jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5929
ルーツレゲエ がたまらない!って人。。。
by unknown from vancouver, downtown 2008/09/23 13:28:53

コマーシャルドライブ。(駅から徒歩5分)
毎週火曜日。
ルーツだけをかけている。
ドア 5$
コミュニティーセンター。クラブではありません。
でも、お酒あります。(ジャマイカンビール、ラムなど。)

座ってのんびり、音を聞く。
ノソノソと、踊ってみる。どちらも素敵ですね。

人があまりいなくても、そこにルーツがあれば!!!
爆音のルーツが聞きたい!!って人いますか?

みんなで、まったりしに行きませんか?
質問等あれば、どんどん、連絡下さい。

ちなみに、DJ Door、スタッフ、お客はジャマイカンが多いです。
日本人、というか、アジア人はほとんどいません。

Res.1 by unknown from vancouver, downtown 2008/10/14 09:52:20

トピ主です。

曜日が間違っていたので、訂正です。
火曜日じゃなくて、水曜日でした。

あと、メールで、コメントをくれた方、
メールアドレスが間違っているのか、返事が出せません。

もし、これに気がつきましたらもう一度、
コメントを送って下さい。  
Res.2 by yoko from バンクーバー 2008/10/15 17:28:16

ものすごい興味があります。
しかも水曜休みです。
今すんでるところから近いし。
でも、一人ではなんだかちょっと。。といった感じです。
まったり、爆音いいですね。
yoko  
Res.3 by unknown from vancouver, downtown 2008/10/17 08:45:50

書き込みありがとう★
まったり 爆音 良いですよね★

ルーツレゲエ好きな人がいて良かった〜!
ルーツが好きって人をそんなに聞かないので、
少しマニアックかな?と思ってました。ww

水曜日休み!良いじゃないですか!
僕は最近、あんまり行ってないから、また行かないと。。。笑  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network