jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5648
バドミントン一緒にやってくださる方!!
by z from バンクーバー 2008/05/25 16:57:11

バドミントンを一緒にやってくださる方いませんか--??
一人でコミュニティセンターに行くのは、
勇気がないので、皆さんのグループに仲間に入れてもらったら
嬉しいです!!

Res.1 by ばた子 from Richmond 2008/05/26 17:10:45

Richmondでよければ、一緒にしましょうww  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 21:38:02

ばた子さん、Richmondのどこでやってらっしゃるのですか?
私もたまにRichmondでやるのですが、中国(香港)人ばかりで寂しいです。もし良ければ一緒にやりませんか?
そしてzさんも、いかがですか?でも遠いですよね…  
Res.3 by MM from リッチモンド 2008/05/26 21:57:09

私もRichmondに住んでいます。
やりたいです。
どこでやられているのでしょうか?
子連れでよろしかったら、夜でも参加できます。  
Res.4 by ばた子 from Richmond 2008/05/27 18:48:09

金曜日にリッチモンドセンター付近(ロンドンドラッグの方)の近くでたまにバトミントンしてます。
夜の8時から12時までで、一回5ドル(だったはず?)でできますよ。
名前を登録して、ダブルスの試合形式でいろんな人と対戦するような感じです。
なので、経験者のほうがおすすめです。初心者の方はいないと思いますので。。
いつもすごく混んでいるので8時過ぎとかに行くともうFullだって言われてしまいます。
なので8時前に行ったほうがいいのかも。私の以前のバトミントン仲間は子供さん連れてきてましたw子供さんは参加できないですが・・
(今は皆忙しくなってきていて仲間があまりいません。。泣)
なのでもし、興味がありましたら一緒にやりましょう♪

今週でもいいですよ〜
是非連絡ください☆
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 16:51:20

リッチモンドのスティーブストンコミュニティーセンターで毎週日曜日に日本人の方たちがコートを借りてやってますよ、楽しそうでした男女一緒に 12時か1時ごろ行くといると思いますよ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network