jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5658
ラングレー近辺にお住まいの方、お茶会のお知らせです
by Missy from Fort Lanlgey 2008/06/02 15:20:22

こんにちわ皆様。6月のお茶会のお知らせです。これをはじめて早2年半がたちました。たくさんの人が来たり、去ったりしています。

お茶会の目的は地元、日本人コミュニティーの交流目的です。ママ友探し、お茶のみ友達探し、などなどいろんな目的で来る方がいます。日本国外で住んでいるからこそ、日本人のつながりが大切だと私は信じています。そういうチャンスになればと思って計画しています。

新しくラングレー近辺にこられた方、後入りするのが怖いなど思わず是非、参加してみてください〜子連れの参加ももちろん大歓迎です。

毎回ポットラックにしていますが、大げさに構えず、できあいのものでもかまわないので、一家族一品として持ち寄ってもらうようにしています。

時間も11時からとしていますが、来れる時間で良いし、用事があれば短い時間の参加もOKです。


日にち:6月16日月曜日 11時から ポットラック

場所:198STと48Aveあたり。こられる方には詳しい住所と電話番号を教えます。天気が良ければお庭で遊びましょう〜

E-Mail で連絡をしてください。

それから、小さいお子さんをお持ちの方、毎月第一水曜日は絵本の森の移動文庫を我が家で行っています。日本語発達の良い環境ですよ。絵本の森についてはこちらを参照してください。

http://kodomonosono.fc2web.com/

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network