jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5617
トモダチ募集!
by hey! from バンクーバー 2008/05/08 03:16:13


ココでトモダチ募集するのも変かなっと思ってましたが、

それもありかなっって思って書き込んでみました!


気あいそーな人いたら 遊びましょう!




音楽好き!(Punk,Rock系、でもイイモノはイイ!なんでも好き!)

クラブ好き!(House,Rock,Reggae..)おもしろければOK!

飲み好き!Party好き!420!


【やろーと思ってること、いこーと思ってるとこ。】

・スカタライツのLive

・Granville stのロックイベント

・ロッククライミング(約$10でできるそーです。)/China town(?)

・Rave (Burningman)

・夏はトフィーノでサーフィン(初心者です。)

・Nirvana/カートコバーンの墓(seattle)

・サーモンフィッシング(秋)

・凧あげ

・Guitar(初心者です。)

・SK8(初心者です。)

・Soccer (やりたいときに、どっか混ぜてもらう感じで〜)

・Photpgraph

・英語のベンキョー








Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 10:53:10

BAKA NI NARU  
Res.2 by erica from 無回答 2008/05/08 11:44:42

420 suki???watashimo daaaaisuki!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 00:10:47

スカタライツのLive

Granville stのロックイベント
に興味あるのですがいつどこであるのですか?


 
Res.4 by r from バンクーバー 2008/05/09 11:42:32

自分も4時20分とスカタライツ、サーモンフィっシング、sk8興味ありまーす。遊びましょうー。  
Res.5 by hey! from バンクーバー 2008/05/10 03:09:55

スカタライツはちゃんと見てないですが

6月にありますよ!

今度、電信柱にはってあるフライヤーみてきます!

GranvilleのイベントはUKロック系なんですが毎週水曜にやってるみたいですよ!

ROXYもロック系なのですが、バンドのカバーイベントって感じでいいんですが、DJ ONLYのが行きたいなーっと思い今探してるところです!

【行くリスト追加〜】
WARPED TOUR@SEATTLE
ヌーディストビーチ
FREE LIVE@HASTING ST

ばかになるという書き込みありますが・・笑

もちろん、
英語の勉強が一番の目的ですよ!

カナディアンのトモダチの輪も一緒に遊びつつ増やしていけると思いますしね!






 
Res.6 by on from バンクーバー 2008/05/10 23:08:44

すごい興味ありです!
warpedいきます! Granville stのロックイベント詳細聞きたい!
仲良くしましょ〜〜!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 23:36:14

burning man行くんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network