jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5621
散歩とかお茶とかどうでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2008/05/09 15:58:46

ここに掲示板に出すの迷ったのですが、思い切って出してみました。

他の投稿でもなかなか気の合う方がいないと拝見させて頂いていますが私もその一人です。気の合う方とお茶とかご一緒出来たらいいなと思っています。長期滞在の方、同じような年代の方(30代)女性の方(私もです)、一度メール頂けたらと思います。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 16:02:34

お住まいはDTですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 10:05:28

返信ありがとうございます。DTではありませんが、DTにはすぐ出れる距離です。  
Res.3 by MN from バンクーバー 2008/05/12 10:29:07

当方Laugheed Town Center 近くですが、宜しければお茶でも一緒に如何ですか?28歳女性です。  
Res.4 by sign from バンクーバー 2008/05/12 17:11:06

はじめまして。私も30代です(^^;
もしよかったら、お茶や食事などに行けたらいいなと思います。
よろしくお願いします。  
Res.5 by C from バンクーバー 2008/05/12 17:45:34

はじめまして。
今年30です。 私も同じような仲間を探しています。
ので、もしよかったら仲間に入れてください。  
Res.6 by kri from 無回答 2008/05/12 21:33:29

私も 楽しい時間を過ごせる友人を探しています。
ぜひに お茶でも しましょう・・・とぴさんをはじめ
みさなんへの メッセージです  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 12:00:57

トピ主です。みなさんメールありがとうございます。ここの操作(メール)が今一どうなるのかわからないのですが、みなさん一度メール頂けますでしょうか?よろしくお願いします。  
Res.8 by shiho from バンクーバー 2008/05/13 16:42:45

はじめまして。バンクーバーにきて間もない自分です。もしよろしければ、ご一緒させていただきたく思います。30代前半です。  
Res.9 by kri from 無回答 2008/05/13 18:52:21

トピぬしさんへ・・
res6のkriです。 こんにちは・・・あの、メールの件なんですが
ほかのとぴを見てもらったら わかるかとおもうのですが 名前の
横にe-mailと 書かれてる場合 メールを送れると思うのですよ・・でも とぴさんのは 無回答だけなので・・・ あいにく 私もメールの設定をしようと思っても ありませんね〜〜 どうしましょう・・早く あって お茶でもしたいのにね〜〜〜  
Res.10 by fuku from 無回答 2008/05/13 19:38:39

hajimemasite otoko desukedo nakama iretekudasai.  
Res.11 by みさなん from バンクーバー 2008/05/14 00:30:26

Kriさんよ、レス7をよく見たまえ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 11:49:09

トピ主です。みなさんレスありがとうございます。何となくここのE-mailの使い方がわかったような気がします。名前の隣にあるE-mailって言うのをクリックするとメールのやり取りが出来るようですね!?
初心者でどうなってるのか今一わかりませんでした・・。  
Res.13 by 一人ぼっち from 田舎 2008/05/14 17:39:45

バンクーバーは日本人女子がいっぱい居ていいな〜
私なんか、すごい田舎で日本人なんて他にいない。。。
日本語でお喋りしたりお茶とか、お散歩したいな〜。

楽しんでね  
Res.14 by dt from バンクーバー 2008/05/17 08:31:21

私も30代です。天気も良くなって来たのでウォーキング楽しんでます。仕事から帰って来て一時間ぐらいふらふら歩いてる日々。カナダって健康的。連絡ください  
Res.15 by Y from バンクーバー 2008/05/17 08:44:06

DTに住む30代です。私も参加したいです。連絡ください。  
Res.16 by きなこ from ビクトリア 2008/05/17 18:59:01

散歩とかお茶とか、いいですね。私も30代で働いていますが、ビクトリアです。ビクトリア在住のかた、連絡くださると嬉しいです。ガーデンがきれいな季節ですし。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/18 13:47:50

私も30代♀・ダウンタウン在住です。夫とお休みがすれ違っててとくに土曜日は暇なんです。どなたか遊んでやってください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network