jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5901
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 08:34:53

前から他のコミュあるけど・・・。
そのコミュニティに入ったほうがいいんじゃないの?
Vanのコミュニティたくさんありますよ。
学生さん、主婦、中学生とか・・・。
よく検索してみて  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 09:13:28

それって、まず紹介してもらわないといけないんでしょう?  
Res.3 by KOSE from バンクーバー 2008/09/14 14:57:09

コメントありがとう!まぁ、そうっすよね〜
バンクーバーのコミュニティなんては大小あわせていっぱい腐るほどありますが、このコミュニティは学校やエージェントに属さないので、リアルなバンクーバーの今を伝えています。
気になる方は、気が向いたらmixiで検索してみてね。

まだ、先輩jpさんの持っている様なたくさんの大きなコミュニティを持ってるわけじゃなく大きいわけじゃないですよ〜、始まったばかりなのでまだ人がビックリするほどいないんで、お暇なら覗いてみてください(笑)  
Res.4 by KOSE from バンクーバー 2008/09/14 14:59:19

コメントありがとうございます!紹介とかはまったく必要ないので、mixiでコミュニティに参加するでどなたでも参加可能ですよ^^☆  
Res.5 by KOSE from バンクーバー 2008/09/15 03:59:27

本日、バンクーバー国際映画祭についてのトピックを新たに立ち上げました!!  
Res.6 by KOSE from バンクーバー 2008/09/15 22:01:12

新たに、☆★バンクーバーの達人さん★☆に◆☆KOSE-I☆◆ミシュランと題してバンクーバーの美味しい物特集トピック立ち上げました!  
Res.7 by KOSE from バンクーバー 2008/09/16 13:51:15

バンクーバーには危険がいっぱい!それを事前に防ごう!というとで、コミュニティでトピックを新たに立ち上げました^^
危険◆夜のスカンクには気をつけろ◆のトピックもみなさんみてってね☆  
Res.8 by KOSE from バンクーバー 2008/09/17 14:06:03

こんなとき、どういうの??
日本人的なニュアンスでいつも言っている「ビミョー」や「何となく」、「無駄な努力」など…ある意味重要だな!といった、とっさの一言を集めたトピックを立ち上げました☆

是非、ここにのっている単語を実際に使ってみてね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 14:40:43

コミュニティは学校やエージェントに属さないので、リアルなバンクーバーの今を伝えています。
で????
ウルサイ
入りたい人は勝手に入るよ。
結局ここで宣伝して金儲け考えているんでしょ?
コノブレイモノメガ  
Res.10 by KOSE from バンクーバー 2008/09/18 01:26:13

コメントあざすっ!!ブレイモノですみません!!これから、精進出来る様に参考にさせていただきますっ!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 01:58:13

>>Res.9
商用目的で削除依頼出せばいいんじゃね?  
Res.12 by 同感! from バンクーバー 2008/09/18 10:12:14

ミク見たけど、「仕事紹介有料」とか、「学校紹介」とか、確かにちょっと気に入らないね。
ま、入る気もないから、どうでもいいや。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 14:10:24

いやらしい  
Res.14 by KOSE from バンクーバー 2008/09/18 14:34:10

いやらして(笑)それ、まさしく僕ですっ^^
仕事紹介は、説明文でも書きましたが以前は、無料で友達にはやってましたが、今仕事もしてるので、街歩くのも疲れるし、交渉もめんどくさいし、なので有料です。

なので、仕事紹介は、メインでやってませんよ^^できれば、依頼しないでね(笑)  
Res.15 by KOSE from バンクーバー 2008/09/18 14:58:38

仕事情報や学校紹介などは、個人で紹介するのは限界がある為、無料での情報公開がメインとなります。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 18:25:31

ほんと、この人ウザい  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network