jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5623
ソフトボールしよう!
by 柴犬さん from バンクーバー 2008/05/10 03:30:09

チーム名マイティマックスがメンバー募集してます。気さくな人達ばかりなのでやりやすいです。出来たらまた決勝いきたいな!電話/掲示板返信/メールどちらでもOK.連絡して下さい。お待ちしております。電話604-250-6784

Res.1 by ↑↓ from バンクーバー 2008/05/13 21:46:09

ほんとに皆気さくなの?何で去年の人たちは皆やめて他のチームに行っちゃったの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 04:52:30

みんなフリーエージェントになったんです。  
Res.3 by ↑↓ from バンクーバー 2008/05/14 22:02:18

どおして?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 21:18:03

野球経験者っで〜〜す。
夏の間ソフトができるならやりたい、できれば強いチームがいいっす!
けど、俺学生だし来年はもういないし、チーム選び失敗したらカナダ生活の汚点なわけで難しいっすね。
FAになった人たちが元主力?メンバーだったんですか?どこへ行っちゃったの?まさかみんなでチーム作っちゃった?
どこにいるんですか?  
Res.5 by 柴犬さん from バンクーバー 2008/05/16 01:25:28

午後3時くらいにeijiって人に電話してあげて下さい。マイティは抜けたメンバーを補うためカナディアンを補強しました。ピッチャーも素晴らしい人がいるのでガンガン元気よく打って盛り上げてくれる人がいいね!まだまだ6人程度でどうなるか分からないですね。連絡お願いします。
  p.s. FAになった人達は素晴らしかったよ!かっこ良かったね!元気あったし!楽しい思い出になりましたよ。一緒に出来ないのは残念だけれども、他のチームでも活躍して試合で会えるのを楽しみにしてますよ。ではでは。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 08:16:01

抜けたメンバーを補充して現在6人?? ってことはオリジナルメンバー4〜5人なんすか? どっかのチームに入れてもらってください。

FAの人たちはどこに行ったんっすか?? 俺はそっちのほうに興味あります。  
Res.7 by 野球バカ from バンクーバー 2008/05/16 19:14:40

↑の方へ。。


元メンバーです。


オリジナルのメンバーの方には大変お世話になりました。

めっちゃ気さくな方達ですよ!!


でも、僕達のチームは、一生懸命頑張ってる人を君みたいにからかうような人は断じてお断りです。

どんなに野球が上手くても、その態度のまま僕らのチームには来ないで下さい。

お願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 09:27:26

だって新人いれてやっとソフトが出来るチームって、チームじゃないっしょ、はっきり言って? チームとしての色がないところにどうやって入っていけばいいっすか?
野球バカサンのチームは別のトピックにある 元町SHOCK DOですね。
そちらのほうが(みんなでもりあがろうぜ〜)って言う(色)が見えるんっすよ。俺が言いたいのはそこです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network