jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5880
9/7(日)ソフトボール世紀の一戦に集まれ! Part2
by 野球狂 from バンクーバー 2008/09/01 14:43:05

今年は、記念すべき30周年大会。
YAMATO が12連覇を達成するか?

その化け物チームに、立ち向かう、ヤングチーム、「元町」を応援しに行こう!

場所:ニューエストミンスター、8Th×8St、Moody Park
9/7(日)15:15開始!

ソフトボール専用の綺麗なグラウンド。
入場料、無料。詳しくは、バンクーバー新報社へ、Tel:604-431-6848

100名ぐらいは、スタンドで観戦できます。
弱いシアトルマリナーズ戦見るよりずっと、面白い熱い戦いが見れますよ。

YAMATOが、負けるかもしれない歴史的瞬間を見逃すな!!!

※日にちが間違ってました。失礼しました。

Res.1 by 野球狂 from バンクーバー 2008/09/01 22:59:56

9月7日 その他の試合日程

第1試合 8:00AM   L − M
第2試合 9:45AM   A − B
第3試合 11:30AM  F − G
第4試合 1:30PM   H − I
第5試合 3:15PM   元町−ヤマト
第6試合 5:00PM   J − K

A:サスコ・タイガース
B:ログ・ビルダーズ
C:YAMATO
D:元町食堂
E:隣組

予選グループB
F:Yaletown’s TRIBALs
G:マイティー・マックス
H:カンパリックス
I:Ya!cube


予選グループC
J:アラシ
K:ブルーサンダース
L:ランバー・ワン
M:30’s
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 22:41:41

いよいよ開幕まで、あと5日!  
Res.3 by ソフトクリーム from バンクーバー 2008/09/03 21:15:38

初日、一回戦から、好カードばかりですね。
なんといっても、注目のゲームは、第5ゲーム、元町対ヤマト。
奇跡は起きるか?

天気も今のところ、よさそうだし、お弁当でも持って、みんなで野球観戦に出かけましょう!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 22:35:38

なんで注目のゲームなのかな?
ヤマトのブッチギリでしょ?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 23:03:44

「ヤマトのブッチギリでしょ?」

まあまあ、そう言わず、彼らの熱い気持ちを信じて、応援しましょう。
そこそこ、いい試合になるとは思うよ。  
Res.6 by カーボンバットマン from バンクーバー 2008/09/04 01:50:55

いくいく〜!ぶち強い相手だ、諦めずに堂々とぶつかってください。
なんかヤマトに勝てそうな感じがするんだけどなぁ〜!決して
ひけとらないし気迫が違うと思うな。ペッパー引き摺り下ろせるのは
元町しかいないっしょ!俺は今他チームだけど応援バリバリッス!
全試合応援行くぜ!頑張れ!  
Res.7 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/04 08:48:03

ちょwwww


みんなちょっとまってwwww


応援してくれるのは非常!!!!!!!!!にありがたいです!!!


しかし!!!!

その日はフルメンバーが唯一揃わない日なんですww

うちのスーパーショートが大会の日にちを間違えましたw

主砲は飛行機のチケットとビザで、今だに日本でグダグダしております!w

って!ことでヤマトとのガチンコ対決はおあずけ〜☆



・・・え?

・・・KY?


ま!とりあえず!一戦一戦大切に戦って!決勝頑張って行きたいので、みなさん是非応援してください!!!!!!!!!  
Res.8 by 野球狂 from バンクーバー 2008/09/04 19:18:31

なに!!!
メンバー揃わない?
そんなこと分かってても言わないで欲しいですね。ここまで、盛り上げようとしてるのに。
スタンドを満員にするのが、夢なのに。。。

他にも好カード目白押しなんで、他のチームも応援しよう!!!

 
Res.9 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/04 22:12:35

すんません。

いろいろ事情がありまして。。。


ま!温かい目で見守ってください!!  
Res.10 by 野茂復活! from バンクーバー 2008/09/05 07:05:33

しかたがない。
他のチームで、YAMATOを、今年こそ倒すぞ!

オリンピックも、日本がアメリカを撃破、奇跡は、また、起こる!  
Res.11 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/05 08:19:56

そうっすね!


何事も目標を掲げて全力疾走!!!




僕らも全力を尽くして、決勝でヤマトを倒してみせます!!!



他のチームの方々の健闘をお祈りします!!!!!!!!!!


みんなで大会を盛り上げましょう!!!!!!!!!!!!!  
Res.12 by 野茂復活! from バンクーバー 2008/09/05 20:44:44

何言ってるの?
決勝じゃだめでしょ。

決勝は、他のチームも狙ってるんだから、予選で負かしてくれないと。
まあ、みんな、がんば!!!  
Res.13 by カーボンバットマン from バンクーバー 2008/09/06 02:02:05

 きたきたぁ〜!土曜日の「バットマンの明日は天気になぁ〜れ!」

です。毎週予報をするのでしれっと見てやってくださいな。

明日の天気は晴れ。現地気温24℃弱。日陰16℃。環境状態良好です。

思いっきり打っちゃってください!ワタシは壊れませんので。

決勝戦まで付き合っちゃるぜよ!相棒!また来週!。  
Res.14 by ソフトクリーム from バンクーバー 2008/09/06 18:36:42

明日は、天気よさそうですね。
去年は、雨に泣かされました。不思議と、日曜ごとに雨が多かった。

できるだけ長く、いい天気が続いてくれことを願って。

明日はスタンドに、何人集まるかな?
 
Res.15 by 野球狂 from バンクーバー 2008/09/07 22:36:44

やあ、残念でしたね、でも、見てて楽しい試合でした。
天気も最高! スタンドも、この日一番入っていたし。

まだまだ、決勝リーグ進出を掛けて白熱した戦いが続きます、来週も好カード見白押し!

今回の注目の1戦は、どれ???

9月14日
第1試合 8:00AM   F − H
第2試合 9:45AM   J − L
第3試合 11:15PM  A − E
第4試合 1:15PM   G − I
第5試合 3:00PM   K − M
第6試合 4:45PM  元町 ー ログビルダーズ

予選グループA
A:サスコ・タイガース
B:ログ・ビルダーズ
C:YAMATO
D:元町食堂
E:隣組

予選グループB
F:Yaletown’s TRIBALs
G:マイティー・マックス
H:カンパリックス
I:Ya!cube


予選グループC
J:アラシ
K:ブルーサンダース
L:ランバー・ワン
M:30’s
 
Res.16 by メンバー from バンクーバー 2008/09/08 00:40:09

みんなお疲れ様!!
やっぱりYAMATOは強かった!! ペッパー投手更にでかくなってない? マウンドがえらい近かった・・・ 


来週はかなりの強豪ログビルダーズ!! 
もう負けらんない。 あとがない・・・
元町Shock Do!! 
 
Res.17 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/08 06:52:47

やっぱすごかった。www



リアルにびびったw




ま!

これでチームも一致団結!!!!!!!!!!!

全力でプレーしよう!!!!!!!!  
Res.18 by 野茂復活! from バンクーバー 2008/09/11 06:38:04

やっぱり、君達でもかなわなかったか!
次回も強敵だよ!

第6試合 4:45PM  元町 ー ログビルダーズ

天気も、よさそうだし、みんな、がんば!
 
Res.19 by 猛虎復活! from バンクーバー 2008/09/13 18:11:09

来た!来た!来た!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 13:37:05

なにが来た?  
Res.21 by カーボンバットマン from バンクーバー 2008/09/14 23:13:27

 やったね〜!あのログビルダーの打線を1点????
すばらしいじゃないの!!!皆良い守備してたんだね!
よぉ〜しよぉ〜しまずは一勝!!ここからだ!!!
おめでとう!  
Res.22 by メンバー from バンクーバー 2008/09/15 00:25:54

みんなお疲れ様、とりあえず公式戦一勝目おめでとう。

反省点も多いですが、全員の粘りある打線がもぎとった勝利でしょう!!

次は宿敵!!隣組!!!

練習試合では五分五分!!! 負けたら終わり。
全員で一丸にならんと予選突破はありえないっす。キッパリ
 
Res.23 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/15 07:27:10

よぉーし!!

みんな頑張った!!反省するやつは反省して!

自信つけた奴は自信つけて!!

次も盛り上がっていくぞ!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにスコアは14対1でした!!!!!!!!!!!  
Res.24 by 野球狂 from バンクーバー 2008/09/15 07:50:18

今回も快晴の素晴らしい天気。
元町も勝って、Aグループも面白くなってきましたね。
次回は、YAMATOがダブルヘッター。
ペッパー2試合投げるのかな???

9月21日
第1試合 9:00AM   B − C
第2試合 10:45AM  J − M
第3試合 12:45PM  A − C
第4試合 2:30PM   F −I
第5試合 4:15PM   元町 − 隣組

予選グループA
A:サスコ・タイガース
B:ログ・ビルダーズ
C:YAMATO
D:元町食堂
E:隣組

予選グループB
F:Yaletown’s TRIBALs
G:マイティー・マックス
H:カンパリックス
I:Ya!cube


予選グループC
J:アラシ
K:ブルーサンダース
L:ランバー・ワン
M:30’s
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 20:28:43

週末の天気が微妙。。。  
Res.26 by カーボンバットマン from バンクーバー 2008/09/18 01:45:45

気温が低いので要注意でお願いします。サスコはワーマーを
いつもつけていましたね。寒そうなので何か着せてやってく
ださいな。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 03:25:41

週末は雨!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 20:17:22

とうとう、雨か。。。
Light Rain 80%。
少々の雨なら、やるのかな???
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 08:55:15

明日は、雨予報だけど、そんなに降らないかも。
天気予報に注意!

風邪引くなよ!!!  
Res.30 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/20 13:32:16

あれ!!

明日晴れるかも!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 20:30:07

雨にきまってるじゃん。ここはバンクーバー  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 20:56:25

明日、降っても1mm以下ぐらいかも。
これぐらいなら、やるでしょ!!!
でも、ニューウエストは、雨が降りやすいのは、確か。微妙。。。

さあ、どっちだ???  
Res.33 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/21 00:21:24

あきらめるなぁぁぁああ!!!!!!!!!!





やるったらやるんだぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!




ああああああああああああああああああああああああああ!!!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 07:17:44

だから、今日、できるっていったでしょ。こういうのだけ、当たるんだな。  
Res.35 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/21 22:36:21

いや〜〜〜〜・・・・



キツイ試合でした・・・



俺も含めて課題だらけでしたね!


来週はサスコ!!みんなガチで勝負!!!!!!!!!!


 
Res.36 by これから寒いぞ! from バンクーバー 2008/09/22 02:53:53

お疲れ様〜〜〜!ナイスゲームと言いたいが、

もっと点を取れたと思うし・・・。勝ちには

違いないので良しとしよう!来週は更に寒いので

厚着で来るように。応援してるのでサスコに仮想

ヤマトとしてガッツリ勝つ!!!実力伯仲!相手に

不足なし!がんばれ!!!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 18:55:10

来た!来た!来た!

なにが来た???  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 03:28:54

またこのパターン?  
Res.39 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/26 07:56:51



しゃぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!




やるぞぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!




またこのパターン(´▽`*)テヘッ  
Res.40 by 野球狂 from バンクーバー 2008/09/26 17:52:11

大リーグもソフトも、プレイオフを掛けて、熾烈な戦い。
勝ち残るのは、どこだ???

週末は、いい天気そうで、ほっ。

9月28日
第1試合 9:00AM   G − H
第2試合 10:45AM  元町ーサスコタイガース
第3試合 12:45PM  E − C
第4試合 2:30PM   K  − L
第5試合 4:15PM   B − E


予選グループA
A:サスコ・タイガース
B:ログ・ビルダーズ
C:YAMATO
D:元町食堂
E:隣組

予選グループB
F:Yaletown’s TRIBALs
G:マイティー・マックス
H:カンパリックス
I:Ya!cube

予選グループC
J:アラシ
K:ブルーサンダース
L:ランバー・ワン
M:30’s  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 07:47:30

プレイオフの順位は決まった?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 11:53:32

昨日の試合結果は??  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 13:39:59

1位 YAMATO   2倍
2位 アラシ 5倍
3位 元町食堂 5倍
4位 マイティー・マックス
5位 ブルーサンダース
6位 Yaletown’s TRIBALs

4位〜6位 50倍 っていう感じかな?

どこが、優勝すると思う?
 
Res.44 by bau from バンクーバー 2008/09/29 17:51:16

そしたら俺は50倍のチーム応援しとこ!  
Res.45 by へっど from バンクーバー 2008/09/29 20:07:01

YAMATOの2倍とアラシの5倍はわかるが
元町マイティー10倍
ブルサンTY15倍くらいが妥当でしょ。
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 21:39:25

組み合わせはどうなとりまんの?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 23:48:33

10/5(日)の試合は

第1試合 元町食堂 VS Yaletown’s TRIBALs
第2試合 マイティー・マックス VS ブルーサンダース
第3試合 アラシ VS 第1試合の勝者
第4試合 YAMATO VS 第2合の勝者

ですよね。時間は?です。  
Res.48 by 中穴狙い from バンクーバー 2008/09/30 18:38:54

今年は、本命が、コケル気がする。
よって、2位、3位、4位の3連複で行くぜ!

これなら、万馬券でしょ!  
Res.49 by YT from バンクーバー 2008/09/30 18:47:59

いやいやいやいや!!!!
YTは100倍にしてくれ!!  
Res.50 by 野球バカ from バンクーバー 2008/09/30 23:12:37

やっと主砲が戻ってきたw


今週初めてフルメンバーが揃う!


いつのまにかみんなに「ヤマト5倍、元町2倍」とか言わせるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



絶対勝つぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!  
Res.51 by 中穴狙い from バンクーバー 2008/10/01 07:02:58

主砲が帰ってきた?

じゃあ、3.85倍ぐらいかな?
倍率下がっちゃった!!!  
Res.52 by 晴れてくれ! from バンクーバー 2008/10/02 00:52:29

いやぁ〜〜晴れてくれ!晴・れ・ろ!この勢いを止めないで!

昨年みたいになってしまう!もうやるっきゃないっしょ!

燃えてキタァ〜〜キタキタァ〜〜!  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 07:04:19

来た!来た!来た! 雨が来た!!!  
Res.54 by 元町代表 from 無回答 2008/10/02 15:26:50

問題です。メールで送ったとおり、第一試合目は9時開始。練習もすると考えれば8時前にはついておきたいけど、スカイトレインの始発が7時50分。20分でついて、バスに乗り換えしてもギリギリ プラス 練習なし。ましては、誰かが遅刻したらアウトになる。普通に考えれば間に合わない。
誰か、球場の近くに住んでいれば、そこにみんなで泊まりにいくか?
それとも、バンをみんなレントしてそれを使って球場に行くか。
誰か、いい方法ありませんか?
大問題だぁ。。  
Res.55 by TKC from バンクーバー 2008/10/02 21:04:01

バンのレンタルでいいんじゃね?

死んでも勝って、賞金貰って借金返済!!!!



ビンボーチームだぜ!!!!!!!!!  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 23:07:42

スカイトレインの駅から、球場まで歩いても、20分ぐらいだから、
間に合うでしょ。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 22:42:41

日曜は、雨上がるみたいだけど、ちょっとグラウンドやばいかな???  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 19:48:59

雨、明日の朝には、上がるみたい。。。
やれるんじゃないの???  
Res.59 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/04 20:50:59

やるっきゃねーーーーー!!!!!!!!!!!!!  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 23:35:17

ドジャーズ 勝ち!

黒田もナイスピッチング!!!

やるぞーーーーーーーーーーーーー  
Res.61 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/05 22:41:39

勝ったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ついに決勝だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



みんな良く頑張った!!!!



2試合目の最後の方、かなりヘロヘロだった俺を救ってくれた強力打線!!!

初めて全員揃ったけど!


君達は最高だ!!!!


この調子ならヤマトに勝てる確立は10パーある!!!!!!!


十分だ!!!!!!!!!!!


奇跡おこすぞ!!!

根性野球でバンを制すぞ!!!

絶対勝とぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!  
Res.62 by シーバ from バンクーバー 2008/10/06 01:29:38

おめでとう!みんなかっこよかったぞ!なんか感動ーした!

ペパー打てない球ではないぞ!重くないし速くないし!

皆のあの強力打線でボコだ!!!

とうとうここまで来たね!短かったような気がするのは俺だけ?

輝いているこのチームに栄光あれ!
 
Res.63 by メンバー from バンクーバー 2008/10/06 02:30:28

やったーーー!!!!決勝進出!!!!!!!

まず、ここまで一緒にやってこれた仲間たちに感謝。

あと、もう一試合このチーム、この仲間で戦える事に感謝。

若き仲間たちよ、俺に夢をありがとう。

でも俺はまだ満足してない。

あの最強王者・ヤマトをぶっ倒し、

この元町でバンクーバーに歴史をつくりたいんや〜〜〜〜!!!!





 
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 13:44:22

よくここまで来たな。。。

有言、実行、たいしたもんだ!!!

ヤマトには、ランナー貯めて、大きなのを打たれなければ、君達に勝つチャンスは大いにある!!!
 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2008/10/06 17:35:14

ところで、今までYAMATOって試合で負けた事あるの?  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 20:55:51

確か一度だけ、アラシに予選で負けた記憶があるが。。。  
Res.67 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/06 21:00:50



ペッパーを入れたあのメンバーではほとんどの試合をコールド勝ちしてます!


史上最強といわれるヤマトに初出場の元町が噛り付きます!!!!  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 21:21:15

信じがたいかも知れませんが、何年か前にカンパリックスに負けているんだよね。。。凄い試合だったことだけは記憶にありますね。奇跡ですね(笑)  
Res.69 by カンパリックス from 無回答 2008/10/06 22:37:10

てっめぇ信じがたいとは何事だ。
奇跡とか言いやがったな。
本当のことは口に出しちゃいけないんだぞ。  
Res.70 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/06 22:55:52

まぁまぁ!!抑えてください。。


個人的にはホームラン、打点、打率でランキングに乗ってるカンパリのKさんのファンですw

さすがにすごいっすねw


自分達もやっちゃいます!!!


どんな結果であれ!!

熱い試合にします!!!!  
Res.71 by カンパリックス from 無回答 2008/10/06 23:23:56

うむ。頑張ってくれ。マジ応援に行くぞ。
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/07 03:02:48

試合は何時からですか?
やっぱ本命、王者YAMATO応援に行きたいです。

かっとばせ〜〜 ナカモト!!!  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/07 06:57:14

10時から Mighty vs アラシ

12:30から YAMATO VS 元町

じゃなかった?

どっちも面白いと面白い試合になると思うよ。

みんな応援しに行こう!!!!!!!!!!!!!!
 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 02:43:04

元町、決勝進出おめでとう。
嵐に打ち勝つとは、正直思わんかったよ。
口だけじゃなく、本当に強い!!
その勢いでYAMATO倒してください。 応援行きます。  
Res.75 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/08 11:13:54

いや、本当に口だけになんなくてよかったですww


主砲も戻ってきて!

これで一層打線の幅が広がりました!!!


史上最強にむけて!!


あとは突っ走るだけです!!!

応援してくださったみなさん!!

本当にありがとうございます!!!


自分達が騒ぎすぎててあんまりいい思いしてなかった方々!

ごめんなさい!!!


精一杯頑張るので!

最後まで応援してくださると嬉しいです!!


やるぞーーーー!!!!  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 18:09:03

10時からの Mighty vs アラシ も応援してやって下さい!!!!!  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 19:08:03

来た!来た!来た!

泣いても笑っても、記念大会も、あと2試合のみ。

残念ながら、敗れ去ったチームのためにも、4チームとも、みんな、がんば!!!

 
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 01:16:02

今週日曜予報は晴れ

10時より三位決定戦!  アラシ VS マイティ

12時より優勝決定戦!! 元町 VS ヤマト  
Res.79 by カーボンバットマン from バンクーバー 2008/10/11 01:22:52

でも寒すぎ!4度ぐらいじゃないの朝の試合は。やばいって。

人間はよくってもなぁ〜。カイロでこするか、え〜ちゃんで

コスルか?後者は???  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 08:34:08

泣いても笑っても最後の試合!!!!

みんな、悔いのないゲームをしようぜ!!!!  
Res.81 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/11 12:37:00




やっぱ決勝は違うね!!



みんな気合い入れていくぞーーーー!!!!!!!!



バットはカイロで温める作戦でいきましょう!!!


最後の日!!ちゃんと生き残れればいいけど・・・・・




ダメでもかーーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!!  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 07:52:43

最終日、快晴、気合だーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
Res.83 by シーバ from バンクーバー 2008/10/12 18:56:10

  やったぁ〜!一番乗り!!!

おおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

おめでとぉ〜〜〜!!!優勝だぁ〜〜〜!!!!

嬉しいよぉ〜!!!男泣きだぁ〜〜〜!!!(*^_^*)

「なんもいえねぇ〜〜〜!!!」

お前ら最高っっ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

絶対忘れないよこの出来事を。ありがとう。

そして元町ShockDO サイコー !!!  
Res.84 by 島人。 from 日本 2008/10/13 03:05:48

元町バンザーイ!!!!最高!!
歴史を塗り替えた!!!
最高のメンツ!!最高のメンツ!!

PS来週絶対うったる!  
Res.85 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/13 10:40:43


元町最高!!!!!!!!!!


俺を含めかなり変な奴等の集まりだけど!!!!!!



PS来週は俺達のラスト練習、へなちょこ変態元町打線VS野球バカのナイスピッチング勝負をします!!!

みんな「絶対マジで余裕で打つ!!」とかほざいてるけど・・・

「やっぱ野球バカは打線でも中心だった。。。お前がいなきゃ始まらなかったよ!」って言わせてやるから言い訳でもしてるんだな!!!!!!


最後の決着をつけるぞ!!!!!!!


は〜〜〜〜〜〜っはっはっはっはっは!!!!!!!!  
Res.86 by K from バンクーバー 2008/10/13 19:29:10

ピンチの時はマウンドに集まって励ましあい、チャンスの時は全員で声を出して盛り上げる。
優勝するに相応しいチームだと心から思います。

本当におめでとうございます。  
Res.87 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/13 23:14:21

あまりのコメントのカッコよさに、自分のふざけたコメントを照らし合わせて、大分恥ずかしくなりました。笑




試合中のKさんの激励、すげー嬉しかったですよ!

Kさんを含め、すべての応援が僕達の力になりました!!


支えてくれた方々!応援してくださった方々!

本当にありがとうございました!!!!!!!  
Res.88 by メンバー from バンクーバー 2008/10/14 00:15:52

バンクーバーで出会った最高のチームメイト等と最強になっちゃいました。 半年間かなり楽しかったです。

 
Res.89 by 島人。 from 日本 2008/10/15 01:26:28

早く日曜日来ないかなー

ラスト練習気合入れていきます!!!

まってろ野球バカ!!!  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 01:54:44

90ゲット。。100もいただくよ。  
Res.91 by Ken from バンクーバー 2008/10/15 11:36:28

横レスですみません。
今バンクーバーに来ていますが、バンクーバー、もしくはノースショアで野球かソフトボールができるところはないでしょうか?探しているのですがなかなか見つかりません。
チームがあれば入ってプレイしたいです。
こちらでしたら野球やソフトボールに詳しい方がいらっしゃるかと思いレスさせて頂きました。

何でもいいので情報いただけますでしょうか?
お願いいたします。  
Res.92 by 6番バッター from 無回答 2008/10/15 17:28:31

みんな優勝おめでとう。やっぱり元町打線最強だったね!!
色々あったけど、最後までやってきてよかった。
みんなのおかげです。ありがとうございます。

さてさて、今週は12時にVCCクラークの球場に集合です。
今週で最後。最後だからこそ、全員でフィールドに立ちたい。

今週も楽しもうぜ〜〜〜〜!!  
Res.93 by from バンクーバー 2008/10/16 03:32:08

すごいいい試合でした。
元町ゆうしょうおめでとう。

ヤマトに勝ってくれてありがとう。  
Res.94 by ヒロ from バンクーバー 2008/10/16 20:10:08

マジで優勝!! 信じられん。

俺がいたら、もっと楽に勝てたのに。

に、してもあのスローボールは打たれるで。  
Res.95 by MLB from バンクーバー 2008/10/16 21:55:13

松坂KOも、Rソックスは7点差を逆転さよなら勝ち!

ソフトボールも、多かったが、MLBも。

なんか、乗り移った感じ。
 
Res.96 by 野球バカ from バンクーバー 2008/10/17 10:16:00


....www


ヒロ、どこのポジションで試合出るつもり?w



お前俺のこと打てたことないだろwww

来週もそのスローボールで片付けちゃるよ♪  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 05:06:54

新聞見ました、優勝おめでとうございます。

来年は打倒!元町!!

そのスローボールを狙います!!!  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 21:54:00

98

 
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 21:54:11

99
 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 21:54:38

100ゲット!!!  
Res.101 by 安慶田 from 日本 2008/10/19 20:08:12

やはり野球バカは真のエースです。

大口たたいてすんませんでした。w

 
Res.102 by シーバ from バンクーバー 2008/10/20 01:24:15

いや〜さすが!ナカモトを三振に仕留めて4タコにさせた

エースだけアルよ。モトモト凄いカラ打てないヨ。

参りましたネ。晴れた日にソフトするならいつでも呼んで。

マタ行くネ。ではデハ。  
Res.103 by メンバー from バンクーバー 2008/10/24 03:47:18

元町Shock Do!
たのしかったス。俺は日本かえってがんばります。
ラーメンうまかったっス。
みんな半年間ありがとう。Seeya  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network