jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5761
バレーボール
by Y from バンクーバー 2008/07/09 14:13:13

 7月末からUrbanRec主催のビーチバレー(水曜夕方)に参加しようと思っています。メンバーは男性4人&女性2人のCoedになる予定ですが、あと1人女性プレイヤー(セッター)が見つかりません。興味のあるかた、ぜひメールください。リーグ詳細について追って連絡します。

 また、9月からUBCのWarMemorialジムでのインドアバレーボールリーグにも同じメンバーで参加する予定です。できれば両方参加できるかたを探しています。よろしくおねがいします。

PS:技術レベルは経験者なら問題ないと思います(初級上〜中級下)

Res.1 by Y from バンクーバー 2008/07/13 12:24:24

参加していただける方が見つかりました。
たくさんの問い合わせありがとうございました!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network