jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5759
1984年生まれの人。
by K from バンクーバー 2008/07/08 23:16:45

ちょっと他のレスにのっかってみました。

バンクーバーに来て同じ代の人と会ったりすると何故かテンション上がったりして親近感がわきます。 また同い年の人がカナダでどういう生活してるのとか興味があります。 

1984年生まれの人でいろいろ語りましょう☆

正確には、1984年11月生まれです! 

Res.1 by s from 無回答 2008/07/11 03:15:18

おっ!
俺も84年11月生まれです  
Res.2 by パリス from 無回答 2008/07/11 08:53:19

>また同い年の人がカナダでどういう生活してるのとか興味がありま>す。 


カーテン一枚でシェアする避難所生活で、毎日食費を削ってギリギリなんとか生きているサバイバルな生活だと思うけど????(笑)  
Res.3 by from バンクーバー 2008/07/11 09:11:47

返事ありがとう! 同じ月生まれ〜 日にちは?

ワーホリで来てるの!?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 09:24:50

85年の早生まれだから同級なのにこのスレッドに参加できへん俺はどうなるの?  
Res.5 by from バンクーバー 2008/07/11 09:30:51

ごめんね〜 後から気づいたんだ。 全然参加して☆  
Res.6 by パリス from 無回答 2008/07/11 10:09:04

馬鹿がグループになるとタチが悪いわよね(笑)

悪いことはいわないから、早く日本に帰る事ね?(笑)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 10:28:15

またあなたかパリス。 そんなに暇なら外に出て遊んだら。
友達いないなら 掲示板で募集したりしな。  
Res.8 by RR from バンクーバー 2008/07/11 22:36:02

私も84年です(^^)

ちなみに9月生まれ、女です。

4年目のカナダですが中々同い年には出会えませんでした。

このトピ見つけてちょっと嬉しかったです♪
同級生同士、がんばりましょ〜☆  
Res.9 by K from バンクーバー 2008/07/12 08:44:11

RRさん書いてくれてありがとう!!

4年目とはもう凄すぎだ〜 俺はまだ2ヶ月だからぺ〜ぺ〜なんだ。

 
Res.10 by 宗司 from バンクーバー 2008/07/13 00:07:14

僕も84年生まれです。月は10月。
カナダには3ヶ月目くらいです。
実は日本の大学に在学中で、今年の12月頃から就職活動を始める予定です。色々情報交換できたらいいなーと思います。
ヨロシクっす!
 
Res.11 by K from バンクーバー 2008/07/13 21:37:01

何人かの人書き込みしてくれてありがとう!!

そしてレスの内容がはっきりしなくてごめんね。 
特に決まりや、トビ主だからとか関係なく、悩みや、暇だとか、
友達ほしいとか、くだらない事とか、そういう自由なところにしたいからばんばん書き込んで!

良かったら自己紹介をメールでしましょう。顔は見えないけど、お互いの素性を知ることで信頼関係とか生まれたりすると思うので☆

どんどん盛り上げて、みんなが羨む仲間になろう!

 
Res.12 by RR from バンクーバー 2008/07/15 07:35:59

まだ数名しか居ないようですね〜(^^)

同い年がもっと、増えると嬉しいですね♪

24歳を目の前にして…心新たに新しい目標を立ててこの一年間
がんばって行こうと思います(^0ー)☆  
Res.13 by M from バンクーバー 2008/07/19 01:06:57

初めまして☆
84年12月生まれの女です。カナダに来て3ヶ月が過ぎたところです。
私も同い年の人に、あまり会ったことないので、ここを通じて輪が広がればいいなぁと思って書き込みました☆  
Res.14 by K from バンクーバー 2008/07/19 01:39:39

みんなはじめまして! 俺は去年、東京の大学卒業して5月にここに来ました〜 今は働いています。
出身は東京で地元は茨城です! 運動好き。サッカー好き。映画好き。お酒弱いけど好き。英語いまいち〜。

みんなは出身どこなの!?

 
Res.15 by M from バンクーバー 2008/07/21 12:30:26

この前、書き込んだMですが、何故か間違えて打ってました。。
私もKさんと一緒で5月に来たので2ヶ月過ぎたところでしたぁ。
すみません(>_<)
ちなみに私は神奈川出身です☆  
Res.16 by dai from バンクーバー 2008/08/21 21:30:34

どうも☆★
自分は、1984年10月生まれのピチピチの男の子です。

今月末から、仕事がきまりましたがお金無くなんとか頑張っています。。
自分は、こっちにきて4ヶ月目です♪
英語は、やっぱ難しいね〜・・・・。
お互い頑張りましょう〜〜〜(*^_^*)  
Res.17 by えーだい from バンクーバー 2008/08/27 22:36:41

はじめまして。

84年の8月生まれで、この前24歳になったところです。
まだこっちにきて1ヶ月経ってないです。
これからよろしくお願いします(^_-)

 
Res.18 by 634 from 無回答 2008/08/27 23:21:16

1984年1月生まれの634。
しかも神奈川出身です。
2009年7月19日までカナダにいます★  
Res.19 by girl from バンクーバー 2008/08/28 01:41:42

沖縄出身でーす。
ここのみんなは全員同じ年だと思うとすごくうれしい♪
トピ主さん、ありがとう。  
Res.20 by みーこ。 from カルガリー 2008/08/29 19:18:40

こんにちは♪
私も来月で24になる84年生まれです。
バンクーバーの方が多いのですね、カルガリー在住の方いないのかなぁぁ。。
ちなみに北海道出身です☆  
Res.21 by from バンクーバー 2008/09/01 20:23:06

みんな書き込みありがとう!!

メールで自己紹介したんで次はみんなで集まって
自己紹介しませんか?

そして色々語りましょう☆


 
Res.22 by from バンクーバー 2008/09/01 21:10:10

こんにちはー☆1984年11月生まれです!5月の半ばにこっちにきましたーなかなか出会わないようでたくさんいてびっくりです^^  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/01 21:16:54

>>Res.21
飲み会とかって事?
84年の飲み会なら行きたいです。  
Res.24 by from バンクーバー 2008/09/01 22:49:32

その通り!!

84年で集まって飲み会やりましょう!!  
Res.25 by Tom from バンクーバー 2008/09/01 22:56:58

いつ?

今週の土曜日か日曜日みたいな具体的な日付と、おおよそ場所決めないと人集まらないと思うよ。  
Res.26 by from バンクーバー 2008/09/01 23:04:18

そうですね。

じゃあ、今週の金曜日はどうでしょうか?
場所は後から決めます!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 15:33:25

行く♪飲み会〜♪
今週の金曜日決定ですか?
何人くらい集まれる方いるんでしょうか、、?  
Res.28 by from バンクーバー 2008/09/03 18:34:28

やるんなら金曜にしましょう!

今のトコ3人です。
けどやるんなら楽しい会にしたいんでよろしくー!


 
Res.29 by from バンクーバー 2008/09/04 22:30:17

急な事で申し訳ないんですが明日飲み会をします。

7時に一度集まるのでもし参加したい方がいましたら
メールを直接ください。

お待ちしてまーす!!  
Res.30 by トピ主 from バンクーバー 2008/09/05 00:43:07

なー。行きたいが予定がー。
第二回も開催してくださいねー☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network