jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.583
20〜22歳の友達募集中!!
by セイントセイヤ from バンクーバー 2005/06/20 21:56:20

20〜22歳前後の会のメンバーを募集しております★みんなで色んな国の料理食べにいったり、休みにはバンクーバー郊外などにピクニックや海やらにいって1day trip じみたことをしたり、もちろん飲みに行って談笑したりとみんなでいい思い出を作れたらなって思う人に参加してほしいです。あとバカなことしたいって人も大歓迎です☆チャラチャラした人やギャルはちょっと勘弁ですが。。興味をもたれた方はぜひメールください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 23:14:28

何だ!?その狭い歳の枠は・・・  
Res.2 by シリュウ from バンクーバー 2005/06/20 23:57:54

22だけど20代後半って見られる僕でもいいんですか???  
Res.3 by from バンクーバー 2005/06/21 00:07:19

チャラチャラした人やギャル・・・20〜22歳くらいって女の子はギャルじゃん。バカなことしたいってバカな事する人もチャラチャラしてんじゃないの?  
Res.4 by セイントセイヤ from バンクーバー 2005/06/21 02:12:09

Res2 さん→もちろんいいですよ!!ってか枠は作ったものの何歳でも実際かまいません!ただ気の合う率が高いかななんて思っただけなんで。。すいません。
バカなことっていうのは意味合いが広いんだと思うんですがどうでしょうか。。この場合では、バカなことってのはすげーやってる方も見てる方も楽しいようなバカを意味しています。本当に周りから見ててはっきり分かるただのアホってのとは訳が違います。この意味合いの違いは分かる人にしか分からないでしょうが・・・
とにかく最初の書き込みを見て参加したいなって自然に思ってくれた方だけ募集です!ほかの方連絡待ってます!  
Res.5 by こん from バンクーバー 2005/06/25 20:02:02

2週間前についたばっかの21歳の男です!そういうことやりましょうよ!詳しいことを教えてください!  
Res.6 by セイントセイヤ from バンクーバー 2005/06/28 14:53:40

レス遅れてすいません!とにかくメールいただけたらと思います!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network