jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5676
中国人・韓国人を悪さをカナダに知らせよう!仲間募集中♪
by バンザイ from バンクーバー 2008/06/07 19:48:58

カナダのみんなに中国人・韓国人の真の姿を教えよう!
中・韓の悪事や醜さにみんな呆れてませんか?
ここのカナダ人にもこれを知らせるべきです!!
まだ具体的になにをするかは決まってないけど、とりあえず仲間が必要だと思います。
みんなで集りダウンタウンで反中・韓デモをしたり、カナダのネットで大きい掲示板で英語の書き込みをしたりいろんなことができると思う!
個人では周りのカナダ人一人二人にシナ・チョウセンの極悪さを語るのが限定だけど、数があったらもっとなにかができるはず!
なにかがアイデアがある人はどうぞ!

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/07 20:14:28

またかよ・・・  
Res.2 by バンザイ from バンクーバー 2008/06/07 20:27:05

(゜∀゜)さんもご一緒にいかがですか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2008/06/07 20:33:34

(゜∀゜)(登録済) さん、まあ、いいじゃぁないですか。
トピ主曰く
> みんなで集りダウンタウンで反中・韓デモをしたり、
> カナダのネットで大きい掲示板で英語の書き込みをしたり
ってことだから。
これが本当なら、JPCANADAで日本人向けの内弁慶的投稿を繰り返すのが目的じゃないってことだし。

でも、
でもでも、どのサイトでどんな書き込みするのか興味あるなぁ。
くれぐれも
『日本のことをとやかく言うけど、中韓だってこんなことしてるじゃん』とか、
『中韓はこんな悪事をはたらいたんだから、他国を非難する資格はない』とか、
どっちも中身は一緒だけど、こういう書き方はやめて欲しいな。  
Res.4 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/07 20:41:31

歴史捏造の件は分かるよ・・・・これは世界中が行っていることだし....

中国人・韓国人の真の姿を・・・って、そうやって一括りには出来ないです・・

>カナダのネットで大きい掲示板で英語の書き込みをしたり

やるなら、カナダの法律をまず勉強してからにした方が良いでしょう。
それか法律の専門家を雇うか仲間に入れるか・・・捕まらないように精々頑張れば・・・

自分は遠慮します。こういうサークルには・・・


  ⊂⊃   ☆.。.:*・゜☆. .。*:。.
 (ヽ..∩_∩ ./             :。
 (ヾ (*´ー`)/     仲良くなーれ:*゜
 .//( つ  つ    。:*゜゜
 (/(/___|″    ゜*:。.*:。.。.:*・゜☆
   し′し′
 
Res.5 by 瞑想 from バンクーバー 2008/06/07 22:07:16

あなたは瞑想した方がいいよ。
私は異文化を感じるけどもここで日本人としてのPRIDEは
そういった事に負けない強さではないかな?
やりたいなら一人でやってみてからじゃないと・・・

戦争しない国の強さを知らせる方が大事でしょ?
しない国が弱いわけじゃないよ”  
Res.6 by おやじ from ハリファックス 2008/06/07 22:44:01


瞑想、、、素晴らしい発想というか、なんというか、、、

他所の奴の悪口いいふらしても、、、、ただ下品で、頭悪いと思われちゃうよ。
それより、歴史や文化の中で立派な日本や日本人の話をしたり、アジア史や日本史を教えている教授たちの研究論文とかでおもしろいの見つけたり、直接見解を聞くなんて有意義で楽しいと思うんだけど、、、。  
Res.7 by バンザイ from バンクーバー 2008/06/07 23:34:28

みんな!
ネットだけに隠れてないで表に出るんだ!
力を合わせるんだ!!  
Res.8 by なんかあぁ。 from バンクーバー 2008/06/07 23:38:02

やりたいんだけど、やることによって自分たちのレベルが韓国中国と同じになるのが嫌。
これはみんなが思っている事。それと日本人の性格上韓国中国にはどう思われようが関係ないが、ほかに国から”日本っぽくないね”っていわれるのが耐えられない。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 23:53:49


ネットではすでに同じかもっと低いレベルのような気が・・・・・・・  
Res.10 by H2 from おたま 2008/06/08 00:06:01

↑・・爆!

中国系、韓国系が日系よりも圧倒的に多いバンクーバーの街頭でそんなことやったら、多勢に無勢で大変な事になるし。

相手に日本を貶める理由を与えるだけだし。

日本以外の世界的概念として、白人からも「日本の戦争時代の事をちゃんと謝ってからにしろって」言われるのがおち。既にちゃんと誤ってる、捏造も多いと叫んでも、周りにそう思われてしまってるから悲しい。

藪蛇にかまれるのは、やる前から眼に見えてる。
どうせや、やるつもりなんか無いんだろうし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 00:53:17


つまりネットでこそこそ陰険に小物みたいなことしかできないわけ?
悲しいわ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 09:06:53

ゴールどこ??
どこ行きたいの??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 09:56:32

>日本以外の世界的概念として、白人からも「日本の戦争時代の事をちゃんと謝ってからにしろって」言われるのがおち。

でも、その白人が一番酷い事やってきたよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 09:59:50

非白人(アジア人、黒人)が一致団結して、白人の非情さ、どんなに惨いことをやってきたか等を訴えるってのはどう?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 12:44:08

バンザイ、そうそうネットの中でなく表に出るんだ!何処で集会するの?あんたの名前と連絡先をみんなに公開して同士をつのれば?  
Res.16 by なんかあぁ。 from バンクーバー 2008/06/08 18:28:36

まぁ、なんか嫌だけどバンザイには日本人が気分が良くなる事をやってほしいな。  
Res.17 by from バンクーバー 2008/06/08 18:32:28

別に中国人や韓国人、皆が皆悪いわけじゃないんじゃないですか?
この考えかたこそ、人種差別だと思います。
それに、そんな事をわざわざカナダ人に知らせる必要もないと思います。
それに、日本も日本で卑怯な手段使ってきてるんだから、相手の事を悪く言う権利なんてないと思います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 19:03:35

具体的にバンザイって奴は中国人と韓国人に何されたの?

それとも歴史的な事を言ってるの?

歴史的な事を言ってるんだったら、こんなユニークビューが少ない掲示板で人集めても意味無いよね。  
Res.19 by from バンクーバー 2008/06/08 22:47:57

やめてください。日本の恥です。
中国、韓国のことをどのように考えるかは、自由ですけど…
あと過去のこと簡単に謝らないでください。
別に過去のことを肯定したいわけじゃないですけど、なんかもっと日本にプライドもって欲しいです。
簡単に謝るよりもっと深く話し合って欲しいです。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 22:50:38

注意 雨って奴はチョンかシナの血がながれてる。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 23:55:27


単純に血(DNA)の話だったら極東3国はすでにかなり混ぜてるよ。
文化の差でしょう文化。  
Res.22 by あこや from 無回答 2008/06/09 09:38:42


トピ主頑張れ!!最近の日本人もやるなって思いました。
こういう事を言う輩は多いでしょうが、
騙されてはいけないと思います

<他所の奴の悪口いいふらしても、、、、
ただ下品で、頭悪いと思われちゃうよ。>>

そんなこと無いですよ、それに「悪口」じゃないですよ。
ただ中国や韓国にとって知られたくない、自国の恥になる事柄なだけです。「中韓と同じレベルに陥るから」と言って、戦後ずっと彼らの「犯罪」を看過してきた結果が、ますます侮られ、反日教育・反日活動の強化、海外での反日活動に繋がったのではないですか?むしろ黙っている方が『認めた』と、海外では思われてしまいます。

自分も過去に中国人や韓国人に「歴史問題」で非難されたことがありましたが、その時に、カナダ人達が知らない、戦中・戦後の中国、韓国人達による、「日本人への犯罪行為」を“思いっきり”クラスの中で暴露したことがあります。カナダ人クラスメート達はすっごくビックリしていたし、中国、韓国人クラスメート達はヒステリックに反論していたけど、結局は黙り込み、クラスが終わってもずっと怒っていたけど、決して妥協せずに無視し続けました。

でもそれから後は、中国人も韓国人も自分に対して、決して「歴史問題の議論」をしてくる事も、「日本を非難する」ことも無くなりましたよ。

日本を非難すれば、中国や韓国の「悪事」も、自分に暴露されるのが嫌だったのでしょう。それからの彼らの自分への「媚びへつらいぶり」は見モノでしたよ。


数日経ち、一週間経ちしてくると、最初は自分の意見に懐疑的だったカナダ人クラスメートも、自分が中国人や韓国人に決して妥協しない姿勢をみて、「日本も大変だったんだね。」とか、「中国人はカナダでも問題多いから」とか、「貴方が言ってる事は本当だと思う」という風に変わってきました。だからトピさんが『言挙げする』という事は、とても大切な事だと思いますし、絶対に国際社会では必要な事だと思います。頑張って下さい。

あ、それからつい最近ですが、カナダの友人からの電話で「前に貴方が言っていたことは正しかったわ、中国人こそチベットやウィグルを虐殺してる最低の人間じゃない!」という、ウレシイご意見を頂きました。トピさん、頑張ってね。、、

 
Res.23 by from バンクーバー 2008/06/09 21:07:33

中国が悪い目で見られるようになってそんなにうれしいですか??
ぼくもはっきりいって中国はきらいです。でもみんなの前で悪事を暴露して第三者の国が中国や韓国を嫌いになるっていうのはなんか違うと思います。
もしかしたら、違う場所では逆のことが起こって日本は最低だっていうふうになってるかもしれないし…
僕は中国の人とか韓国の人とかともっと話し合いしてほしいです。
僕は実際韓国の子とたまに過去のことについて話をしますが、日本人が全く気にしてないようなことが韓国ではすごく問題になっていたり…
なんか新しい見方ができると思います。
すいませんなんか日本語も苦手なもんで…  
Res.24 by バンザイ from バンクーバー 2008/06/12 04:52:19

仲間不足でキャンセルになりました。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 07:56:16

バンザイ心弱っ! ひとりでもやれよボケが!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/12 10:20:56

(爆)  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 10:22:08

薄っぺらい動機、薄っぺらいサークル

ただ悪口言うだけじゃデモは出来ないよ?
 
Res.28 by from バンクーバー 2008/06/12 22:56:44

語り合いなら仲間いなくてもできますよ☆  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/12 23:58:29

>by バンザイ from バンクーバー 2008/06/12 04:52:19
>仲間不足でキャンセルになりました。

本気で吹いた  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 00:22:05

あっはは、一人ではやる勇気ないのだね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 01:15:01

こんなところで日本人探してないで、直接現地の人探して文句いったらどうですかー?所詮ひとりでは何もできないのね  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 03:03:45

そんな軽い気持ちでやってるから批判されるんだよ!

やるならてめぇの正体ばらして正々堂々としてろ!

だいたい軽い気持ちでデモとかほざいてんじゃねーよ! 

お前みたいな曖昧な考えを持った日本人がいるからむかつくんだよ!



すまん。興奮した。 実は俺もこのトピ主の考えには賛成だったんだが勇気がなくて。。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 09:18:47


wwwwワロタ  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 11:20:11

まー、日本人男は弱虫と決まっている。
そんなに責めないで欲しい。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 17:07:07

哀れなアホ共。

日本人のプライド??
他国に自分達の隣国の悪口を語ってればプライドが守られるわけか??  
Res.36 by 無回答 from 日本 2008/06/15 18:52:23


おい、チョウーセン!!これ↓を読んでから言え!

Res.22 by あこや from 無回答 2008/06/09 09:38:42 JP

トピ主頑張れ!!最近の日本人もやるなって思いました。
こういう事を言う輩は多いでしょうが、
騙されてはいけないと思います

<他所の奴の悪口いいふらしても、、、、
ただ下品で、頭悪いと思われちゃうよ。>>

そんなこと無いですよ、それに「悪口」じゃないですよ。
ただ中国や韓国にとって知られたくない、自国の恥になる事柄なだけです。「中韓と同じレベルに陥るから」と言って、戦後ずっと彼らの「犯罪」を看過してきた結果が、ますます侮られ、反日教育・反日活動の強化、海外での反日活動に繋がったのではないですか?むしろ黙っている方が『認めた』と、海外では思われてしまいます。

自分も過去に中国人や韓国人に「歴史問題」で非難されたことがありましたが、その時に、カナダ人達が知らない、戦中・戦後の中国、韓国人達による、「日本人への犯罪行為」を“思いっきり”クラスの中で暴露したことがあります。カナダ人クラスメート達はすっごくビックリしていたし、中国、韓国人クラスメート達はヒステリックに反論していたけど、結局は黙り込み、クラスが終わってもずっと怒っていたけど、決して妥協せずに無視し続けました。

でもそれから後は、中国人も韓国人も自分に対して、決して「歴史問題の議論」をしてくる事も、「日本を非難する」ことも無くなりましたよ。

日本を非難すれば、中国や韓国の「悪事」も、自分に暴露されるのが嫌だったのでしょう。それからの彼らの自分への「媚びへつらいぶり」は見モノでしたよ。


数日経ち、一週間経ちしてくると、最初は自分の意見に懐疑的だったカナダ人クラスメートも、自分が中国人や韓国人に決して妥協しない姿勢をみて、「日本も大変だったんだね。」とか、「中国人はカナダでも問題多いから」とか、「貴方が言ってる事は本当だと思う」という風に変わってきました。だからトピさんが『言挙げする』という事は、とても大切な事だと思いますし、絶対に国際社会では必要な事だと思います。頑張って下さい。

あ、それからつい最近ですが、カナダの友人からの電話で「前に貴方が言っていたことは正しかったわ、中国人こそチベットやウィグルを虐殺してる最低の人間じゃない!」という、ウレシイご意見を頂きました。トピさん、頑張ってね。、、



 
Res.37 by 。。。 from バンクーバー 2008/06/16 07:25:25

頭悪いねトピ主。。。
一生そのままでいいのね。。

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 00:33:06

ひとがバンクーバーで楽しんでるときに、馬鹿なことするな。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 04:22:01

やっぱりこういう連中はごく一部だな。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 04:35:26

日本人の民度を下げないでくれ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 14:45:08

頭悪すぎやね  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 15:48:30

馬鹿なワーホリの考える事はまるで子供と同程度
こんな幼稚な考えで一体何をしたいのだろう?
勉強しなさいよ、まったくの無知が何万人いたってクズ。
頭空っぽ、カナダに恥じかきに来た馬鹿なワーホリ
さっさと日本に帰りなさい。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 22:50:26

まったくだ。
カナダまできても何も学んでないとは、残念ですね。
さっさと管理人に報告して、このスレ事態消していただきましょう。
 
Res.44 by H2 from のんのんのんべぇ〜 2008/06/30 00:14:14

>自分も過去に中国人や韓国人に「歴史問題」で非難されたことがありましたが、その時に、カナダ人達が知らない

この体験談は、みょ〜になんかウソ臭いなぁ〜〜〜と思って右まゆをひそめちゃうのはH2だけでしょうか・・・?

>あ、それからつい最近ですが、カナダの友人からの電話で「前に貴方が言っていたことは正しかったわ、中国人こそチベットやウィグルを虐殺してる最低の人間じゃない!」という、ウレシイご意見を頂きました。

このラストのダメ押し部分を読むと、あ、それさらにあやしぃ〜!!!って両方のまゆをひそめちゃうのはH2だけでしょうかぁ??

まあそりゃ確かにご本人が、
「うきききぃ〜!
あたい本当に学校で議論したんです!
みんなを説得しちゃったんです!
カナダ人もちゃんと分かってくれたんです!
つい最近も国際電話がちゃんとかかってきたんですっ〜!
全部事実なん〜でぇ〜すぅっ〜!」

って言われちゃえば、こっちは全く否定できないわけだけですけど・・

あと、今更だけど、このトピのタイトル、

>中国人・韓国人を悪さをカナダに知らせよう!

正しくは、韓国人「の」悪さを・・じゃないの?  
Res.45 by from バンクーバー 2008/06/30 16:14:28

書いてる人は日本語もロクに使えない 日本人?
と思いつつ自分も
今更ながらH2さんの指摘をみて、やっと気づいた自身の日本語能力の低下を機具してなりません。。。とほほ・・・。
日本語1級試験でも勉強しようかな・・・。  
Res.46 by 危惧 from 日本 2008/06/30 19:35:30

ダメ押しじゃないのですが。気になって。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 09:04:52

>>中国人・韓国人を悪さをカナダに知らせよう!

>正しくは、韓国人「の」悪さを・・じゃないの?


どこかのトピックで、シナ、朝鮮をさして、“東南アジア”と言うよりは、可愛いミスだと思います。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network