jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5955
MONKEY MAJIKのライブ
by from バンクーバー 2008/10/04 13:27:50

某音楽サイトをチェックしていたらMONKEY MAJIKがカナダでライブをするという情報がありました。
大ファンというわけではありませんが、カナダに来て日も浅く洋楽はほとんど無知で日本の音楽ばかり聞いている身としては珍しい機会かと思いライブに行ってみようと思うのですが、もし好きな方がいらしたらご一緒にどうかなぁと思い書き込ませていただきました。
バンクーバー在住ですのでバンクーバーでのライブに参加できるかたよろしくお願いします。

詳細はこちらです。
11/3(月)20:00open 21:00start/Tickets $12.00(当日$15.00)
RICHARD’S ON RICHARDS
1036 Richards street,Vancouver

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/04 14:40:49

キャーーーーーーーーーーーーーー----------買う。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/10/04 15:22:23

どうしてこんなに安いの?
トロントは来るかな  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/04 16:23:42

MONKEY MAJIC行きたいです!何時間かわかりますか??  
Res.4 by モンマジ from 無回答 2008/10/04 20:19:06

行きたいでーす。
http://ca.youtube.com/watch?v=10VuSG4UVhk

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/04 22:01:56

http://ja.wikipedia.org/wiki/MONKEY_MAJIK
あんどーなつの主題歌をうたっていますよね。

 
Res.6 by RON from バンクーバー 2008/10/05 00:36:28

今日バンクーバーに来ました!!どうやったらチケット手に入りますか??  
Res.7 by 無回答 from トロント 2008/10/05 04:54:31

オタワに来るみたいだから、そっちまで行きます
情報ありがとう  
Res.8 by from バンクーバー 2008/10/05 10:42:07

ほんと、安いですよね。なんででしょう?
公演時間はどれくらいなのか分かりません・・。
チケットはRICHARD’S ON RICHARDSのHPから入手できるようになるのでは?と思います。あとは直接言って聞いてみるとか。
チケットは皆さんそれぞれで入手してくださいー。

トロントさん
そうなんですよ。オタワでもライブやるそうなので楽しんできてください♪  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/05 15:15:11

短い時間なんですか?
すっごく安いですよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 18:23:26

Sさん

RICHARD’S ON RICHARDSのサイト(http://www.richardsonrichards.com/upcoming_shows.html)にも、MONKEY MAJIKのオフィシャルサイトにもライブの情報が載っていないのですが、どの音楽サイトで見たのですか?よかったら教えてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/05 18:46:16

もう売れちゃったんじゃないかな?

そんな大きいと事ではないので、すぐ売れちゃいますよ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/10/06 14:33:37

早く来ないかなー  
Res.13 by from バンクーバー 2008/10/06 23:42:39

ぜひとも行きたいです!!チケットってどうやって買ったらいいですかね?私の友達も行きたいそうなので二人増えても大丈夫ですか??返事待ってます☆☆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/26 17:58:52

参加したいです!
 
Res.15 by MA from バンクーバー 2008/10/27 03:31:55

コンサートやライブのチケットはチケットマスターで買えますよ^^
パシフィックセンターのフードコート内にカウンターがあります。
私も行けたら行きます^^  
Res.16 by マウス from バンクーバー 2008/10/28 02:14:11

もしまだ間に合うのならばぜひ参加させて頂きたいです!
チケット情報、明日見てきます〜!

 
Res.17 by A from バンクーバー 2008/10/28 08:36:29

私も参加予定です。
良かったらご一緒させて下さい〜!  
Res.18 by 99 from バンクーバー 2008/10/28 17:24:45

誰かチケット売ってください。  
Res.19 by YK from バンクーバー 2008/10/30 10:43:00

もう、チケットどこも完売ですよね???
探してるんですが、なかなか見つけることができません。。。
まだ、チケット買えるとこあったら、教えて下さい!!!!!
お願いします!!  
Res.20 by 無回答 from オタワ 2008/10/30 15:25:01

今日はオタワ
楽しむぞ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 15:02:05

CommodoreとかRICHARD’S ON RICHARDSの場合って前売りが完売してても当日会場の窓口でチケットを売ってる場合もあるのでダメ元で行ってみてはどうですか?ちなみにRICHARD’S ON RICHARDSの場合は入り口から中に入ってすぐのところで売っているので、入り口にいるセキュリティーの人にその旨を伝えると入れてくれると思います。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2008/10/31 19:39:40

オタワでのライブに行った方いませんか?
どんなだったか知りたいです。  
Res.23 by 無回答 from オタワ 2008/11/01 15:38:47

最高でした!!
凄い良い時間を過ごせました。  
Res.24 by 無回答 from オタワ 2008/11/01 16:07:35

http://ca.youtube.com/watch?v=q2sNPmLdrmg
画像の音は悪いけど、オタワでのライブの様子が分かります  
Res.25 by S from バンクーバー 2008/11/02 13:44:33

こんにちは!
いよいよ明日、ライブですね♪
参加する方が結構いらっしゃるようで楽しみです。
オタワでのライブも盛り上がったみたいですね。

RICHARD’S ON RICHARDS周辺をよく知らないのですが
みなさんが集合できるようなところ、目印になりそうなところ、
ご存知の方いらしたら教えてください。
そこに集合してみんなで向かいましょうか。
それから、引き換えがまだなんですが、チケット一枚あまりそうなので希望の方いらしたら連絡ください☆  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 19:26:19

チケット買いそびれたので、まだ引き取り手が決まってないならぜひ連絡ください☆  
Res.27 by Aya from バンクーバー 2008/11/02 19:28:04

もしまだ余ってたらぜひもらいたいです!!ご連絡お待ちしています!  
Res.28 by miho from バンクーバー 2008/11/02 22:17:49

前売り券を買いそびれてしまったため、明日当日券を狙う予定です。
もしも当日、急遽チケットが余るようであれば、お昼くらいまでにご連絡もらえると嬉しいです。お願いしまーす。  
Res.29 by 無回答 from オタワ 2008/11/03 04:21:27

オタワでは全て売り切れてしまい、当日券ありませんでした。
凄い列に向かって「チケット売ってください」のボードを見せてる人をいっぱい見かけました。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 07:47:27

いよいよ、今日なんですねぇ。

関係ない話だけど、こちらのライブってなんでみんな遅いんでしょうか?
夜の6時でも十分暗くなるのに、なんで9時からのコンサートなのか?遠い人はいかれないじゃん。
もし、親が一緒に住んでたら、行かせてもらえないよね。
9時開演って、終わるの何時だよ。

ぼくも行きたかったなぁ。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 11:11:44

もし、親が一緒に住んでたら、行かせてもらえないよね。

↑いったいいくつのお子ちゃまのお話してるんですか?ぼくちゃん。

特にライブは9時くらいから始まるところが多いでしょ。
その上、前座が必ずいますから。
たぶん大御所が出てくるのは10時をそれもかなり回ってからだろうな。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 17:22:59

30さん。
何歳ですか?このライブは19歳以上です。

9時がちょうどいい時間帯だと思います。  
Res.33 by 無回答 from オタワ 2008/11/04 05:40:48

バンクーバーの皆さんどうだった?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 06:50:29

http://ca.youtube.com/watch?v=cfDm58YtLxc

バンクーバーでの様子です  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/11/05 06:05:32

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network