jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5862
1979年生まれの人!!
by トピ主 from バンクーバー 2008/08/19 21:26:50

似たようなトピがあがってたので、1979年生まれの人も探してます!
色々話が合うと思うので友達探してます!1979年前後の年の生まれの方もおっけーです!

Res.1 by naoki from バンクーバー 2008/08/19 23:48:51

おれも79年生まれですよ!何かイベントあったら誘ってくださいね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 18:12:24

私も79年生まれです。仲間に入れてください!(´∀`)  
Res.3 by tomo from バンクーバー 2008/08/24 02:47:03

自分も1979年です!
何かあったら誘ってね!  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2008/08/31 23:58:49

けっこう1979年生まれは少ないのでしょうか?UP  
Res.5 by from 無回答 2008/09/13 08:44:06

私も79年です、同世代の友達がいないので(涙)欲しいです!なので何か集まる事があれば呼んでくださいo(●´ω`●)o   
Res.6 by yum from バンクーバー 2008/09/15 21:19:48

私も1979年です☆何かあったら是非誘って欲しいです!  
Res.7 by from バンクーバー 2008/09/15 23:16:34

Res.5の”ぽ”です。
とぴ主ではないのですが、今週末みなさんのご都合がよろしければお茶でもいかがですか?
興味のある方は連絡ください。  
Res.8 by Res2 from バンクーバー 2008/09/16 11:17:22

参加希望です!  
Res.9 by hw from バンクーバー 2008/09/19 15:58:36

私は早生まれの1980年です。仕事では日本人に会わないため、このトピックに興味を持ちました。今週末のこと、何か教えていただけますか?  
Res.10 by from バンクーバー 2008/09/19 23:14:28

hwさんへ
明日(20日)の午後1時30分にダウンタウンで待ち合わせしてお茶をする予定です。もし興味がありましたらメールください。  
Res.11 by hw from バンクーバー 2008/09/19 23:19:04

21日なら空いていましたが…、残念です。またの機会に。  
Res.12 by loulou from バンクーバー 2008/09/22 11:03:54

1979年生まれです。よろしくです。
凄く貴重な気がします。なかなかいないですよね。
この年代の人!!何か嬉しいです。
 
Res.13 by s_frrog from バンクーバー 2008/09/23 16:14:52

1980年生まれですが、仲間に入れてもらえますか??  
Res.14 by ゆり from バンクーバー 2008/09/23 16:44:17

1979年生まれで、こちらに移民しています。
どなたか1979年生まれでこちらに移民している方いらっしゃいますか?  
Res.15 by M from バンクーバー 2008/09/27 00:40:05

私も79年生まれです。(早生まれですが、、、)
年齢の近い人となかなか出会えないので、今度集まる予定があったら是非参加したいです。
今度集まる機会があったら教えていただけますか??  
Res.16 by 通りすがり from バンクーバー 2008/09/27 01:34:08

同い年で移民の方友達になりましょう!  
Res.17 by しんじ from バンクーバー 2008/10/11 17:34:07

1978年生まれですが、よかったら参加させてください♪  
Res.18 by 78 from 無回答 2008/10/11 21:05:01

私も仲間にいれてください!  
Res.19 by Yam from バンクーバー 2008/10/15 22:56:39

自分も79年生まれです。

カナダでワークビザで働いております。  
Res.20 by RN from バンクーバー 2008/10/17 19:58:00

私も79年生まれです(早生まれですが・・)
ワークビザで働いていましたが、会社が倒産してしまい、ビザのサポートをしてくれる新しい雇用主を探しているところです。

同じ年の方々と仲良くなりたいので、仲間にいれてくださ〜い☆  
Res.21 by トピ主 from バンクーバー 2008/10/17 22:34:41

申し訳ありませんが、直接メールいただけますか?ありがとうございます。  
Res.22 by しんじ from バンクーバー 2008/10/18 15:11:11

78年生まれです。よかったらメールください^^  
Res.23 by tomo from バンクーバー 2008/10/20 02:58:30

ぼくも79年です!
土曜休みなんでもし時間
あえばさそってくださいな!  
Res.24 by ちぃ from バンクーバー 2008/10/21 10:38:17

私も79年生まれです。仲間入りしたいです!!
今はワークビザで働いていますが、友達がなかなかできなくて困ってました。皆さんが集まるときにぜひ参加させてください。
 
Res.25 by aiko from 無回答 2008/10/26 17:41:30

79年生まれの女です!!

友達作るにはやっぱ学校ですかね??
みなさん、仲良くしてくださーい。

私、移民予定です!!  
Res.26 by KK from バンクーバー 2008/10/28 21:55:48

わたしも79生まれです!こんなに同学年がいたことに、びっくりでうれしいです。

コメント見ていて、先月みなさん何人かで集まっていたようなので、わたしもトピ主さんではないんですけど、よかったらみんなで集まりませんか?
適当に日時を決めちゃって、集めたいと思います。
平日の午後とか、みなさんどうですか〜?
興味がある方、直接メールくださーい!!  
Res.27 by ミミ from バンクーバー 2008/11/04 13:06:30

私も79年生まれで、移民しています。

同じ年の移民の友達が欲しいと思っていました。
一緒にお茶でも行きませんか?

興味のある方はメール下さい。
よろしくお願いします。  
Res.28 by K from バンクーバー 2008/11/15 10:42:07

1980年生まれですが早生まれなので学年は79年の人と同じです。
同世代の友達が少ないのでまた何かイベントがあれば誘って下さい!
 
Res.29 by KK from バンクーバー 2008/11/16 01:50:47

Res26でコメントした者です!

11月19日(水)の夜6時ぐらいから、連絡をもらった方たちと集まろうと思います!このレスを見て、参加したいと思う方、どんどんメールください。できればたくさんの人たちと会いたいなと思っているので。
参加したい方、メール待ってます!  
Res.30 by J from バンクーバー 2008/11/25 16:19:05

私も仲間にいれてください♪
次回みなさんで集まるようなことがあったら連絡ください♪♪  
Res.31 by I from バンクーバー 2008/11/29 22:12:08

私も1979年生まれです。
仲間に入れてください♪

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network