jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5855
1982年前後生まれも集合!!
by KDH from バンクーバー 2008/08/17 09:42:41

いろんな世代がトピ出してる中、80年代前半はまだトピがないねぇ〜〜。

ってことで作っちゃいました。もう夏も残り少ないんで、BBQやスポーツ等も企画していこうと思います。スポーツは主にテニス、サイクリング、ローラーブレード、アイススケートその他。

普通に飲み会とかもやろうと思うんで、とりあえず興味のある人はコメしてください!!初回は9月上旬で考えてます。

Res.1 by a from バンクーバー 2008/08/17 12:14:29

わぁ、ぜひ参加したいです☆
楽しそうですね!
 
Res.2 by Aya from バンクーバー 2008/08/17 13:36:13

待ってました!
いいですね! 飲み会もスポーツも大好き!
私も企画お手伝いしたいです。
連絡ください!
宜しくお願いします。  
Res.3 by kazue from バンクーバー 2008/08/17 23:47:53

行きたいです^^まってました!  
Res.4 by カイ from バンクーバー 2008/08/17 23:55:09

私も興味あり!
ぜひ参加したいです  
Res.5 by nn from バンクーバー 2008/08/18 02:39:08

私も是非参加させてください。夏なので夏らしいことしたいですね^^  
Res.6 by あ〜る from バンクーバー 2008/08/18 03:22:08

はい!82年です!ぜひ  
Res.7 by KDH from バンクーバー 2008/08/18 03:54:37

1日でいろいろコメントがありましたねぇ〜〜☆
ありがとうございます。このカンジなら8月の末にでも顔合わせしましょうかぁ??

まぁスポーツでもして飲みの流れで。では店等を決めてからまたお知らせします。個人的にメールで質問や興味のある方送ってもらっていいのでよろしくです☆



 
Res.8 by C from バンクーバー 2008/08/18 11:54:02

83年です!参加したいです〜☆  
Res.9 by from バンクーバー 2008/08/18 20:55:24

楽しそうですね。

是非、参加したいです。  
Res.10 by せじ from バンクーバー 2008/08/18 23:41:09

興味ありま〜す! メールください♪  
Res.11 by Km from バンクーバー 2008/08/19 13:42:51

意外に1982年の人いないのかと思ってました…。
ぜひ参加させてください。よろしくお願いします!!  
Res.12 by HONDA from バンクーバー 2008/08/19 17:01:56

すごく参加したいんですが84年は無理ですかね?
 
Res.13 by Risa from バンクーバー 2008/08/20 20:15:17

82年ですっ(≧∀≦)!!
ちょっと出遅れちゃいましたか…??
参加したいデス☆  
Res.14 by KDH from バンクーバー 2008/08/20 21:56:17

>Res8からRes13の方

ぜひ参加してください☆
今回は盛り上がりそうです!!初めてですが。。。ではではよろしくです!!  
Res.15 by Ka from バンクーバー 2008/08/21 10:11:19

参加希望です!
レス7のメアドにメール送っときました。  
Res.16 by io from バンクーバー 2008/08/21 14:42:20

83年生まれです^^
意外に周りにいないんですよね。
ぜひ参加したいです!  
Res.17 by yuu from バンクーバー 2008/08/27 17:17:40

楽しそうなので参加したいですヾ(*≧∀≦*)ノ
 
Res.18 by KDH from バンクーバー 2008/08/28 17:31:48

お待たせしました!!

初のオフ会の日にち決定しましたっ☆

9月の12日の金曜日で考えています。場所に関しては今、厳選していますが人数により場所も変わってくるのでみなさん、参加の場合は自分のメールのほうに送ってください。詳細(場所、時間等)を後ほど送ります☆  
Res.19 by tama from バンクーバー 2008/09/02 21:32:44

81年だけど‥良いかな?!

興味あります☆

詳細、連絡お待ちしてます。  
Res.20 by エー from バンクーバー 2008/09/02 21:47:04

オフ会気になってるんですが、具体的にはどれくらいの年代まで参加できるんですか??
一応私は80〜85年の中に入っていますが、参加できるんでしょうか??
お返事お待ちしております。  
Res.21 by KDH from バンクーバー 2008/09/07 20:30:12

一応、金曜日のオフ会の詳細を送ったんですがまだ来てない方は1度自分にメール下さいね!!詳細をもう1度送ります。

できれば場所の予約を採るので人数を把握したいので参加、遅れて参加もしくは残念ながら不参加か教えてもらえると助かります☆

ではでは。  
Res.22 by SK from バンクーバー 2008/09/09 23:14:57

82年生まれです☆まだ間に合いますか?!ぜひ参加したいです!!  
Res.23 by choco from バンクーバー 2008/09/10 21:42:35

今回は間に合いそうにないので次回あったらまたトピたててくださーい!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network