jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5641
ヌーディストビーチについて☆
by DAIGO from バンクーバー 2008/05/21 22:33:00

カナダにヌーディストビーチってありますか?
もしあるなら情報が欲しいです。
男ならみんな興味あると思うので・・・。

荒らすのは止めて下さい。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/21 22:52:18

Wreck Beachですね・・・・

http://www.wreckbeach.org/
(*注:サイト上には全裸写真があります)  
Res.2 by ☆☆☆ from バンクーバー 2008/05/21 23:20:42

このビーチって汚くないですか?  
Res.3 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/21 23:22:08

人目の無いビーチの隅っこの方へ行けばそんな事無いですよ・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/21 23:48:12

注意書きに引かれてRES1のリンクをクリックした人は正直に言いましょう。  
Res.5 by ゆみこ from バンクーバー 2008/05/22 00:06:32

以前に友達と皆で行きましたよ!UBC大学の中にあります。詳しい行き方は忘れましたが、かなり面白い経験でした!!  
Res.6 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/22 00:08:14

ゆみこさんも全裸だったんですか・・・?素朴な疑問  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 02:02:35

行くのは個人の勝手だと思うのですが、自分も裸になるつもりじゃないなら行かない方がいいですよ。明らかに他人の裸を見に来てるだけの人はかなり目立ちます。というかウザがられると思います。特にアジア系の留学生が集団で冷やかし程度に服を着たままビーチに来る事が多いのですが、それはかなり失礼な行為です。マナーさえ守ればリラックスできる良いビーチですよ。  
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2008/05/23 08:40:55

私も以前そのビーチに行きました。朝方から行ってまだ寒かったので水着にならずにタンクトップ、ホットパンツで座っていると、周りの(たぶんローカル)人達からブーイングうけました。なので、寒い中水着になって座っててもブーイングうけました。人気のないとこなら大丈夫みたいなんですけど。ビーチの真ん中のエリアは特にうるさいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 08:58:45

↑当たり前。あなたが悪い。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 09:16:11

一般人にブーイングって・・・その光景が想像できない・・・。
実際どんなだったんですか?
「ブーーーー!!!」って周りから大声で合唱されたの?
それとも周りがレス8さんを見て何やら嫌そうな顔でザワザワしだしたの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 09:23:59

ヌーディストビーチは、ヌーディストが裸になるために行く場所です。裸になる気がないのなら、冷やかしと取られても仕方がありません。

以前中国系の観光客が団体で来て、カメラをヌーディストに向けて写真を撮りまくり、そこにいた人たちと喧嘩になったらしいです。

ヌーディスト以外の人が行くのは、イスラム教徒でもないのに興味本位でモスクに行って写真を撮るようなもの。
くれぐれも失礼のないようにしてください。  
Res.12 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/23 09:31:29

いや〜〜・・・それが服や水着のままの人達も結構意外といますよ・・・

>ビーチの真ん中のエリアは特にうるさいです。

あぁ、そこは裸人達のメインエリアなので・・・・しかも、キョロキョロ見回したりはしないように・・・

もっと人気の少ない北側へ行きましょう。裸人もいますがチラホラ程度です。
自分も周りに迷惑がられないように、午前中のうちにビーチ入りして自分のスポットを確保しておきます。  
Res.13 by ええ…! from バンクーバー 2008/05/23 10:02:28

一度主人に連れて行ってもらいましたが、私は寒かったのでジャージも脱がずに寝っころがってました。
でも裸の人もいっぱいいて(売り子さんも裸…)「わーすごいな〜」と思って見ていたけど、普通に目が合った人とかニコッと笑い返してくれたり、誰にもブーイングなんかされなかったしむしろ私たちの存在をそんなに気にしている人なんかいない、みんな勝手に各々の時間を楽しんでる感じでしたよ。ほかに水着着てる人も沢山いました。
体感温度は人によって違うし、そもそも裸が義務なわけないですから、脱ぐかどうかはその人の好きずきだと私は思います。

Res8さんのはもしかしたらちょっとしたひやかしというか、
日本人の若いカワイイ女の子だから「なんだよ見せてよ〜脱いでよ〜!♪」みたいな感じだったんじゃないんでしょうか?w

ただRes7さんのおっしゃるように、裸に免疫のないアジア人学生が興味本位で群れをなして来て、ビーチでくつろぐでもなくただ「うわ〜」って感じで”見物”して去っていくのが多くてゆっくりできないっていう苦情というか風潮は確かにあるみたいです。
なので、裸かどうかじゃなくて楽しみ方の問題だと思いますよ。
外側からただ物珍しそうに眺めるんじゃなく、ちゃんとその場にまざってビーチを楽しんでいれば、服着ててもなにも問題ないと思います。  
Res.14 by レス8 from バンクーバー 2008/05/23 10:37:48

初めは女性の方がちくちく言ってて、それで周りの人達もどんどん勢いにのってきました。で、まだ朝で寒いから(風が強くて寒かったんです)って言ったら、そんなの関係ない、みんなぬいでるんだって。けっこう本気で怒りだしたので、人気のいない方に去りました。その時はキョロキョロせずただ空見上げて寝転がってたんです。  
Res.15 by レス8 from バンクーバー 2008/05/23 10:40:33

周りがほんとにみんな全裸だったので、仕方がなかったのかなーと思ってます。
レックビーチは「裸になっていいビーチ」なのか「裸にならないといけないビーチ」なのかが疑問です。  
Res.16 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/23 10:46:54

あくまでも「裸になっていいビーチ」です。でも、人気の多いメインエリアは無難に避けるべき・・・  
Res.17 by ええ…! from バンクーバー 2008/05/23 11:03:34

Res8さん

それは…災難でしたね。
その人たちの態度は逆にちょっと行きすぎだと思いますよ。
自分たちの庭でもないし、裸が規則でもないんですから。
ちなみにその時、トピ主さんの連れの中に白人またはネイティブの人はいました?それとも日本人だけでした?
単なる憶測ですけど、白人がそこで服着ててもその人たちそこまで強気に脱げって言っただろうか?と思って。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 13:27:10

うちの旦那も友達と行くけど、友達は半分脱いでるけど、旦那とあと半数はボードショーツはいてるって言ってたよ。  
Res.19 by H2 from ち〜の 2008/05/23 15:04:09

か〜なり昔に行ったとき、彼女は上だけ外して下は履いたままだった・・


そこに全員がカメラを抱えた日本人ワーホリ5人が登場しきょろきょろし始めた、、、

最初に、その団体の後ろに位置していた仰向け赤チン白人爺さんが、木切れを一人の後頭部に投げつけ、知らん振〜り。そちらの方角に団体の皆が気をひかれてる時に、僕がわかめの棍棒を投げつけ知らん振り、またこっち向いてる時に別の方角から・・WWWWW そんなのが4〜5回繰り返され・・
「なんで?こいつらみんなレーシスト?」
とかお互いに日本語で話し合ってたけど、奴らはどうして自分達が苛められてるのかさっぱりわかってなかったのが凄い・・


暫くして団体と入れ替わりにやって来た、腹ぽこ全裸の日本人の禿おっちゃんが月桂冠を飲み始め、酔いが回るにつれて膝や鶴頭を打ちながら演歌を歌い出した。

周りはみんなそんな彼を微笑ましく眺め、自分の世界に没頭してエンジョイしてたその茹でダコ似のおやっちゃんはビーチの人気者になってた・・・

同じ日本人でも超対照的だなって苦笑したH2でした。  
Res.20 by レス8 from バンクーバー 2008/05/23 15:27:04

私一人とあと白人の旦那と白人の友達(男性)です。たぶん何人とか関係ないと思います。
友達が、ここはパブリックビーチなんだから。。。。とか言っても脱げと一点張り。
移動しようとしていたら、白人の女性が酔ってきて彼らにそんな権利はないのにねぇ。て言ってくれました。
それと、その文句言われた日なんですが、ハンモックかかってる木あるのしってますか?そこで自分もハンモックしたくて朝から行ったんですが、おじさんが(文句を言い出した人)「ここは、俺のエリアだ」とか言い出したり。確かに毎日そこにいるらしいんですが、でもやっぱりパブリックビーチなのに。。。。


 
Res.21 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/23 15:42:16

>か〜なり昔に行ったとき、彼女は上だけ外して下は履いたままだった・・

そんなH2も全裸だったの・・・・・・!?  
Res.22 by ええ…! from バンクーバー 2008/05/23 16:14:47

Res8さん

お答えありがとうございます。
なるほど、じゃあ単に縄張り意識というか、俺様の庭と勘違いしているおばかさんたちだったんですね。
どこの国でもそういうのはいるもんですね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 22:27:22

H2さん
そのおっちゃんって・・・
カナダって野外でお酒飲んでいいんでしたっけ?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 22:33:29

ビーチで月桂冠は即逮捕でしょう。
みなさん、ダメですよ  
Res.25 by H2 from ひ〜りひり、 2008/05/24 02:11:55

爆、爆、爆、、、、、

レックビーチはなんでもあり!

売り子のねーちゃんなに売ってると思ってんの?


食い込みはみ出しソングはいてた・・
全裸より醜くかったかも・・爆  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 02:25:16

>日本人の若いカワイイ女の子だから「なんだよ見せてよ〜脱いでよ〜!♪」みたいな感じだったんじゃないんでしょうか?w

ヌーディストビーチに行くローカルの人達は純粋に裸で過ごす事を楽しむのが目的でビーチに行くので、そういう発想になるのは他人の裸を見物しに行ってる一部のアジア人学生とかだけでしょう。

確かに絶対に裸にならなくてはいけないルールなんてありませんが、元々裸になる気がないなら他のビーチに行った方が気を遣わないしリラックスできると思いますけど。それでも裸が見たいって言うならストリップでも見に行った方がいいと思います。

何が入ってるのかわからないでっかいバックパック背負って、デジカメを手に握りしめてやってくる日本人集団とかアリエナイ・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network