jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5793
8月からロッキーを一緒に回りませんか!
by SN from トロント 2008/07/24 07:48:34

今トロントに住んでいますが、7月下旬にバンフに移り、1ヶ月滞在する予定です。

一人旅は随分してきましたが、やはり男女国籍問わず友達(現地で出来た友達も含む)と旅行した方が、行動力が違って楽しさ感動倍増&食費や宿泊費削減になると思います。

まだ、詳しい予定は全く立てていないのですが、もし8月頃ロッキーを回ろうと考えている方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?もしくはグループで計画を立てていらっしゃるようでしたら、私も参加させてください♪

夏のロッキーを一緒に楽しみたいです☆ メール待っています♪

Res.1 by SN from トロント 2008/08/01 14:19:32

トピ主です☆

4日にレイクオハラ行きます。一緒に行ける方いらしたらメールください(多分残り1名です)

 
Res.2 by モナ from 無回答 2008/08/01 16:45:55

レイクオハラ私も行きた〜いです。
(多分残り1名です)って言うのはどうしてですか?
SNさんのお友達がチケットを持っているという事でしょうか?
 
Res.3 by SN from Banff 2008/08/01 18:59:44

モナさん、こんばんわ。

レイクオハラはご存知の通り予約がないといけません。残席一人っていうのは、私が2日前にツアー会社で予約した時に聞いたんですよ。
もし、モナさんが4日いけるようでしたら早速Tel(押さえます)しますので、直接メールいただけると嬉しいです☆

金額等、詳しい情報お伝えします。  
Res.4 by SN from Banff 2008/08/01 19:03:16

トピ主です。

8月9日からMooseツアー(Athabasca)に参加します。
もし興味のある方、一緒に回りませんか?

ハイキングやカヌーなどしたいと思っています♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network