jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5665
楽しくゴルフ、プレイしませんか?
by ジョー from バーナビー 2008/06/03 17:46:43

週末の早朝に集まって、楽しくゴルフしませんか?
土、日曜 です。
早朝、6−7時の間ですかね?
時間は状況に応じて変更可能ですよ、もちろん。
ビギナー、100切れない人、如何でしょうか?
P&P もちろんOK です。
興味のある方?投稿してくださいね・・・。

今週の週末から、あそびまショーー。


Res.1 by blue-ma from バンクーバー 2008/06/04 21:56:58

女です。日曜早朝ならつきあえそうです。人数集まりそうですか?場所とかはどこですか?  
Res.2 by blue-ma from バンクーバー 2008/06/07 15:54:44

今週日曜の予定はもう入れましたので、念のためレスを残しますが、返答がもらえないのなら、”今週”ってかかないでほしかったです。  
Res.3 by from バンクーバー 2008/06/07 22:49:58

トピ主ではないですが、あなたの<つきあえそうです>というのはいかにも<つきあってあげます>的にとらえられるような気がしますが。
普通は<参加したいです>って言いません?

もっとも主さんも返答するべきだとは思いますけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 22:53:37

トピ主さん、私がE-mailに連絡を送ったらすぐにお返事くれましたよ。
掲示板のレスだと、予定とか書いても変更になったときとか困るし、見る時間がなかったらそれまでだし。。。次回はメールを送られたらいかがですか?  
Res.5 by ジョー from バーナビー 2008/06/26 17:31:35

スミマセンデシタ
レス1&2さん 今度の土曜日(6月28日)
アボッツフォードの東に有る
フレーザーグレンでプレイしますので
付き合って貰えますか?・・?
このコースはショートコースです。
検索してもらえば解ると思いますが・。
時間に来られなければ、それで良いです。
レス4さん
先日は楽しい時間を有難うございました。
今回のプレイは如何ですか??
暇が有れば参加してください。
今の所ジョーと会社の仲間2人ですので
他にも参加希望者がいらっしゃればと思い
あえて 掲示板に募集しました。
リザベーションの時間は9時50分と
少し遅いですが、ショートコース(PAR、64?)
なので遅くとも午後3時には解散になると思います。
その後の予定を消化するには大丈夫かもしれません。

参加希望の方はメールお願いします。
 
Res.6 by ジョー from バーナビー 2008/07/01 20:18:53

今日でカナダDAY 連休も終わり明日から又仕事ですね・・
みなさんゴルフで遊ばれましたか??
ジョーはフレーザーグレン87でした
相棒は2年ぶりとかで、一生懸命カラ振りしていました
月曜日はチルワックのフォールズで97で遊びました。
ドライブが良かったらセカンドが駄目
寄せが良かったらパターが駄目
駄目駄目駄目の連続ゴルフです。
ジョーとのプレイに興味のある方是非メールください。
去年からの仲間も今年は8月に帰国とのこと
権さんとのゴルフとても楽しかったです。
残り少ない時間ですがしっかり遊びましょう。
その前に脇腹の痛みが早く回復すれば良いですね。
 
Res.7 by ジョー from バーナビー 2008/07/18 17:48:52

UP  
Res.8 by クータ21 from バーナビー 2008/08/04 19:35:45

土曜日(2日)にトールティンバーGCで会社の連中と
遊んできまして、51−52と相変わらず
ドライバーが悪かったです。
次に遊ぶまでに克服したいですが・・。
時間のある人連絡ください。
たのしく遊びましょう・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network