jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5945
日本語英語交流会10月5日(日)
by としお from バンクーバー 2008/09/28 00:18:38

10月5日(日)18:00〜
日本語を勉強中のカナダ人もしくは、日本文化に興味のあるカナダ人といっしょにダウンタウンのレストランでディナー食べながらおしゃべり会をやっています!いらっしゃるカナダ人はUBCの学生さんや、日本に行った事ある方、合気道をやっているなど日本の知識は多少あります!
食事代は自分の食べた分だけです。
時間のある方は友達作りにいらしてもらえればと思います☆

前回の交流会のレポートを日記に掲載してあります。
http://blog.livedoor.jp/momijiball/archives/cat_50037327.html

次回の内容は以下の通りです。

日時:10月5日(日)18:00

お店:日本食屋さん「汽車ポッポ(KISHA POPPO)」

待ち合わせ場所:お店の前
Davie×Thurlow交差点とDavie×Bute交差点の間にあります。

メンバー:今回も8名で締め切らせて頂きます。

こんな方にいらしてもらいたいです☆
・英語か日本語を話せる方。
・絶対に遅刻しない方。
・店を予約しますので絶対にドタキャンしない予定のはっきりしている方。

良くある質問:
「英語があまり自信が無いのですが大丈夫でしょうか?」
回答:
「英語レベルは問いません!語学が好きであればOKです!」

費用:食べた分だけです。お酒を飲む方飲まない方で別に計算します。
   前回は飲まない方12ドル、飲む方20〜30ドルでした。

興味のある方はとしおまでメール下さい!
タイトルに「交流会」と添えてもらえると助かります。

としお
momijiball@yahoo.co.jp

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network