jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5783
ビーチでジュエリー
by ビーチビーチ from バンクーバー 2008/07/17 17:20:52

カナダ人の友人(女性)が、ジュエリーの販売をするにあたり、
お手伝いをして頂ける方を探しています。
詳細は以下の通りです。

*日時は今週末(19.20日)、だいたい午後1時〜午後7、8時くらいまで
 どちらか1日でも有り難いです。
*場所はバンクーバー内のフォークフェステイバルが開催されるビーチです。
*待ち合わせをして、車で一緒にビーチに向かいます。
*男女は問いません。できればジュエリーに興味のある方。
*ずっとお店番をして頂く必要はなく、フェステイバルやビーチを楽しみながら
 お手伝い頂ければ結構です。
*終了後、ビールを提供させて頂きます!

興味のあるかたはeメール、または778-835-8855 まで連絡ください。
お待ちしております。

Res.1 by Y from バンクーバー 2008/07/17 17:51:41

メールお送りさせていただきました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 23:36:55

と云う事は
品物は販売するが時間給は無しでボランティァーと云う事かな?

経営者は自分には利益は有るが.働く者はビールで終わりと云う事。
如何にもカナディアンらしいずるかしこい経営の仕方ですね.
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 07:09:08

働けるビザのない方もたくさんいらっしゃるんだし、楽しい経験にもなりそうですし、いいんじゃないでしょうか?
私が暇だったら、ぜひ参加させていただきたいくらいです。
今週末は無理で残念ですが。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network