jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5864
怖い話知っているよーーーっと言う人。集まれ〜!!!
by ホラー大好き from バンクーバー 2008/08/20 20:51:06

最近ルームメイトと何気なくホラー話をしてました。
でもどうしてもインパクトのある話しか思い出せません。
もし自分(僕OR私)の知っている怖い話が1番怖いよって言う人いたら、教えてください。

バンクーバーの夏は終わりに入りましたが、怖い話でさらに涼しくなりませんか!?

Res.1 by K. from バンクーバー 2008/08/20 22:48:55

俺も怖い話大好き!

日本にいたときは、スポット行ったり、怖いビデオ見たりしました!

でも怖い話はそういう空気から作らないとだからここで言ってもあま

り伝わらないような〜  
Res.2 by 怖いもの好きだけど怖がり from バンクーバー 2008/08/21 00:11:55

“ひとりかくれんぼ”って話がというか遊びなのかな??すごーーーーーく怖かったです。私は絶対やらないけど!!!  
Res.3 by KOKI from バンクーバー 2008/08/21 00:23:45

みんなで集まってカナダで会談話なんて面白いんじゃないないですかねぇ?
どうでしょう??  
Res.4 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/08/21 03:26:55

今度トピッてくれたみんなで夜合流して怪談話でもしませんか?
それまでみなさんネタを沢山蓄えてきてくださいな〜☆☆☆  
Res.5 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/08/21 03:44:25

ホラーの殿堂と言ったら・・・トイレの花子さん&コックリさんですよね?
みなさん花子さん&コックリさん遊びしてました?
その世代の人もどしどし参加してください、みんなで語りあいましょー。

そして100本のろうそくを集め・・・1話話し終えたら1本ずつ火を消していき、最後の1本を消すと・・・。


・・・ヒェェェェェェェェ。











ってな体験してみたいんです。1人じゃ100も話がないんで。  
Res.6 by K. from バンクーバー 2008/08/21 07:05:41

それやりましょ!!

 何個か用意しておきますので〜☆  
Res.7 by 怖いもの好きだけど怖がり from バンクーバー 2008/08/21 10:48:18

私が中学校の頃はこっくりさん、エンジェルさんなど流行ってましたね。あと、なぜか髪の毛洗ってる時よく後を振り返ってました・・・。今シャワーだからいいけど。あっ!でも呪怨見たときは一時期シャーワーも怖かったです。
あと、父にトイレに行くと便器から手が出てくると脅かされてしばらくはトイレする時、腰を上げて超ダッシュでしてました。(笑)  
Res.8 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/08/21 11:25:55

やっぱり怖いTVとか怖い話聞くと夜眠れなくなるけど、みんなと一緒だと普通に聞けたり・見たり出来るんですよね〜でも終わってからが1人じゃ何も出来ない・・・。
着信アリ見たときも友達からメールとか来てても気づかないように(友達には悪いですけど)携帯のアラーム音消しちゃいましたもん(笑)
リング見たときも貞子がTVから出てきたらどうしよーって思いながら、すぐ逃げれるようにTVから離れてみてました・・・(笑)
あたしのほかにもこんな経験してる人も数多いと思いますよ〜。
ホラーってビクビクしちゃうけど何でこんなに見たくなったり、聞きたくなったりするんでしょうかね〜!?
 
Res.9 by レッドラム from バンクーバー 2008/08/21 13:51:57

”幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービー”

http://video.google.com/videoplay?docid=-5489018464221065117


 
Res.10 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/08/21 14:45:04

レッドラムさん見ましたよー。
このムービーやばいっすね〜。リアルなんですよね?
いつ出てくるのかとハラハラしまくりで・・・。
ビビリました。ありがとー。  
Res.11 by ほらぁ from 無回答 2008/08/21 19:07:20

バークレー1111で百物語したらオモローかもね。
もしくはガスタウンで!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 21:45:21

ダウンタウンの中のコンドの幽霊の話とか
リチャードやサーローに出る幽霊とか・・
そんな話の方が怖いけどなぁ

でも、やっぱりホームレスの薬浸けの日本人の女の子
の話が一番怖かったかな?  
Res.13 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/08/22 00:41:33

ホームレスの日本人の女の人っの話ってなんですか!?めっちゃ気になります。
教えてくださいな〜☆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 20:02:06

Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/08/23 12:51:57

アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
ゴキブリを食べさせる。
性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
小指の生爪を剥がす。
殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
あまりの恐怖に脳が縮小していた。
最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
死んだのでコンクリート詰めにして放置。
遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
腸壁にも傷があった。
固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた

上記を行った女子高生コンクリート殺人の主犯が出所した。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/08/23 14:05:22

そっちの怖いじゃねぇよ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 15:48:58

怖い話といえば、やっぱ稲川淳二。
彼自身の体験を語る怪談は天下一品。
Youtube で稲川淳二って検索したら、いっぱいでてくるよ。

彼の語る怖い話の代表作が「生き人形」。
彼がこの話をテレビ等すると様々な怪奇現象が起きたことから、本人は今では口にしたくないらしい。。。

http://www.youtube.com/watch?v=YFFOASgS4Ho
↑これは、Youtube にアップされていた「生きている人形」。
これは「生き人形」のその後の話なんだけど、実際に彼の身に起こっている話だけに、本当にビビります。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 17:55:06

基本的に幽霊ものでいきましょう。
気分悪くなるぽ(´・ω・`)  
Res.19 by H2 from 阿鼻叫館 2008/08/23 19:42:36

REDRUMさん、

このぐぐ〜る動画はマジ幽霊動画って言う説明ですけども、最後の場面が、ほらあの、Blair Bitchn’ 計画って題名の低予算恐怖映画と雰囲気が酷似してると思った人他にもいな〜い?

でも楽しかったです、ありがとう。亡霊のTeresaちゃん結構美人ですし、好みでつ。

P.S.I: レッドラムさん、でもやっぱり殺人は駄目ですよ。

P.S.II: 怖いもの好きだけど怖がり さん、
>父にトイレに行くと便器から手が出てくると脅かされてしばらくはトイレする時、腰を上げて超ダッシュでしてました。

なんか、かわいい・・
でも、なんのそれしき、だって洋式!下水管から便座下部にあるS字パイプに腕を通すのは物理的に結構大変かも?
もしもウォッシュレットのスイッチ押すと、紙持った青白い手が後方から伸びてきて拭いてくれたら怖いかも?ですけど・・・

真なる便恐とは↓の様なのを指す筈です・・(-_-メ)

かなり以前にも他トピで述べたんで、覚えてる方はスルーしてね。
だって前回どんな誇張と脚色したか僕記憶にないから・・藁

昔し昔しある所に大阪という村がありましたとさ。
その村に、当時はまだまだ美青年であった伯父ちゃんに恋い焦がれておった、大学のクラスメイトのおなごがおりましたとさ。

実は、、、可哀想にも彼女はお頭が良すぎたお陰で、ヨネグニ進駐軍医どもが村の若賢い衆を集め行うた、ぐんしゅうしんりと言う当時出来たばっかりで、まだ確立されていない学問の実験の被験者として選ばれてしまい、その結果美女の心は崩壊し、以後精神をお病みになったのでした。
周囲の男衆の誰もが、髪振り乱し道行く彼女を振り返らずには居れず、
「あのまんまキチ外さんで終わらせとくの、ほんに勿体ねぇずら・・」
「んだんだ、不憫だなや・・」
と言わしめる程の絶世の美女でした。

そんなある日、
『一目でいいから伯父君に逢って胸内を伝えたいヮ』と言ふ想ひを、彼女はとうとう抑えられんようなってしもうた。
事もあろうにそん美女は、H2祖父家の汲み取り便所のおカメにつつつつつつつつと忍び込み、

つづく。  
Res.20 by H2 from 阿鼻叫館 2008/08/23 19:54:36

連投ごめん…

Alienが空き巣に入った所を防犯カメラがキャッチ・・
お化けじゃないけど怖い・・

http://jp.youtube.com/watch?v=QwGfAvJxf3o  
Res.21 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/08/25 03:39:46

トピ主ですが、レス15さん参加してくれるのはうれしいですが、あたしが聞きたいのはそういう話でないんです。
次にトピしてくれた方みたいな、稲川淳二系の話でおねがいします。  
Res.22 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/09/07 03:11:39

最近みなさんお忙しいんでしょうか?
トピがないので寂しいです。
ってかもう夏終わりですよね〜これ以上クールダウンしても・・・って感じですよね〜。


話はかわりますが、昨日リアル怖い体験しました。
何かと言うと、霊を見たとかではなく・・・





鳥が車にひかれる一部始終を・・・。音もリアルで、当たった瞬間「ガツッ」って音がして、その鳥は2メートルぐらい飛ばされて、(多分このときはまだ息してたと思う。微妙に動いてたんで)でもすぐに次の2台目の車にもひかれてそこで完全に形がなくなりました。残ったのは羽だけ・・・修羅場のあとの静けさのあとには羽がヒラヒラと風にゆれてました。
一瞬の出来事で・・・まぢタイミングも丁度で、その事故もリアルすぎて気持ち悪くなりました。鳥さんよ安らかにお眠りを。。。

っ言っても今朝その事故のあった交差点に行ったらまだ残骸がありました。
私にとって忘れられないバンクーバーの夏の最後のホラー話になりました。  
Res.23 by teto from バンクーバー 2008/09/07 10:04:46

数年前の夏、当時付き合っていた彼女と友達のカップル(韓国人)の4人でロッキーに行きました。

天気も凄くよい日が続いていて、4人で楽しく写真を撮ったり話をしたりして盛り上がっていました。
その時に「今年のクリスマスはどうしようか?」という話になり、「じゃ、ウチでパーティーをやろうよ!!・・・・・この苗木持ってく??」っと言う流れになって、小さな苗木を2本もって帰りました。

住んでいた部屋は風通しも日当たりもよく、木の日光浴にはもってこいの場所で、それから数ヶ月木の世話をしていました。
土はロッキーから持ってきていましたし、植木鉢も程よく大きいもので、雨が多い日は雨の当たらない場所におき、降らない日は適度に水をあげていました。

そんなある日、その友達の韓国人が帰国しなければならなくなってしまい、苗木を受け取りました。

そして、クリスマスも近づきそろそろその木に飾り付けをしようという話になり、その木を部屋の中に入れ取り合えず1本簡単にに飾り付けをしました。

そして、その夜から始まりました。

まだ薄暗い明け方、部屋の隅に人の気配がして起きました。
いや、起きれませんでした。身体が動かなく、でも目だけは開けることが出来た。金縛りです。
目だけで人の気配がするほうへ見たら、確かに誰かがこっちの方をジ〜っと見ていながら何かをしていました・・・。

初日はそれだけで、気づいたら朝でした。
あまり気にすることもなく、「疲れていたのかな?」とも思っていましたので、彼女にも話さずに、もう1本の苗木も飾り付けをしました。

そして、その日の夜も金縛りにあいました。
やはり身体が動かずに目だけが自由になっていまして、人の気配のするほうへ目をやりました。
初日は気づかなかったが、その人は中年のインディアンのような格好をしていました。
でも今回は、何かをしながらこっちの方と違う方向を交互に見ていました。
その方向を見たら、もう一人の小さいインディアンがいました・・・。

次の朝、さすがに気になってはいたが、その日はクリスマス当日、余計な話はしないようにして、取り合えずパーティーの準備を2人でして、友達を呼んで楽しく過ごしました。
程よく酔っ払った僕達は、いつものようにベットに潜り込み、眠りに落ちました。

そしてその日もまた・・・。
いつもの時間のいつもの場所に彼らはいました。

三日目になるとちょっと無理が出来るようになるのか、僕は金縛りを力づくで起き上がろうとしました。
何とか起き上がって彼らと目線がほとんど一緒になって始めて気づいたのです。その彼が何かをしていたのか。






彼は掃除をしてくれていました。(w








しかも、掃除機で!?(謎









これを言うと、みんなに笑われますが本当にしていました。
その後に少し会話をしたのですが、僕も寝ぼけ半分でしたので残念ながら覚えていません。ただ、「悪い人じゃないな」という事だけは覚えています。

次の日の朝、彼女にその話をしました。
どうやら彼女も同じ日から同じような時間に金縛りにあっていたみたいですが、掃除機をかけているところまでは知らなかったみたいです♪

そして、僕らはロッキーまでは返しにいけないのでグラウスの近くに植えてきました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 10:48:01

私の中学校の頃の体験です。

その頃、高校受験の為、週3回月水金と塾に通っていました。
その通学路には必ず通らなければいけない、ローカルの病院があります。
そこは昔から藪医者と評判がよくありませんでした。

授業が終わるのが夜の10時で、真っ暗な道を帰るのに自転車でいつもダッシュで帰っていました。

ある日の月曜、いつものように授業を終えて自転車で帰っていて、
その病院の前を通り過ぎる時、自分の姿が病院の正面玄関に写るのですが、
その正面玄関の鏡越しにお爺さんらしき人が背後から私の肩に手を添えているのを見ました。

びっくりしましたが、なんせ自転車で通り過ぎる一瞬だったので、
何だったのかも分からずそのまま帰宅しました。

そして次の水曜、又塾から帰っていてその病院を通り過ぎる瞬間、この間見たお爺さんの手が、次は背後から私を抱きしめているのです。
私は基本的に幽霊を信じないのですが、あれは何だったのかと不思議でたまりませんでした。

そして次の金曜日、同じ時間に帰宅途中、あのお爺さんは本当に鏡越しだけに映っているのかと、今度はゆーっくりと通り過ぎました。

そうすると確かに背後にお爺さんが映っているのです。
今度は背後から追いかぶさっているのです。

怖くなった私は一目散に家に帰り母に話したところ、やはりあの病院は昔から良くないと有名で、一般的に治るといわれる病気で人が死んだり、お年よりも沢山亡くなってるとのことでした。

ただ私が一つ気がかりなのが、そのお爺さんは真っ白い服を着ていて




‥・・・・・・・・・頭に三角頭きんを着けていたんです。

私は見たそのままをお話しているのですが、友達には笑われました。
あれから十数年、今でも鮮明にあの頃のことを覚えています。

その病院は今も尚、営業してるとのことです。  
Res.25 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/09/09 16:51:41

リアル版ホラーありがとうございます。引き続きまだまだお送りしてください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 20:28:24

ダウンタウンのコンドで幽霊コンドがある話
前にあったと思います。
バンクーバーで怖い体験をした人tっていないんですか?  
Res.27 by 怖いもの好きだけど怖がり from バンクーバー 2008/09/09 23:56:11

おひさです( ´ー`)/ Res26さんのはバークレー1111のアパートの事でしょうか?
かなり昔に笑っていいとものコーナーで桜金三の1mmの幽霊っていう話があったんですが、知っている方いらっしゃいますか?
めちゃくちゃ怖かった記憶があります。
みなさんはお薦めの怖い映画とかありますか?私は「女優霊」という映画がすごく怖くて結局最後まで見れませんでした。気味の悪い映画だったです。オリジナル版の「The eye」も怖かったです。ジェシカ・アルバのは見てませんが・・・。奥菜恵の出てる「The shutter」はあまり怖くなかったです。これのオリジナル見た方いらしたら感想教えてください!
あと、素朴な疑問なんですがカナダ人の幽霊に会ったらやっぱり英語で会話なんでしょうか?メキシコ人の幽霊は陽気そうですよね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 00:50:28

グランビルアイランドもウヨウヨいそうですよね。
スタンレーパークの幽霊話はあまりにも有名すぎるので
身近なところ、教えてください  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 01:37:33

旦那とほぼ毎日怖い映画を見ている私…。

お薦めは韓国版の『黒い家』。
前に大竹しのぶの日本版を見たことあるんだけど、
探しても韓国版しか出てこないんだよね。

お化けというより、頭のおかしい人系のストーリーだけど面白かったよ☆  
Res.30 by とも from バンクーバー 2008/09/10 14:10:09

稲川淳二さんの話ってこわいですよね〜。
あの伝説の生き人形。皆さん知っているかもしれないけど、貼り付けておきます。
http://lifedoll.at.infoseek.co.jp/lifedoll.htm

そしてYou Tubeもありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=YFFOASgS4Ho&feature=related

ひぇ〜!
 
Res.31 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/09/10 18:17:37

バークレイ1111って何階でしたっけか?私も以前知らなくて住んでました。疎の時は8階でエレベーターが止まることもなく霊に会うことも無かったので、たぶん8階より上だとおもうんですが・・・。やたらとその部屋だけが安い(いわくつきだから)
確か日本人の霊でしたっけ???  
Res.32 by 怖いもの好きだけど from バンクーバー 2008/09/10 22:32:03

Res29さん
私も「黒い家」本と映画両方見ましたが、韓国版があるとは知りませんでした。韓国版のほうがなんだか怖そうですね。大竹しのぶの演技もかなり気味悪かったですが・・・。韓国も怖い映画たくさん作ってますよね。
バークレー1111のアパートもかなり有名ですが、日本人だか韓国人の自殺した女の幽霊が出るとか出ないとか・・・。怖いですねーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 21:49:01

あげ↑  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 00:27:23

実際、バンクーバー近郊でそれらしきものを
見かけた方っているのでしょうかねぇ?  
Res.35 by レッドラム from 無回答 2008/09/24 23:51:00

こんなもの見つけました。
クリネックス ティシュー
http://www.youtube.com/watch?v=90yyadHrOw8
http://ameblo.jp/bubblicious/entry-10023816642.html  
Res.36 by unknown from vancouver, downtown 2008/09/25 00:45:27

UBC のハイウェイ(downtown から UBC、夜中3、4時ごろ
女の人がヒッチハイクしてます。 
その後の事が知りたかったら、一度行ってみるのも面白いかと思います。

結構有名な話で、ウソだと思っていましたが、
去年、その幽霊に出会ったのでカキコさせてもらいます。

ラックビーチに夜中行くのも怖いですよ。
実際、そこも出るそです。(自己経験なしですが。。。)

海近くは多いらしいですね?そういう話。  
Res.37 by tacchi from 無回答 2008/09/29 22:29:36

バークレーの1111は地下の非常階段のところですね
以前 自分は最上階に住んでたんですけど とくに へんなこともなくやっていたんですが ごみを捨てに地下にいってみたら そこにはやっぱり。。。。 あそこの興味本意にのぞかないほうがいいですね  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 23:08:56

>そこにはやっぱり。。。。


そ・そ・そのあと。おしえてください。  
Res.39 by H2 from シャーマン・・戦車 2008/09/30 03:23:26

バンクーバー市提供の幽霊ガイド。(税金つかっちょる・・)
http://www.city.vancouver.bc.ca/ctyclerk/archives/exhibits/Ghosts%20of%20Vancouver.htm

ホテバンの14階を滑り歩く赤いドレスの有閑霊から、Vogue Theatre のタキシード・蝶ネクタイ紳士霊まで。

Beatty Street Drill Hallと言うのは、スカイトレインのスタジアム駅の反対側にある陸軍の屋内訓練場。入口前に戦車2台と黒い大砲をおいてある建物皆も知ってるでしょ?
壁に掛けてあるものが吹っ飛び、本棚の本落ち、上官専用食堂に亡霊・・・ここで訓練した軍人はアフリカのボア戦争から始まり、第二時大戦まで参戦し多くが戦死・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 23:49:57

やたらに行くところではありませんが、やっぱりコキットラムのリバー・ビューホスピタル(精神病院)でしょ。道路から、今は使われていない建物を見るだけでも気持ち悪いですよ。中はもっと気持ち悪いですよ〜。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 12:41:18

うわ〜凄く行ってみたい!! 
日本の廃墟の病院みたいに簡単に入れるもんなんですか?

コキットラムの駅から歩いては行けませんか?
誰か連れてって〜!!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 13:10:43

コキットラムはマジやばい  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 19:04:14

41の人、ちょっとふざけすぎ。今でも入院中の方や、通院中の方たくさんいるんですよ。行くなら受付の人にちゃんと言ってくださいね、”幽霊見たさで着ましたっ”て。つまみ出されますよ。あと42の人、なにコキットラムはマジやばいって?きみたちの頭のほうがやばい。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 20:31:22

グランビルアイランドで見たことあります。
池の向こうの木陰に人が立っていました。
怖くて走って逃げたて、振り返ったらいませんでした。  
Res.45 by レス41 from バンクーバー 2008/10/01 21:49:02

まだ営業している病院なんですね。
失礼しました。

日本でもよくある、廃墟の病院かと思っていました。
こちらで廃墟になっている病院とかってないのでしょうか。
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 00:23:28

ハイウエーから見える建物は同じ敷地にはありますが廃墟です。
今は映画のロケでよく使われてます。映画関係の仕事すれば中に入るチャンスありますよ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 07:19:24

病院が営業って、言葉足らずにもほどがあるわね。
病院は診療するんでしょ。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 09:20:21

でも意味は分かるけどね。
診療してお金を貰うんでしょ。  
Res.49 by ホラー大好き from バンクーバー 2008/10/02 16:30:50

まーまーみなさん。夏も終わったのにもかかわらずこんなに多くの人がトピしてくださるとは・・・どうもありがとうございます。これからはさらに寒くなりますが怖い話をお持ちのかたはどんどんトピってあたしに教えてください。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 02:51:03

恐い話を知っています。電子レンジにライターをいれたらどうなるか?
恐い事言うな!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 20:43:58

幽霊がでるってわけではないんですが、HYW99をDT方面から南下するとLadnerという町がありそこにBoundary Bay Airportというところがあります。そのすぐそばに第二次大戦中の空軍の基地跡があります。今は入り口に崩れかけた守衛小屋と当時の道と側溝があるだけで、誰かに教わらなければ基地だったなんて知る余地もありませんが、明らかに人が植えた思われる木や花があちらこちらあって何となく奇妙な所です。

入り口には車が侵入できないように門がありますが、徒歩なら入れます。地元の人がよく犬を散歩させています。
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 21:23:42

ノースバンは心霊スポット多くない?
キャピラノは橋を渡るたびに鳥肌が立ちます。
その向こうの森林も霊気ムンムンしてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network