただこのトピ主さんのナニーはlive in care giver visaのナニーだと思うので、それに当てはめるとlive in care giver visaではナニーはフルタイムで雇われなければならないので(フルタイムの時間は州によって違うので自分の州をチェックしてください)、G1の子が一日中学校へ行ってその時間に仕事(給料)がないならそれ以外でナニーは働いてフルタイム(お金も)にしなければ雇用主はlive in care giver visaのナニーを雇えませんし違法です

昼間子供のいない時間帯は掃除して働いてるナニーさんもいるし、その分を夜働いてるナニーさんもいますよ

ただこれがワーホリさんや学生さん、移民者さんだったら勤務内容はあくまで雇用主との話し合いだと思いますので、子供が学校行ってる間にお給料が発生するかしないかは話し合い次第だと思います

お給料もlive-in とlive-outは全然ちがいますし、相場が知りたければナニーの求人(新聞やwebサイト)を検索すれば分かると思いますよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 19:54:26

トピヌシさんは、バンクーバーのどのあたりでNannyをされているのですか?  
Res.8 by 波ny〜 from バンクーバー 2008/10/19 00:16:20

同じ職の仲間は大事やでぇ〜大変さが判るからね。
そうそう、そのいき。思った以上に大変な仕事だと思うのでこれからも御仲間増やして頑張らんとね。
日本人のナニーも増えてくると思うから貴方の経験は活きてきます。  
Res.9 by MeLei from バンクーバー 2008/10/19 12:56:22

来週の週末、ご都合の良い方を集めてランチかdinnerをします。
まだご興味のある方はご連絡ください。
詳しく決まりましたら、またお知らせ致します。

Res7さんへ、Northshoreです!  
Res.10 by ナニーですか? from バンクーバー 2008/10/20 02:14:53

ナニーの仲間とはオナニーを皆でするのですか?
僕は週、二回ですけど、参加できますか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 09:28:49

オナニーと違うぞ
辞書を引け  
Res.12 by MeLei from バンクーバー 2008/10/27 21:06:34

26日 日曜日のlunch会には8名の参加で楽しい時間をすごせました。
ひさしぶりに再会した顔ぶれもあって、本当に素敵な時間でした。
ありがとうございました。

月に一回、続けて行きたいと思いますのでみなさんの参加をお待ちしております。
 
Res.13 by MeLei from バンクーバー 2008/10/27 21:07:29

本日メールをくださった方に返信させていただきました。
もし届いてなかったらまたご連絡ください。  
Res.14 by MeLei from バンクーバー 2008/11/12 00:32:50

Kaeさん、メールを何度かしていますが届きません。
もう一度メールをいただけますか?
お待ちしております。  
Res.15 by 個人情報垂れ流し from 無回答 2008/11/15 09:35:51

まるで主婦の情報交換、井戸端会議。
そしてナニーを雇ってるご家庭、個人情報垂れ流しです。
ナニーが個人名個人情報をもらしているからです。

 
Res.16 by ふ〜ん・・・ from バンクーバー 2008/11/16 23:01:39

私もあまり良い噂は聞きませんね・・・
しかし、雇用主同士もどこまでナニーの個人情報を流しているんでしょうね?結局はお互い様かな?どちらにせよ、最低限のプライバシーは守りましょう。  
Res.17 by ナニーは見た from 無回答 2008/12/05 17:06:29

私もある日本人家庭の秘密をナニーをやってる友人から全部来ています。面白いですね他人の家の暴露話は・・・・。
ナニーさんドンドンしゃべってみてください。JPカナダに乗せてしまったりして?  
Res.18 by MeLei from バンクーバー 2008/12/06 00:00:08

res 15 16 17 さんへ

私たちは責任をもって仕事をしています。
nannyを仕事としてできる人間は幼児教育者やその関連のトレーニングを受けているはずです。いわゆる”教育者”的な立場で子供たちや家族に影響を与える事をよく知っているはずです。適当な気持ちではこなさせない仕事なのです。それをおもしろがって外で話す事なんてあり得ないはずですが、どうしてこのような見解があるのでしょう?とても悲しく思います。書き込みをされたご自身も将来自分の家族や子供ができたらきっとそれに関わる教育者には注意を払うはずですが、いかがでしょう?責任のある仕事をしている私たちにおもしろがってそういう噂をするのはご遠慮願えませんか。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 21:01:03

だって耳にするんだもの・・・。しょうがないですよ。  
Res.20 by ナニー半年 from バンクーバー 2008/12/07 22:29:50

ナニー仲間がほしいなぁと思っている者です。
次回のランチにぜひ参加して知り合いたいと思います。
次回のランチの予定があれば&まだナニー仲間募集していましたら
教えていただけますか?  
Res.21 by MeLei from バンクーバー 2008/12/10 00:21:23

Res 20さんへ

次回は12月13日の土曜日です
Emailいただけますか?詳細をお送り致します。  
Res.22 by ナニー半年 from バンクーバー 2008/12/10 20:29:45

MeLeiさん
メールを送りました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network