jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5724
車椅子ラグビー観戦
by Ogawa from 無回答 2008/06/24 21:34:07

はじめまして皆さん
現地コーディネーターさせていただいている小川です

今回、各日本情報誌でも紹介されている
“車椅子ラグビー カナダカップ 08’”
の観戦応援の告知です。

2008年北京パラリンピック出場権を獲得している
チームジャパンにとっての前哨戦となる今大会。
各チームがパラリンピックに向けて調整を行なってきたいるので
白熱した試合が期待でします。
前回のアテネに置いて来た悔しさ取り戻すため、
このカナダカップから彼らの戦いは始まります。

http://www.cwsa.ca/canada-cup-2008.html

大会名“2008 CANADA CUP WHEELCHAIR RUGBY TOURNAMENT”

試合 “6月27日(金)〜6月28日(日)
    開会式は27日の10時
   (チームニュージーランドの車椅子でのハカが見れます)

会場 Bonsor Recreation Complex
   6550 Bonsor, Burnaby, British Columbia, Canada  
 http://ca.maps.yahoo.com/#lon=-122.997673&lat=49.2241&mag=3

入場料はありませんのでご気軽に足をお運びください
そして皆様でここバンクーバーをチームジャパンの選手達を
“AwayからHome”“Home Advantage”へしてあげましょう!!!
よろしくお願い致します

Res.1 by Ogawa from N.van 2008/06/27 20:38:13

本日応援に来ていただいた方々本当にありがとうございました。
日本代表選手団に変わってお礼申し上げます。

残念なことにCAN・USA二試合共に負けてしまいましたが
予選ブロック最終戦の明日の中国戦で一勝し決勝トーナメントに
望みを掛けたいです。

明日の試合は9時です。
会場は無料なので気軽にお越しください。
皆さんの観戦をお待ちしております。

最後ですが、今日来て頂いて日の丸に
“私もガンと戦います”とメッセージをくれた女性
試合後探したのですが・・・
車椅子ラグビー日本選手団全員あなたのこと応援しています。
頑張ってください。
もしまた時間がございましたら会場に足を運んでください。

それでは皆さん明日お会いしましょう!!!  
Res.2 by Ogawa from N.van 2008/06/28 23:46:16

本日も午前午後と応援に来ていただいた方々
本当にありがとうございました。
皆さんの思いが届き、昨日とはうってかわって、
午前の中国、午後のドイツと2連勝!!!
首の皮一枚残った感じですが、
明日の5・6位決定戦に駒を進めました。

明日の対戦相手は世界ランキング2位のオーストラリア
今回不調のオーストラリアにランキング6位の日本が
何処までの戦いを見せるかが見ものです。

今日の勢いで明日のオーストラリアにも勝って
世界ランク一つあげて北京に向かって欲しいものです。

夜遅くの報告となりましたが明日朝9時から試合開始です。
引き続き皆さんのご声援お待ちしております。  
Res.3 by 一言居士 from バンクーバー 2008/06/29 08:07:01

>現地コーディネーターさせていただいている小川です

小川さん。 
現地コーディネーターさせているのは、あなたの会社であって、この書き込みを読む私達では無いのですよ。

例文:慇懃無礼社で現地コーディネーターを担当している小川です。

こちらでよろしかったでしょうかぁ〜?

 
Res.4 by 通りすがり from 無回答 2008/06/29 14:23:36

レス3の人、なにかストレスでも溜まってんの?

>現地コーディネーターさせていただいている小川です

別に特におかしい言い回しではないでしょ。

>現地コーディネーターさせているのは、あなたの会社であって、この書き込みを読む私達では無いのですよ。

あなたの主張の方が意味不明。

性格歪んでるね〜。
それともこの人に何か個人的な恨みでもあって攻撃してんの?(笑)  
Res.5 by Ogawa from N.van 2008/06/29 16:49:09

一言居士さん、本当にくだらない方ですね。
以前に人に騙された事でもあるのでしょうか。
このメッセージを読んだ瞬間、本当にあなたという方が
かわいそうにも思いました。
私は前回から携わっていますが、
無給・無償はもちろんの事、一週間仕事も休んで
日本チームの現地での世話をさせていただいています。
私自身彼らの情熱に惚れこんで行動させてもらっています。
きっとこの気持ちは一言居士さんには理解していただけないでしょう。

通りすがりさん、私は気にしていませんので。
恨みをもたれる理由はさほど自分はもっていないと思うのですが・・・
これもJpcanadaの掲示板ならではではないのでしょうかね。
それなりのコメントは覚悟していました。

さて大変取り乱しましたが本日大会が無事終了。
残念ながら日本チームは一点差で負けてしまいましたが
世界ランキング6位はキープ。
北京オリンピックでメダル獲得の範囲内。
今日も早朝の試合にもかかわらず沢山の方の
応援・声援ありがとうございました。
また皆さんにいただいたメッセージ入りの日本国旗は
日本チームが北京に持っていきます。
本当に今回は私以外にも沢山の無償でのボランティアを
かってでてくれた皆さんありがとうございました。
二年後は車椅子ラグビーのワールドカップです。
サッカーほどのイベントでは無いですが世界中のラガーマン達が
ここバンクーバーに集まります。
その時にまたここJpcanadaに書き込みさせて頂きます。

それでは失礼致します。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network