jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5651
バンド組みませんか?
by アキラ from バンクーバー 2008/05/28 13:49:28

昨日入国してきたばかりですが調子にのって書き込んじゃいます。当方ベースを持ってきたのですが、何もしないまま荷物になって帰るんは嫌なので、思い出の一ページにしようと目論んでます。ジャンルは問わずで、POPROCKみたいなのが出来たら嬉しいなぁって思います。カナダ人はJ-POPも好きみたいなので、LIVEとか出来たら楽しいですね〜。ちなみにベース以外全パート募集です。曲も集まり次第進めて行こうと思います。よろしくお願いします。

Res.1 by HIRO from バンクーバー 2008/05/29 14:00:38

こんにちは。ベースをやってらっしゃるということで、コメントさせていただきます。実は今、バンクーバーでバンドを組もうと目論んでいますが、ベーシストが見つからないのでもしよろしかったら一緒にバンドやりませんか??当方ギターで、僕の友達にボーカルとドラマーがいます。全員日本人男性で20代です。やりたい曲はROCKかPOPです。もし興味があったら連絡お願いします。  
Res.2 by アキラ from バンクーバー 2008/05/29 15:30:27

すごい!ベーシストがいないのであれば是非とも一度スタジオなどに入りたいところですね。ただ自分、アンプはもちろんなんですが、シールドも忘れてしまったどじなので…。一度お会いできたらいいですね〜  
Res.3 by HIRO from バンクーバー 2008/05/29 21:36:06

多分アンプもシールドもスタジオで借りれると思いますよ。とりあえず皆学校行ってるから、休日か平日の4時以降なら皆集合できると思いますが、、、。もし良かったら、時間指定してもらえれば皆集めますよ??  
Res.4 by アキラ from バンクーバー 2008/05/29 21:59:17

じゃあ集まりましょう!自分は6/2から学校が始まりますが、HALF TIMEなのでほとんど大丈夫です!
もし集まれるなら日曜とかに会っちゃいませんか?顔合わせは早いにこしたことはないと思うので!
ただどんな曲をするのか具体的に教えていただけると嬉しいです。お願いします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 13:00:10

一応カナダなので洋楽をやろうかと考えています。。。
arctic monkeys とか Aerosmithとか。。。
あとバンドやるからにはライブやりたいんですが、カナダでライブできるところがなかなか見つかりません。どこか良いところ知りませんかね??
とりあえず日曜日は可能だと思います。一応皆に予定聞いてみますね!!  
Res.6 by アキラ from バンクーバー 2008/06/02 15:50:49

昨日はすいませんでした…実はずっとサイトに入れなくて何処で待ち合わせしていいものかわからずに途方に暮れておりました。っというか外に出るのは諦めました…。今週のFULLTIMEが終わる時間で会いますか??  
Res.7 by HIRO from バンクーバー 2008/06/05 19:18:18

返信遅れてしまって申し訳ありません。。。
もし良かったら日曜の11時か12時あたりに皆で集まりませんか??
他のメンバーにも知らせておきますので!!!  
Res.8 by アキラ from バンクーバー 2008/06/05 20:28:59

大丈夫ですよ☆
どこで集まるかも教えて頂けたらわかりやすいよう
ベースもって移動します。  
Res.9 by HIRO from 無回答 2008/06/06 11:57:57

了解です!!!じゃあ日曜の11時にバラード駅の噴水(?)のところでで集合しましょう。
とりあえず皆集めておきます。
それじゃあ楽しみにしてますので!!!!!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network