jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.567
タトゥーのお店!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 01:58:25

こっちでタトゥー入れたかた、どこがおすすめですか??
グランビルにある所が結構いいと聞いたのですが…
技術、サービスなどまだ来たばかりでよくわからないのですが、せっかくなので入れて帰りたいです。
どなたか情報お願いします★

Res.1 by ヽ(゜∀゜)メ from バンクーバー 2005/06/19 15:10:25

グランビルには4,5個くらい店がありますが、自分は映画館側にあるちっちゃいところで入れてもらいました。あそこはあまり客が入ってないのですがその店のでっかい黒いピアスをしてるにーちゃんの技術はかなりすごいんでかなりオススメです!1度行ってみてはいかがですか?  
Res.2 by from バンクーバー 2005/06/19 18:48:21

7月の終わりに帰国するんですが、タトゥーを私も入れて帰ろうと思います☆
質問なんですが、タトゥーっていくらぐらいかかるか知ってる人いますかー?!
それと、大体予約してから何日ぐらいかかるとか・・・
あと、カナダの人でちっちゃい子とかしてるのよく見るんですけど、カナダは何歳からできるんですか?!
あとゎ、何が必要とか・・・日本とかだったらやっぱり保険証とかいるじゃないですか?でもカナダ人ぢゃないんで何も持ってないし・・
質問ばっかでごめんなさい!!  
Res.3 by ヽ(゜∀゜)メ from バンクーバー 2005/06/19 20:08:14

値段は自分は12センチくらいで200$くらいでした・・たぶん店によっては値段が違うと思います。予約は取ればたいていは1週間以内にはできるとおもいますよ(o^ー^o)TATTOを入れられるのはこっちでも18からですね〜 あと必要なのはパスポートだけです!これでOKですよ  
Res.4 by とおりすがり from バンクーバー 2005/06/19 20:44:52

トピ主さん、どんなタトゥーいれるんですか?  
Res.5 by 一意見として from バンクーバー 2005/06/19 21:34:31

一昔前にお尻のちょっと上辺りに入れる蝶に似た模様(ケルティックなパターン)を入れてローライズの上から見せるの流行ってましたが、先日仕事場でそれを入れた2人の女性がかちあってて、なんだか他人とおそろいは情けないなぁと思いました。
既成でかっこいいと思われるパターンは他の人もそう思うんですね。
タトゥーはやっぱオリジナルが一番かっこいいと思います。  
Res.6 by ... from 無回答 2005/06/19 23:14:24

Sacret Heart on 10th and Almar の、Breadmanとか言う人がいいみたいです。
私はトロントでいれたんですが、今度いれるとしたら、今バンクーバーにいるので、彼に頼みたい。 友達のも見ましたが決行よかったですよ。
でも、グランビルかどっかに日本人のアーティストが居るって聞きました...  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 13:49:50

Res6さん俺もそれ聞いたことあります!!
せっかくカナダまで来てなんですが、やっぱ日本人の方が安心ですよね。一生もんだし。
けどグランビルのどこにいるんですかね…
誰か知ってる人教えてー!!  
Res.8 by マジな話 from バンクーバー 2005/06/20 17:04:23

その日本人の人店たたんでメトロタウンに移ったらしいですよ  
Res.9 by K from バンクーバー 2005/06/20 23:56:31

Granvilleにある”First on Granville"っていう所をお勧めします。俺もそこで入れたんですけどテクが凄い上に速かったですね。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2005/06/21 01:46:20

日本人の女の人に入れてもらった!
そこは清潔だし安心できるとこだったよ!
店もきれいな感じだったし!
おすすめ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 02:00:40

RES9さん10さん!!
そのお店はどこにあるのですか??
私も入れたいなあーと思てっているので是非教えてください☆  
Res.12 by from 無回答 2005/06/21 02:15:10

皆さん結構タトゥーいれてるんですね!
自分はまだ未成年なんですが、(今年18になります)どこか未成年でもやってくれるところ知りませんか??  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/06/21 05:55:45

かなりまえのことだから今あるかわかんないし場所も名前もいまいちおぼえてないんだよね。。。
確かwaterfront背中にしてグランビルのぼってって右に入って2、3件目の右側にあったと思う!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 23:25:55

up!  
Res.15 by K from バンクーバー 2005/06/23 19:27:13

"First on Granville" は Granville沿いでDavieとNelsonの間ですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 20:30:01

刺青ですか。渋いですねぇ。
腕に青い島流し風の刺青はいかがですか。  
Res.17 by AzusA from 日本 2005/06/24 10:27:17

もう帰国した者ですが。
ネルソンのブレンズ隣にあるSecredHeartがお勧め。そこで日本人の彫師さんにやってもらいましたw  
Res.18 by 無回答 from 日本 2005/06/25 07:44:12

そうそう!secredheatはいいよ!
日本人の女の人が居てそのひとにやってもらった!
いい人だったし店もいい感じだったよ!!  
Res.19 by from バンクーバー 2005/06/25 09:45:59

secredheatについてもっと詳しく聞きたいのですが・・。
そこのお店は予約してから大体何日ぐらいかかりましたか?
あと、デザインとかの多さとか・・。
これはちょっと違う質問になるんですが、確かタトゥーは18歳以下はできないと聞いたんですが、カナディアンの人に聞けば、18歳以下でも保護者のサインがあればできるということなんですが・・・。
どうなんでしょうか??
質問いっぱいでごめんなさい>_<  
Res.20 by タトゥー入れたいな from バンクーバー 2005/06/25 09:51:45

私もsecredheatってとこで入れてみたいです!
ネルソンのブレンズってどこにありますか??
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 15:08:56

その日本人の方はまだおられるのでしょうか??
店をたたんでメトロタウンへ行ったというかたとは別人ですか??  
Res.22 by 英二 from バンクーバー 2005/06/26 15:49:41

オレも背中にちょっと デカメの刺青いれてるけど これは日本で入れたもんだけど 5年に一度は色いれなおしたり そーいったメンテナンスとか必要なのはわかってる?一回入れたら もー何もやる必要はないってわけじゃないからな オレはそれがちょっと面倒でなー  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 18:11:53

遠山のきんさんで〜す。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 17:32:37

>>22
で、後悔してると?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 18:20:54

俺もTATTOいれてぇ!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 20:36:32

カラーを入れた場合ってやっぱ何年かたってきたら色褪せてきて変なの??黒一色のほうがいいのかなぁ??  
Res.27 by kazu from バンクーバー 2005/07/13 15:56:57

色落ちするのがイヤなら 日焼けはしないことです。
カラーはおちてきたら 絶対入れ直ししなきゃね。   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 06:48:44

もういれちゃいましたか?もしまだだったら参考までに。
どんなものをいれたいのか、しっかり打ち合わせする事。みんなそれぞれ得意な画風が違うので、よく話しあって納得していれたほうがいいですよ。消すのはいれるより、痛いしお金もかかりますよ。
port moodyにも一軒いいのがありますよ。(ちょっと遠いですけど)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network