jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5933
Old B-boy
by あでぃ だす男 from バンクーバー 2008/09/23 23:22:18

バンに来て新しい服が欲しいんですけど欲しいものあんまりないんですよね、Bはいるけど何かダボダボしてるダサ日本人がいっぱいいるし、オシャレBだと思う人!どこで服かってるの? 古いcazalとか売ってる場所があったら教えて!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 13:06:53

↑オシャレBは
 アディダス
 着るんだってwww  
Res.2 by anti-wannabe from バンクーバー 2008/09/24 20:18:22

>Bはいるけど何かダボダボしてるダサ日本人がいっぱいいるし
のくだりで一吹き。
古いcazalとかベタすぎて二吹き。
一つのショップでサングラスから服まで揃えちゃうあなたはバンクーバー無理です。
他へ移動して下さい。  
Res.3 by あでぃ だす男 from バンクーバー 2008/09/25 02:52:28

お! 釣れた×2! カナダの暇人2匹が!!  
Res.4 by あでぃ だす男 from バンクーバー 2008/09/25 03:01:02

アディダス着るなんて一言も書いてないんすけど(笑)
てかうわさどーりカナダの2chって聞いたけどだいぶ酷いなw  
Res.5 by 親の代理より from 無回答 2008/09/25 16:33:26

あでぃだす男君は親からの愛情がたりなかったのかな。かわいそな子。 

でも大丈夫だよ。君みたいな痛い子に1つ私が教えてあげよう。

クラシックのB-boyは基本的に細身の格好を好みます。日本のB系と勘違いしてるのであなたの考え方がとても気持ち悪いと思いました。   
Res.6 by あでぃ だす男 from バンクーバー 2008/09/25 18:33:23

皆ストレスたまりまくってるねー、親の愛情? ばっかじゃねーの?? 何が好みますだ(笑)   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 20:39:18

このトピみてふいた。
あでぃだす男はアメリカから投稿だし…  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network