jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.586
ブラジル戦って?
by yuji from バンクーバー 2005/06/21 12:24:39

こっちのテレビで見れるのでしょうか?見れるのであったら、誰か日時チャンネル教えてください。お願いします。

Res.1 by U pick from リッチモンド 2005/06/21 14:03:31

テレビ欄を見たら僕のテレビだと、22chで水曜日の深夜?木曜日の早朝?AM2:00から録画で放送予定となってました。  
Res.2 by ジロウ from バンクーバー 2005/06/21 14:55:43

情報ありがとうございました。  
Res.3 by U pick from リッチモンド 2005/06/22 12:07:31

ゴメン!AM2:00じゃなくてAM0:00でした。あなたがこのメッセージを見て、ちゃんとTV観戦できることを祈ってます。  
Res.4 by ☆俊介最高☆ from バンクーバー 2005/06/23 11:46:04

俊介のミドル見た!?すごい☆あれは鳥肌たった!フリーキックもこぼれ球を大黒が決めたけど、あれは俊介のゴールにしてあげたいなぁ☆みなさんはどう思う????  
Res.5 by ジーコ from バンクーバー 2005/06/26 18:52:40

俊輔選手すごかったです!あんな弾丸シュート蹴れるとは知りませんでした!ワールドカップでも大暴れしてほしいですね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 19:05:42

俊輔はよくやったと思います。でもあの距離から枠に飛ばせる選手が極端に少ないのが日本の弱点。強いシュートが打てる選手を育てる必要があります。
トピズレですが、U-13世界選手権で日本が圧倒的強さで優勝しました。決勝は2-0南ア。それまでの試合も3-0とか5-1とかだったようです。
 
Res.7 by 高原頑張れ! from バンクーバー 2005/06/27 00:40:13

へ〜そうなんだ!じゃあ、この世代がA代表になったときにはワールドカップ優勝も夢ではないのかな?♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network