jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5609
★外でダンスしませんか?★
by ダンス☆ from バンクーバー 2008/05/06 16:04:03

こんにちわ♪

もう、結構カナダも暖かくなってきてるし、外でダンスしたいなぁって思ってます★

2年前の夏に、少しだけロブソン スクエアーで、ダンスしてました^^

また、今年も人数が集まればみんなでワイワイ楽しくしたいなって思ってます。

興味のある方はメール下さい!!
人数が集まれば、1度集まりませんか?★

Res.1 by ダンス☆ from バンクーバー 2008/05/07 20:53:49

トピ主です!

「何系のダンスですか?」
と、ご質問いただきました。
書き忘れてました・・・ごめんなさい!

私的にGirls HIP HOPがしたいと思ってます★
出来れば女の子グループを組みたいのですが、男女問いません!
踊るのが好きな方ならどんな方でもメール下さい!

正直・・・
全然集まらないので苦笑

気軽に遊んだり出来る関係になれたらな〜って思ってます^^  
Res.2 by dancer from 無回答 2008/05/09 15:19:51

ITS BEEN LONG TIME>>>>

SAKURA NIGHT
=TENKA,KOO PARTY.XPT=

MAY 16TH AT FABRIC

OPEN 9:30-3AM

DANCE SHOW-CASE

+SUPADADDY+

JAMIESON (GROOVY G’S) & KOJI (FROM OSAKA)

+ H.U.S.H entertainment +

(Ami, Amie, & Annie)

AND MORE

TENKA ORIGINAL DANCE PARTY SINCE 2005

ONE NIGHT ONLY!

PLEASE COME WATCH SPECIAL SHOW-CASE!!!!

THANK YOU!

GROOVY G’S
FEEL THE FUNK
BOOGIEJAM
MAKE IT FUNKY
AND
ALL DANCERS!!!



CONTACT : TENKAFAM@HOTMAIL.COM
TICKETS ONLY $15(LIMITED)
 
Res.3 by ダンス☆ from バンクーバー 2008/05/19 12:06:54

トピ主です☆

もし、メールを下さった方がいらっしゃいましたら、もう1度送って下さると嬉しいです!

迷惑メールにまぎれてたメールを今朝、たまたま発見しました・・・。

まだまだ募集してます!  
Res.4 by タッキィ from バンクーバー 2008/06/02 17:21:55

はじめまして!
5月末にバンクーバーに来たばかりです。
日本にいた頃5年間HIPHOPやってました!
さほどうまくはありませんが、私もこちらでダンスできたらいいなと思ってます。
28歳ですけど・・・
もしよければ参加させてください♪  
Res.5 by ダンス☆ from バンクーバー 2008/06/09 20:45:00

トピ主です★

昨夜、メールをチェックしていたら、沢山の方からのメールが、「迷惑メール」にまぎれてました・・・

急いで、見つけたに人たちにはメールを送ったのですが、もしまだ返事が着てない人が居ましたら、もう1度メール下さい!

メールでは、10人程度が集まれそうなのですが、まだ8割がたお返事を頂いてないので、何人集まれるか分かりませんが・・・


早速、今週の水曜日の6時ごろにDTのカフェで、取り合えず顔合わせをしたいと思ってます!!

ダンス出来る出来ないは気にしないで下さい!
みんなで楽しくワイワイ★真剣にダンスしたいと思ってます=)
お友達を増やしたい!方でもOKです!

興味のある人は是非メール下さい!  
Res.6 by ヤコ from バンクーバー 2008/06/10 20:40:30

こんにちわ。
私もダンスしたくてHaber Dance centerに行こうと思っていました。
最近はめっきり踊っていませんが、また始めるつもりなのでよかったら仲間に入れてください!  
Res.7 by ダンス☆ from 無回答 2008/06/10 23:47:15

トピ主です★

明日(水曜日)の6時にロブソン×バラードのHMV前で待ち合わせします。

来れる方は、是非来て下さい!
明日は一応顔合わせだけの予定です♪


お電話でも結構です!

7788558799
です!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 07:57:35

昨日はどうでした?俺は行けなかった。。。  
Res.9 by ダンス☆ from バンクーバー 2008/06/16 20:50:58

トピ主です☆

この間は、あたし合わせて8人集まって下さって、ビックリしました!
嬉しかったです☆

まだ、沢山の方からメール着てるので、今後、もう少し増える予定です!!


次は、明日・火曜日、6時から集まるんで、是非来てください!
場所は、ロブソンスクエアーの、下に降りる階段の手前ら辺の椅子で待ち合わせです!

明日から曲決めしていきたいと思ってます!  
Res.10 by junko from バンクーバー 2008/06/27 23:09:36

こんにちは♪
こっちでも絶対ダンスしたいって思いながらきました♪
お時間合うかわかりませんが、
よかったら場所とだいたい何曜の何時ごろから行ってるか
教えていただいてかまいませんか???
 
Res.11 by ダンス☆ from 無回答 2008/06/28 15:31:44

まだ沢山の方からメールいただきますが、もうそろそろ曲も決めて、踊り作ってるので、出来るだけ早めに参加お願いします!


毎週火・木曜の6時から集まってます!  
Res.12 by ダンス☆ from バンクーバー 2008/06/30 22:28:18

毎週火曜と書きましたが、明日の火曜はカナダディなので、明日は集まりません!  
Res.13 by lockingv from バンクーバー 2008/07/09 18:18:45

トピ主へ
どんなダンスしますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network