jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5750
友達募集です
by H from バンクーバー 2008/07/06 09:39:24

コマーシャルドライブで、遊べる友達募集してます。カフェ行ったり、スポーツしたりまったりしたい人。

Res.1 by kashima from 無回答 2008/07/06 10:28:44

具体的にどうゆうスポーツをやるんですか!?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/06 18:39:54

フルコンタクト空手などはどうですか?  
Res.3 by kashima from 無回答 2008/07/06 19:56:12

今まで球技系しかやったことないですよ〜!
てか空手を習うってことですか!?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/06 19:59:44

レス2は私ではありません。
スポーツはバトミントンとかそっち系です。スポーツ中心の募集ではないのでよろしくおねがいします。買い物とかぶらぶら、だらだら系好きです

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/06 20:21:37

トピ主さんは何歳くらいの方ですか?

コマーシャルにあるアジアン雑貨系のお店だとかを一緒に見て回るような友達を募集されているのでしょうか?  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/06 20:23:01

20代後半です。
そうですね、アジアン雑貨もすきですね。末永くのんびり一緒に楽しく時間をすごせられるお友達が欲しいです。  
Res.7 by kashima from 無回答 2008/07/06 21:58:30

あっ間違えました。 じゃ今度遊びませんか! 
あんまりこのへん良くわかりませんが〜 自分は20代前半 男です!  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/09 08:07:55

遊びましょう!ぜひぜひ。遊びで野球かソフトボールをしたいとも思ってます。
女の子も募集中です!!  
Res.9 by kashima from バンクーバー 2008/07/09 20:19:18

たまにはサッカーもやってください!! 野球は少しやってました☆  
グローブとか持ってないですが。   
Res.10 by SSS from バンクーバー 2008/07/10 22:52:13

こんにちわ!
あたしもコマーシャルドライブでまったりしたいです!!
時間あったら、参加させてくださ-い*  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/11 07:41:05

よかったら直接メールください!休みの日とか教えてください  
Res.12 by パリス from 無回答 2008/07/11 08:51:25

>コマーシャルドライブ


治安が悪いコマーシャル・・・・・で友達募集!?

ってか、みんなホームレスみたいな生活してるから、

気にならないか・・・・(笑)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network