jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5887
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/04 23:48:16

この情報、だけじゃさすがにわからん。
写真とかないの?  
Res.2 by 探偵 from バンクーバー 2008/09/05 01:39:29

>最後の目撃場所はhowe と helmcken の交差点です。

それは誰が見たのですか。トピ主自身が見てはぐれたってことですか。
昼から夜中まで探して連絡なしってことなら訳ありで隠れんぼしてると探偵は感じる。

いまどき携帯もってるだろうし、どっかのホテルでのんびり睡眠中ってことのようだねえ。トピ主から遠ざかりたいっていう雰囲気もありでしょ。
事件に巻き込まれたら新聞沙汰になり見つかるから心配無用。  
Res.3 by 緊急 from 無回答 2008/09/05 02:13:42

一緒に出かけていたのですが、10分間用事がありはなれました。
それから音信普通です。
電話もつながりません。
警察にも病院にも連絡済です。
しかし、なにも情報がありません。
荷物も全部家にあります。
本当にいなくなってしまったのです。
すでに15時間たっています。
どうかご協力ください。
おねがいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 07:17:41

迷子になってClubか何かにいっていたと願いたいですが。・・・その後、いかがでしょう?  
Res.5 by 緊急 from 無回答 2008/09/05 09:36:35

まだ何の情報もありません。

みなさん、おねがいします。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 09:39:57

本当に緊急なら名前とか写真とか公開した方がいいのでは??
あと他の掲示板にもupするとか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 09:45:48

この話が本当なら、やはり顔写真のひとつはあったほうがいいと思う。緊急事態なら、プライバシーがどうとか言っている場合じゃない。名前だって必要。もし似た様な特徴の人を見かけたとしても、どうやって声かければいい?やっぱ名前あったほうが判断しやすいでしょ。ファーストネームだけでも十分。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 09:48:33

髪型や色は?靴や時計のメーカーなんて、ぱっと見ただけじゃ分からないよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 09:48:33

何故お仲間発見欄なのでしょう。  
Res.10 by 緊急 from 無回答 2008/09/05 09:52:20

髪型は黒髪ショートヘアー(ソフトモヒカン気味)

名前は  AKIHITO MORI

です。

よろしくお願いしまう。

写真はMIXI FACEBOOKでのせています。
あとは町のレストランに置かせてもらっています。
 
Res.11 by 緊急 from 無回答 2008/09/05 09:56:12

Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 10:11:21

分かりました。外に出た時は気にかけておきます。早く消息が分かると良いですね。
 それにしても、なんか事件とかに巻き込まれていないか心配ですね。24歳だしウィニペグに住んでいるのなら英語も心配するほどでもないだろうし、単なる迷子ってことはなさそう。  
Res.13 by mukaitou from 無回答 2008/09/05 11:21:26

病院や警察に連絡したということですが、
日本領事館(大使館)にも報告しましたか?
自らの失踪の可能性がなく、誘拐などの可能性がでてくると、
日本のメディアなどが扱ってくれて発見にいたる可能性もあると思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 11:21:46

craigslistに掲載してみてはどうですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 13:49:46

なんだかとっても心配です。
杞憂に終わってくれればいいのですが・・・

なにはともあれ。
まずは911に一報を!
電話でもいいですが、
私だったら最寄のPolice Office/Boxに立ち寄ります。
必要・詳細な情報(写真など)を携行するのをお忘れなく。

無事を祈ってます。  
Res.16 by 緊急 from 無回答 2008/09/05 14:35:16

ただ今、探していた彼が無事、見つかりました。
情報を回して頂き、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

皆様にご迷惑かけたことを深くお詫びいたします。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 14:42:38

無事に見つかって良かったですね。

でも彼はどこにいたのですか??
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 14:44:41

本当よかったですね、一安心。で、好奇心なんですが、いったいどうしていたの?よかったら教えて。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 16:20:30

どこで見つかったのか、何をしていたのか教えてもらえますか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 13:35:06

怒らないから理由を言いなさい(お母さん風)

教えてくれないから夜も眠れません笑

教えてよー。  
Res.21 by 緊急 from 無回答 2008/09/06 14:12:19

風俗店に行っていたようです。
すみません。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 16:56:49

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 17:21:49

778−855−9877 マリエさんに心配して電話した人いますか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 17:33:05


( ´∀`) 笑うとするか。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 18:10:02

これ釣りか?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 18:23:26

釣りではなさそうだけど24時間近く風俗行ってたってのは馬鹿にしすぎてるよね。結構たくさんの人を巻き込んだのに。。。  
Res.27 by やられたねえ from バンクーバー 2008/09/06 18:58:33

そんなことだろうと予想はついたけど、どうりでトピ主には連絡したくなく雲隠れってことだったんだ。
警察やいろんなとこへ捜すのを頼んだトピ主にはとんだ迷惑だったねえ。
ホテルへ泊まってもらうほうがいいかもよ。
トピ主は寛大な心で許せますか?
 
Res.28 by ってか、 from カナダ 2008/09/06 19:21:32

>風俗店に行ってたようですって
書いたのはトピヌシじゃないだろ!?
それが、ホントだったとしても、ここまで個人情報晒してんだから、そんなこと言えないだろwww
それに、風俗行ったって、丸1日連絡取れないなんて無いんだからよ。  
Res.29 by res24 from 無回答 2008/09/06 19:34:29

あ、そっか。
「風俗店に行ってたようです」って書いた人トピ主じゃないんだ。。。 鵜呑みにしちゃったよ〜。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 21:36:57

じゃ、まだ見つかってないの?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 21:45:06

削除依頼が出されていますな。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 21:58:49

トピ主さん

他人に心配を掛けたのだから、どこにいたか書くべきだと思います。  
Res.33 by いやいや from バンクーバー 2008/09/07 00:09:55

人をさんざん心配させておいて見つかったら俺らは用なしか・・・
それか本当に風俗に行っていたのか?  
Res.34 by 見つかったし from カナダ 2008/09/07 06:00:41

無事見つかったんだし、いいんじゃない!?
JPで実名まで、出ちゃったんだし、ちょっと可哀相だから、もう許してあげなよ。
確かに、気になるけどwww  
Res.35 by 見つかったし from カナダ 2008/09/07 06:00:41

無事見つかったんだし、いいんじゃない!?
JPで実名まで、出ちゃったんだし、ちょっと可哀相だから、もう許してあげなよ。
確かに、気になるけどwww  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 09:57:18

本当に本人が一時行方不明になって、そして見つかったんですか?まだ行方不明のままということは??  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 09:59:13

っていうか、マリエって言う名前のやくざな男が金銭トラブルから男を探していて、必死に逃げようとしている人をみんながマリエにひっかかって探すのを手伝ってしまった、

な〜んていう筋書きだったりして!
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 20:33:24

また行方不明です。今度はトピ主が。笑  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/09/07 23:16:41

ひーえーっ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 23:26:21

風俗ってバンクーバーにはないでしょう。
これ、釣り????  
Res.41 by H2 from 怒れ国士じいさん! 2008/09/08 04:37:26

ここ風俗店いっぱいあるじゃん、ローカル誌の最後の方の広告そんなのばっか・・

〉マリエって言う名前のやくざな男が金銭トラブルから男を探していて、

Facebookみてないんだけど、マリエって男なの?
ちょっと連絡つかないぐらいで心配し出すなんてキノコ友達か?

〉一緒に出かけていたのですが、10分間用事がありはなれました。

そんな風に友達ぶっちして風俗店に直行する奴なんているんだ???
ウィニーよりもバンクーバーのばいたの方が質高いのかえ?・・笑

でも体格良さそうだから誘拐ってなさそうだけど・・

名前と顔さらされて、んで、風俗行ってましたって世間にちくるのって…。
トピ主がたとえダチにぶっちされて、心配させられて怒ったからと言って…
それが事実でもいたづらでも、なんか、、でも、ねえ、笑っていい?・・ぷ〜!
ウイニーの日系社会はバンのよりも狭いでしょうに・・
「あ〜、あの子風俗いってたXX君ねー、JP見た見た〜・・」

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network