jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5704
初心者ですがテニス相手を探しています。
by 中年男性 from バンクーバー 2008/06/17 20:24:14

当方は中年の男ですが、何か運動したいと思っています。
現存するテニスのトピックは、上級者相手を希望なさってらっしゃる様で、遊んでくださいとも言いがたい感じでした。

ラケット、ボールは用意しますので、老若男女/初心者〜中級者以下だと(^0^;)自己申請される方は連絡ください。
もちろん根気良い上手な方で、教えてやっても良いって方はぜひお願いします。

時間的には平日、週末、明るい内でしたら何時でもOKですし、場所も国境の南でなければ概OKですのでメール下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 05:53:24

最初が肝心なので、レッスンを受ける事をお勧めします。
初心者同士でやってもすぐに飽きて続かないですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 13:49:53

基本レッスンは一応受けたこと有るんですが、その先って言うか 相手がいないのですよ(苦笑)。
友達がいないって言った方が正しいのかも知れないですね。  
Res.3 by Joe from バンクーバー 2008/06/18 22:17:50

どこにお住まいですか? お住まいの場所によってはお相手させていただきます。私は後期老人に近いですが、若いとき長くやっていましたので、大丈夫勤まると思います。  
Res.4 by 中年男性 from バンクーバー 2008/06/20 06:03:25

Joeさんが遊んでやるっておっしゃって嬉しいです。

私の住んでる場所に近いテニスコートはグランビルアイランド、もしくはグランビル&4Aveあたり(フォールスクリーク)です。

場所に付いては、お互いに都合の良い場所を柔軟に考えますので
メールを頂ければ、ご相談致したいと思っております。
 
Res.5 by Joe from バンクーバー 2008/06/20 12:16:56

中年男性さん、Joeです。私はバンクーバーで書き込みしましたが、住んでいるのはSurreyで、Pattullo Bridgeから4,5キロ南の所に住んでいます。貴方は国境の南でなければと書いておられたので、私はてっきり私の近くに住んでおられる方だろうと思ったのです。グランビルじゃ遠過ぎます。貴方がこちらに来て下さるのなら、喜んでお相手いたします。  
Res.6 by 中年男性 from バンクーバー 2008/06/21 18:35:06


Joeさん、サーリーで問題ないですよ。

Joeさん宛てにメールしましたので、私宛にメールいただけますか。  
Res.7 by Joe from バンクーバー 2008/06/22 21:34:29

中年男性さん、メールしましたが、届いていませんか? Joe  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network