jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5634
友達募集してまス(^ω^)☆
by ひとみ from 日本 2008/05/18 08:25:18

私は今年16歳で高校から
カナダのバンクーバーに
高校留学予定してます♪
あんまり英語も喋れんし
不安で友達とかおったら
いいな★って思ってマス(^ω`)
私と同じ様な人とか
年が近い人で友達になって
くれる人いたら絡んで下さい(゜д^)♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 19:53:46

文が若いな…。

いいな、16歳…。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 21:22:47

釣りの匂いがします
実際この人、おじさんでは?他の板での重トピのやり取り見てると、なんか怪しすぎて…。  
Res.3 by ひとみ from 日本 2008/05/19 06:37:03

は?ひとみがおじさんって言いたいん?
ヒトミいちいちこんなんゆわれるため
にかきしたんちゃうし
意味分からんレスするんやめてくれません?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 08:24:55

英語があまり喋れないようならカナダの高校生活は無理です。
ひとみさんは、GRADEいくつからこちらに入学する予定なのでしょうか?  
Res.5 by ひとみ from 日本 2008/05/19 08:35:15

絶対無理とかはナイと思います*

あまり分からないんですけど
カナダの高校で一年は英語の勉強
してそっから単位とかとって
卒業するって聞きました
お姉ちゃんが高校カナダ
行ってたんで(^^)
 
Res.6 by Pot from 日本 2008/05/19 10:29:11

無理じゃないと思うよ。16歳で行けるのはめっちゃうらやましいです。

自分はすでに日本帰ってきてしまったけど、勉強しつつ楽しんだし、仕事もしたし。

分かったことは親のすごさやね。がんばれっ(^-^)  
Res.7 by ひとみ from 日本 2008/05/19 10:41:02

ありがとうございます☆
がんばります♪
親には感謝ですね!!!!  
Res.8 by from バンクーバー 2008/05/19 11:36:59

私も16歳からこっち来て、こっちの高校に通っていますよo
確かに中学の英語でゎ無理があったけど、生活してるうちに慣れるから気にせず頑張ってね★
自分が頑張った分だけ結果になると思うよo
親がそばにいない分、自由だし自分で管理しないと本当成績にでるから覚悟してゃんなぃとね〜・・・
同じ高校留学生として応援してまーす♪

ぁ、遊ぶ所ゎマジでなんもなぃょーw
 
Res.9 by 裏山鹿 from バンクーバー 2008/05/19 15:36:03

いいな。16歳からカナダに留学に来れるなんて^^
高校生活俺したことないからうらやましいです。

文を読んでると関西弁だったのでちょっと気になりました。

でも、16歳だとクラブとか行けないんだよね。
カナダに留学しに来た16歳って夜とかなにするの?  
Res.10 by えり from バンクーバー 2008/05/19 18:36:33

私は15から留学してて、
語学学校に4ヶ月通ってから、
Gr.10からはじめましたよ♪
今はGr.12で来月卒業☆
だから主さんの気持ちも分かるよ〜!!
はじめは大変だと思うけど、
1年は英語ってことは、
ESLかなんか?
私の学校はESLなくて、
はじめからCanadianと同じ授業で、
すごい大変だったけど、
英語まったく話せなかった私がここまでこれたから、
あきらめなかったら大丈夫☆
応援してます♪

裏山鹿さん、
今は19だからクラブいけるけど、
友達の家でドライパーティか、
カフェで語ってるとか、
そのくらいしかなかったです!!
私は免許持ってないけど、
友達が持ってたからドライブしたり、
カラオケ行ったり。
たいしたことできなかったですね〜
宿題などが多いんで、
休日以外はほとんど遊べませんでしたけど!!

てか釣りって言ってる人なんで^^;?
高校留学してる人なんてたくさんいますけど?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 20:55:42

若いですなー。  
Res.12 by ひとみ from 日本 2008/05/20 01:34:41

みんなレスありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです(^д^)!!!
何か不安やったんが大分楽になりました♪
色々大変やと思うけど
必死にがんばります★

あんまり遊べなさそうですが;;
いっぱいたのしみマス!!!!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network