jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5845
YOGAに一緒に行きませんか?
by はな from バンクーバー 2008/08/13 08:56:59

コミニュティーセンターのヨガに通いたいなっと思っているのですが、どなたか、興味のある方いらっしゃいましたら、一緒にどうですか?
もしくは、他のスタジオを知っている方、情報をお願いします。

Res.1 by J from バンクーバー 2008/08/14 16:49:26

わたしもホットヨガに通いたいと考えています。
ヨガスタジオではなく、コミュニティーセンターをお考えですか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 23:24:08

私も興味あります。冬はホットヨガ、夏はコミュニティのヨガに行きたいです!良かったら連絡ください。  
Res.3 by カイ from バンクーバー 2008/08/18 00:07:10

私も興味ありです。
ぜひ一緒にお願いします  
Res.4 by Ne from バンクーバー 2008/08/21 18:10:53

興味ありです!
周りにヨガに興味を持っている友達があまりいません。。
かと言ってビビリなので一人ではなかなか行けず。。
ちなみにどの辺のコミュニティーセンターに通われる予定ですか?
タイミングがあえば当方男ですがご一緒させて下さい。

 
Res.5 by A from 無回答 2008/08/26 15:27:58

こんにちは☆私も日本にいたときにヨガ通ってました☆
こっちにきて私もヨガ探してるんですがなかなか一人だと行きにくくて・・・ぜひご一緒させてください☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 13:51:29

私もぜひYOGA、ご一緒させてください。
バンクーバーに来て約4か月、YOGAから遠ざかってます。。。  
Res.7 by Ne from バンクーバー 2008/09/01 22:38:56

トピ主さん、人数も集まって来ている事ですし、ここらでみんなでYOGAいきましょー。


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network