jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5768
アラスカクルーズに行きたい人!
by WOTADIAMONDGEEZER from バンクーバー 2008/07/10 17:27:34

当方、8月の頭にアラスカに一週間クルーズに行きたいと思っているのですが、基本的にクルーズは二人一組で一部屋を申し込むのが基本なので、一人で申し込むとなると倍の二人分を払うことになってしまいます。

「クルーズ行きたいけど...」という私と同じ状況の人はいませんか?

当方は男性34歳になったばかりですが、よく20歳代後半と間違われます。

アラスカに行きたくてお金をセーブしたいという方であれば、男性、女性は問いません。もし興味あるようならできるだけ早急に連絡ください。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/10 17:34:42

自分も8月(下旬だけど)に逝きます!楽しみぃ〜・・・ワクワク♥  
Res.2 by かえr from バンクーバー 2008/07/11 13:54:27

メールしました。確認して下さい。
返信お待ちしております  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by WOTADIAMONDGEEZER from バンクーバー 2008/07/12 11:10:19

かえるさん、
ご連絡ありがとうございました。返信させていただきましたので、メールチェックしてみてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network