jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5681
F1好きな人!
by f1 from バンクーバー 2008/06/10 20:32:30

カナダにきてもう3年たちますが、今までほとんどこっちでF1が好きな人に会ったことが無いんです!

もしもJPみている人でそういう思いをされている方がいたらメッセージ下さい!
何人かいるようでしたら一度週末にでも会って色々お話しましょう〜


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 20:56:49

F1いいですよね。インディーやNASCARより見応えがあると思います。F1があるためより安全な物が創造されてるのだと思います。今回のモントリオールではルイのミスで事故になってしまいましたが、次のフランスでがんばってほしいです。今はどのドライバーもどっこいですが、またマイケル以上のドライバーがまた出てくるのでしょうか。  
Res.2 by Pooさん from バンクーバー 2008/06/10 21:56:00

私もこちらに来て2年半。
F1大好きですよ。
一時の盛り上がりはないですが、カナダではあまり盛り上がっていないように思いますね。
日本ではスーパーアグリも撤退。
世界最高峰のモータースポーツは莫大なお金と政治も絡みますから
維持するのは大変でしょうね。
最近はもっぱらTV観戦ですが、鈴鹿の生のF1が懐かしいです。
 
Res.3 by f1 from バンクーバー 2008/06/10 22:08:10

コメントありがとうございます!
ピットレーンの赤信号では大抵誰かが赤信号無視で黒旗もらったりしますよね。
今回はそれがハミルトンとライコネンというトップドライバーだったのでびっくりしました。

僕も鈴鹿で2回、そして先週末のモントリオールで観戦しましたが、鈴鹿に比べてモントリオールのサーキットの方が交通機関がものすごく良いと感じました。

鈴鹿のときはレース後バスに乗るに3時間待ち、乗った後は渋滞で1時間駅までかかったりしましたが、モントリオールはすぐ横に地下鉄の駅があるため待ち時間は0でした!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 23:26:32

F1好きです!
最近こちらにきたばかりで、しばらくテレビをゆっくり見る余裕もなくモントリオールを見逃すという事態に陥りました^^;

最近のドライバーの実力拮抗の白熱戦は見ていてワクワクしますね☆  
Res.5 by プレストン from バンクーバー 2008/06/11 23:42:36

欧州ラウンドに入り、
ここから開発力の差が出てきますね。  
Res.6 by f1 from バンクーバー 2008/06/12 22:10:34

自分は地元トヨタ応援してるんで何とか運じゃなく実力でポイントとってほしいです!  
Res.7 by バフェット from バンクーバー 2008/06/18 23:48:16

ホンダがアメリカ発のF1チーム「ホンダ・アメリカ」を発足させるのではないか、とのニュースが先週末にされました。
スーパーアグリ亡き後のBチームということですか。
北米を本拠地にするということは、アキュラ主体ですかね。
ホンダは今冬にダニカをテストさせるといっていますし、
もし琢磨&ダニカというドライバーラインナップになれば、すごく惹きつけられるものがあります。
ライコネン引退、アロンソのBMW移籍、ホンダのドライバー一新など噂は絶えませんが、
まずは今週のフランスGPを楽しみましょう。  
Res.8 by f1 from バンクーバー 2008/06/22 15:31:14

最後のトゥルーリのブロックは凄かったですね!
トヨタがんばってくれてかなり満足です!
いいレースでした  
Res.9 by バフェット from バンクーバー 2008/06/22 22:54:23

コバライネンとのバトル、しびれました。
マクラーレンはペナルティの影響がありましたが、、
BMW、ルノーを従えての表彰台は価値がありますね。  
Res.10 by よっしふみ from バンクーバー 2008/07/05 22:14:39

こんにちは、トヨタファンです。
シルバーストーンは、トヨタはだめそうですね。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network