jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5924
ショートムービーの主役を募集しています!!
by Y&N from バンクーバー 2008/09/21 15:33:05

Vancouver Film School(VFS)に通う友人(韓国人)が、彼の作成するショートムービーの主人公(Shintaro役)を演じてくださる男の子を探しています。

年齢:13歳〜18歳 あるいは そのくらいに「見える」方
身長:約160CM

ショートムービーのあらすじは下記のとおりです。

-SYNOPSIS-

Shintaro, a dutiful only child is a brilliant, but very shy, junior high school student who has just arrived in vancouver from a small-town in japan. his mother supports his studies abroad, even though the family is poor. he has a lot of enthusiasm for studying, but when he meets a very strange, edgy, homestary host, Jay Brown who is into selling blackmarket laptops, everything changes.

興味を持っていただけた方はE-mailに是非ご連絡お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/01 20:02:32

あらすじの時点でまったく引き込まれない。
映像になったらもっとつまらなくなりそう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 05:53:02

>Res1様
あなたの文章に対する創造力が乏しいから、つまらないのでないでしょうか?
映像になったらもっとつまらないと言うのは、映像の能力が乏しいから、つまらないのではないでしょうか?

私はRes1様の乏しいだろう想像力を残念に思いつつも、創造力の乏しいあなたの会話への参加を賞賛いたします。

(くだらないResは控えましょう。トピ主様、申し訳ない。)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 07:39:47

ご紹介したい男の子がいるんですが
G2まで日本にいたので、英語力がそれほどNativeではありません。
日本語、英語力はどの程度必要でしょうか?

Res.4 by Y&N from バンクーバー 2008/10/03 08:18:14

ご連絡、ありがとうございます!
「日本から到着して間もない」設定ですので
英語力はそれほど必要ではありません。
Native並みじゃないほうがいいんだそうです。
撮影の現場での会話などご心配でしたら、私も一緒におりますので
大丈夫です。
もし、興味を持っていただけるのでしたら、もっと詳しい台本を
お渡ししたいのですが、いかがでしょうか?
ご連絡、お待ちしております。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network