jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5687
シャンバラフェスティバルRAVE(絶対に行く方のみ!)
by 絶対に行くぜ! from バンクーバー 2008/06/12 15:28:24

はじめまして。
皆さんこんにちは。

「シャンバラフェスティバルRAVE日本参加隊」のトピがありますが、トピ主が現れないので新しくトピをたてさせて頂きます。

※このトピはシャンバラフェスティバルRAVEを絶対に行く方のみ連絡をお待ちしています。

尚、皆で行くので人任せの旅ではありません。各自必ず守って頂かなくてはいけないことがあります。

下記の約束が守れない方は一緒には行けません。

1:シャンバラフェスティバルRAVEになにが何でも行く!気持ち。
2:本気で楽しみたいと言う心意気。
3:皆で行きますので各自分担制を行います。(チケット、車の手配、テント、等)必ず1人1つは何かをしてもらいます。
4:必要な物を購入する場合は皆で割り勘にします。
5:行く前に事前に1度集合し、話し合いが出来る人。
6:約束が守れない人。
7:フレンドリーでない方は一緒には行けません。
8:異国の友達(カナダ、中国、メキシコ等)も一緒に行きますので人種差別のある人は一緒には行けません。
9:自由行動は勝手ですが、時間を守れない方も一緒には行けません。
10:十代の方も一緒には行けません。
11:IDがない人も一緒には行けません。
12:仲には日本ではしていけない物もする方もおられます。その方達を批判する方も一緒には行けません。
13:人に迷惑をかける方も一緒には行けません。
14:すぐに問題(喧嘩、泥酔、問題発言等)を起こす方も一緒には行けません。
15:音と空間を楽しめない方も一緒には行けません。
16:メールや電話番号を教えれない方も一緒には行けないでしょう。。。
17:異国の友達を作りたくない人も一緒には行けません。(日本人だけではないので・・・。)
18:人見知りが異常な方も一緒には行けません。
19:予定日は金曜日出発の日曜日帰りの予定です。(ただし決定ではありません。)

たいした問題ではないですが、この最低限の約束が守れない方は一緒に行くことは難しいかと思います。

ちなみに私はシャンバラフェスティバルRAVE初参加です^^v 私の異国の友達達も初参加です♪
行き当たりばったりの楽しい旅&空間が期待できるでしょう。

期日も迫って来ていますので7月初旬には閉め切らさせていただきます。&人数が多くなりすぎてもめんどくさいので増えすぎた場合早めに締め切ることもあるかもしれませんのでご了承下さい。

RAVE初参加&シャンバラフェスティバルRAVE初参加の方一緒に楽しみましょう!!

シャンバラフェスティバルRAVEに参加したことがある人は情報も一緒に教えて下さいね。

では皆さんの参加お待ちしています。

知らない方はこちらを見て下さい。

http://www.shambhalamusicfestival.com/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/13 04:46:48

ボーイスカウトか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/13 13:01:44

チャンバラ・・・・フェスティバルだったら、な。
絶対!行くのに。。。。  
Res.3 by from バンクーバー 2008/06/14 04:17:29

自然を汚す方とは一緒には行けません。

ってルールが無いのはどーなんでしょう。

ゴミ、捨てんなよ!!  
Res.4 by 絶対に行くぜ! from バンクーバー 2008/06/16 02:44:36

res1> ボーイスカウト?何言ってるんですか?内容読みましたか?

res2> 残念。チャンバラではないですね。。。あるなら自分も行ってみたいですが。。。

あ>どこに「自然を汚そう」と書いてありますか?自然と遊ぶのには「ゴミはゴミ箱に」もしくは「持って帰る」が普通ですが。。。何を根拠に言っているのでしょう??何が言いたいのかわかりません。

※トピに書いていますが、本気で行きたい方のみ書き込みください。

メールくれた方へ。
一緒に楽しみましょうね♪

Res.5 by ZZ from バンクーバー 2008/06/24 14:46:41

U P !!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network