jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5708
★テニス仲間★
by はる from バンクーバー 2008/06/19 00:30:04

一緒にテニスをしませんか?
場所はスタンレーパークがほとんどです。
日時は特に指定はありません。(現在は土日の朝にしています)
だんだん日も伸びてきたので、平日も夕方からのテニスが可能です。
パートナー同士で連絡を取り合って、日時を合わせてできます。


参加条件は楽しんでテニスができる人。
ほとんどのテニス仲間は一応経験がある人です。
レベルは必ずしも問いませんが、打ち返せる程度のレベルはあると楽しめるかと思います。
一番大切なのは、楽しむことです。

4人集まれば、試合をしたりしています。
ラケットはご自身のがあれば一番ですが予備もあります。

お友達を誘っても構いませんので、是非参加してみてください。
また、メールに関して返事が遅れることもありますが、
その点はご了承ください。
また、質問等ありましたらメールでお願いします。

電話番号を記載された方は、ご連絡差し上げます。

Res.1 by amy from バンクーバー 2008/06/22 02:46:34

興味あります。でも、初心者です。
この夏にテニスができるようになりたいと考えてます。
当方女子ですが、そちらは女性ですか?
いつも何人で練習してらっしゃるのですか?  
Res.2 by はる from バンクーバー 2008/06/25 23:47:39

お返事遅れました、すみません。
現在は、二人帰国のため、3人です。ですが、通常必ずしも全員が集まるのではなく(お互い都合があるので)連絡を取り合ってできる人同士でテニスをします。なので、リーダーがいるというわけではありません。書き込んでいるわたしは女ですが、メンバーには男性もいます。  
Res.3 by ビラボン from 無回答 2008/06/30 04:23:26

7月にバンクーバー行きます!
テニスに参加したいのですが・・・。  
Res.4 by はる from バンクーバー 2008/07/01 15:58:04

是非参加してください。
掲示板でのやりとりでは時間を要しますので、一度メールをいただきますようお願いします。  
Res.5 by はる from バンクーバー 2008/07/04 05:55:46

お詫び:
トビ主です。
多くの方にお返事いただきました。ありがとうございます。
ですが、わたしのメールのエラーの関係で、今まで頂いたメールにお返事できませんでした。本当に申し訳ありません。

頂いたメールに関してはできるだけ早くご連絡差し上げます。
本当に申し訳ありません。
また、その後まだ返事がないという方は、もう一度ご連絡ください。
 
Res.6 by しょうへい from バンクーバー 2008/08/18 23:19:56

是非是非このテニスに参加したいのですが・・・。
活動はされてますか??

もし、テニスやるようでしたら返事待ってます!!!
平日の夕方はわかないですが、土日なら必ずといってもいいくら行きます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network