jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5642
サッカーがしたいっていう方・・・やっちゃいませんか!?
by 代理キャプテン from バンクーバー 2008/05/21 23:03:02

最近、仲間内でサッカーチームをとりあえず立ち上げました!!


まだ人数は4・5人しか居ませんので、この場を借りて、ぜひメンバー募集したいと思います。

今のとこALL日本人ですが、国籍は問いません!!サッカーがしたくてウズウズしてる方がいればぜひ連絡ください。ちなみに、がちでどんどん試合ができればと思っています。


今はまだ動き出したばっかなので、週一ぐらいで集まってボール蹴れたらと思うので、人数が集まらなくても球蹴って練習しましょう!!



とりあえず、バンクーバーでナンバーワンになることを目標として掲げてます!!笑
やるからには、大きな目標で!!!なんでよかったらぜひ連絡ください、マネージャーも募集してます。でわでわ

Res.1 by 代理副キャプテン from バンクーバー 2008/05/21 23:10:21

こんにちわ^^今いるのは結構楽しい人ばっかなんでw
あと今週にでもできればみんなで集まってサッカーしたいのでよろしくおねがいします^^w  
Res.2 by 副キャプ from バンクーバー 2008/05/25 19:26:00

あげます。


サッカーやりたい方、本気でやりたい方待ってます。

楽しい人ばっかなんできっとたのしいですよ^^


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 16:05:40

I want to play soccer for real. I’d rather join you,so tell me your phone number or adress.
By the way, I am Japanese. I could’nt send Japanese e-mail with my computer.  
Res.4 by 代理キャプテン from バンクーバー 2008/05/26 17:29:07

どーもです。これが自分の番号なんで連絡ください。
6047101627  
Res.5 by 副キャプ from バンクーバー 2008/05/28 14:15:40

今週の土曜日1時から試合なんで メンバー希望の人は電話7789911825に電話ください。待ってますb  
Res.6 by キャプテン from バンクーバー 2008/06/14 19:59:39

あ、最近は試合してくれるチームも募集してますので、ぜひぜひご連絡ください!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network