jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5833
ボイストレーニング
by ひろき from バンクーバー 2008/08/10 00:28:37

現在、バンクーバーにボイストレーニングの教育者のための訓練に来ています。
具体的には私が生徒役に発声の仕方をレクチャーして、それを私の先生がダメだしをするという事を日々行っています。

このメソッドは発声において発音・言語性がとても重要となるため、今回はその生徒役となってご協力いただける日本人を数名募集します。

ご協力いただける方には20分程度、無料でボイストレーニングを受けていただけます。
その他、私の先生から簡単なレクチャーが受けられるかもしれません。

世界的に信頼をされているメソッドで、バンクーバーでは30分間40ドル〜50ドルくらいで教えられているものです。
(アメリカでは30分で100ドルを超える事もあります。)

ご興味のある方はぜひメールにてご連絡をお願い致します。
締め切りは9月末ごろまで。お金は一切かかりません。
応募者多数の場合は恐れ入りますが数名にしぼらせていただきます。

お願いする方は当日、ダウンタウンにある彼のスタジオの近くで待ち合わせをしてから現地に向かいます。

Res.1 by むさし from バンクーバー 2008/08/10 14:42:33

実に興味があるので生徒役やらせて下さい。日時など詳しい詳細を教えて頂きたいです。返事待ってます。  
Res.2 by Tomomi from バンクーバー 2008/08/10 17:56:18

とても興味あります。メールを送らせていただいたので、確認お願いします!  
Res.3 by ひろき from バンクーバー 2008/08/10 20:00:32

たくさんのご興味ありがとうございます。
お返事を書かせていただきますので少々お待ちいただけますでしょうか。

日程は基本的に、平日毎日スタジオに行っております。
時間は大体4時〜5時になります。

先生はカナダ人になりますが、英語力は基本的には必要ありません。
必要があれば通訳させていただきます。
 
Res.4 by DIVA from バンクーバー 2008/08/13 12:30:59

メール送信しました。ご確認お願いします。  
Res.5 by ひろき from バンクーバー 2008/08/16 02:38:59

メールをいただいたみなさんに返信を致しました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、再度メールを送信いただけますでしょうか。

昨日、今日と実際にスタジオにいらしていただき、レッスンをさせていただきました。
こちらもとても勉強になり助かっております。

こちらにはしばらくおりますので、ご希望者がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
 
Res.6 by akiko from バンクーバー 2008/09/09 01:40:30

ボイトレの生徒役に興味があります。
詳しいことをお聞かせいただければと思います。

よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 07:34:43

それって安全なんですか?
待ち合わせして、どこかへ連れ込まれる可能性もあり。と思うんだけど、ダイジョウブなんでしょうか?  
Res.8 by ひろき from バンクーバー 2008/09/09 15:53:12

メールをたくさん頂いているためお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今ブッキングしている枠でも再来週以降になってしまいます。
ご了承お願い致します。

さて、やはり面識のない人間とレッスンとなるとご心配されるRes.7さんのご意見は充分理解の出来る事です。
むしろ用心しすぎくらいが丁度良いと思います。

こちらもそのようなご不安を少しでもなくしていただこうと、実際にスタジオにお越しいただく前にこちらの所属している協会や身分を明かしてからお願いしております。

今まで10人以上の方にレッスンをお願いしてきましたが、そのようなトラブルは一切ございません。

そういった事も含め、実際にこのレッスンをお願いする趣旨をご理解いただけましたらぜひレッスンの被験者になっていただければと思います。
 
Res.9 by 生徒役 from バンクーバー 2008/09/09 18:47:55

2週間ほど前にレッスンを受けましたが、とてもいい経験になりましたよ。私も少し怖いなぁという思いもありましたが、危険なことは一切ありませんでした。むしろありがとうございましたという感じでした。。。参考までに。。。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/09/13 22:36:11

こんにちは。大変興味をもたせていただきました。
まだ募集していますか?
宜しくお願いします。  
Res.11 by SHO from バンクーバー 2008/09/14 00:11:22

メール送りました。確認お願いします。  
Res.12 by misako from バンクーバー 2008/09/15 12:16:46

まだ、募集されてますか?
たった今、メールを送らせて頂きました。確認、よろしくお願いします。  
Res.13 by ひろき from バンクーバー 2008/09/27 19:43:36

みなさん。ご応募ありがとうございました。
そして、実際にレッスンに来ていただきました方、ご協力ありがとうございました。

10月15日が最終になりますのでまだ、ほんの数名ですが募集しております。
また返信が一部漏れている事もあるようですので、まだ返事がない方は再度ご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
 
Res.14 by from バンクーバー 2008/09/27 22:57:59

興味あります。
まだ募集しているようでしたら、ご連絡ください。  
Res.15 by M from バンクーバー 2008/09/29 09:20:44

メールしましたが、一向にお返事が来ませんが・・・。
これってメルアド収集の詐欺???  
Res.16 by 上に同じ from バンクーバー 2008/09/29 09:59:43

最初の募集の時にメールしましたが、返事は全く無いです。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 10:23:29

ということは、レス9はトピ主の自作自演ってことなんですねぇ。
個人情報を聞いておきながら、何の連絡もないのは
詐欺行為に値しますよ。  
Res.18 by ひろき from バンクーバー 2008/09/29 11:08:12

申し訳ありません。
多くメッセージをいただいておりますが、週末予定が立て込んでおりお返事できておりません。
数日中にはお返事いたします。

ちなみにメールアドレスを収集したところで、ボクにとってなんの価値もありませんし、レス9は私の自作自演ではありませんよ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/10/08 11:51:49

このヒトなにしたいの?w
ボイトレ日本でやってて先生にきいたけど、このヒトに習ってる生徒はとんでもないらしいよw  
Res.20 by S from 無回答 2008/10/14 13:40:02

↑自分がレッスンを受けた事がないのにどうしてそんなことが言えるのでしょうか。こういう人は確実に人生のチャンスを失うでしょう。いい例ですよね。ひがむ前に自分の生き様を振り返ってはいかがですか。真剣に上を目指す人にとってあなたの言動がどれだけ迷惑なものか考えなさい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network