jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5662
ウェブサイトを一緒に作りませんか?
by R from バンクーバー 2008/06/02 22:39:36

こんにちは。私は日本人男性です。
9月までのプロジェクトでウェブサイトを作成することになり、
今、ウェブについて勉強しています。
ウェブサイトに興味がある方や、こちらの分野の方、ウェブを勉強中の方、よかったら情報を共有しませんか?

今回、時間はかなりかかってくると思いますが、素人レベルのものではなく、手の込んだサイト作りを目指してやっていこうと思っています。実際にはまだスタートしてはいないのですが、準備はいろいろしており、一緒にやっていこうという人もいます。

それぞれ違う作品作りにはなると思いますが、やり切れればきっと自分の中でも自信になると思います。

もし興味がありましたら連絡してください。
小さなチームとしてやっていければ理想です。よろしくお願いします。

Res.1 by R from バンクーバー 2008/06/04 20:23:42

メールいただいた方々、ありがとうございました。
説明に至らないところがあり、掲示板にて補足説明させていただきたいと思います。

基本的には、メンバーで集まってそれぞれのウェブサイトを作っていくことが目標です。
皆さんの中で作りたいものを好きなように作るのが一番だと思います。その上でお互いにとって有益な情報交換ができれば良いと言う事と、やるからにはだらだら先延ばしせずに、定期的にしっかりとこなして確実に形にするということを考えて、募集しました。

もちろん、初めてだから自分が作るのではなく、製作の協力をしたいという方も歓迎しています。みんなで仲良く、お互いの刺激になれば良いと思います。

一応、来週から開始する予定でいます。
よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 22:39:12

ウェブサイト、ブログ作成に興味あります。
また、作成のお手伝い、もしくは、教えて頂ける方を探しています。
もう、既に活動されてますか?  
Res.3 by R from バンクーバー 2008/06/20 21:47:38

こんにちは。返信遅くなって申し訳ありません。
今のところ、毎週末ダウンタウンの図書館で活動しています。
ウェブを作りたいという方は何人かいるのですが、実際にやるという方は多くないので、今は基本的にウェブデザイナーの方と2人で活動している状態です。
詳細はメールいただければ、お話させていただきます。
よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network