jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5607
一緒にバレーボールしませんか?
by かおり from バンクーバー 2008/05/05 22:03:21

こんにちわ。
一緒にバレーボールしませんか?
できればお金をかけずにやりたいので、コミュニティーセンターなどのバレーボールは望んでいません。
イングリッシュベイで円陣で遊んだり、たまにネイティブの人達に混ざってゲームもできたらいいかなと思ってます。
実際、去年はそんな感じで遊んでました。
しかしボールを持ってないのでどなたかボールを持ってる方が参加してくれれば・・・。

すでにバレーボールしてるという方で、参加させてくれる方もご連絡お待ちしてます。

Res.1 by かおり from バンクーバー 2008/05/07 22:26:04

最近天気もいいし1日でも早くバレーがしたい気分です。
興味のある方はどしどしメール送ってください。  
Res.2 by りゅうたろう from バンクーバー 2008/05/08 08:33:12

バレーボールやりたいです!!!!
中学の時バレーやっててバレー好きなんですよ!!
良かったら。返信ください!!
 
Res.3 by ひでとも from バンクーバー 2008/05/08 14:52:23

バレーボール!!!!めっさしたいです!!!!
しかしボールは持ってないです。。。
でも是非参加したいです!!!!
連絡お待ちしています。  
Res.4 by アキ from バンクーバー 2008/05/08 18:34:47

バレーボールしたいです〜!!!
私も中学校の時やってました☆ 
良かったら返信下さい♪  
Res.5 by じゅん from バンクーバー 2008/05/09 22:05:33

バレーボールやりたいです!
ボールもってないですが、参加させて下さい〜★  
Res.6 by けい from バンクーバー 2008/05/10 09:22:25

ぼくもしたいです♪♪  
Res.7 by Tatsuya from バンクーバー 2008/05/13 22:24:19

僕もしたいです!
誘ってください!  
Res.8 by I from バンクーバー 2008/05/14 07:55:29

わたしもぜひ参加したいです!
ボールは持っていませんが。。。
それでも良ければよろしくお願いします!!  
Res.9 by かおり from バンクーバー 2008/05/14 17:20:50

>tatsuyaさん

5/16(金)16:00からアルバーニstのティムホートンで集まりますので、都合がよければ是非来てください。  
Res.10 by eri from バンクーバー 2008/05/14 20:18:11

私もバレーボールしたいです!
私、ボール持ってますよ。  
Res.11 by sh from バンクーバー 2008/05/19 01:00:28

あたしもバレーやりたいです!!
もし、やるなら誘ってほしいです♪
大学でバレーサークルに所属してます☆  
Res.12 by Tatsuya from バンクーバー 2008/05/19 17:59:00

こんにちわ。
この間は都合が悪くて参加出来ませんでした。
また機会があれば、ぜひ誘ってください!!  
Res.13 by AYA from バンクーバー 2008/05/28 16:04:26

あたしもバレー参加したいです☆  
Res.14 by ビーチ from バンクーバー 2008/07/02 02:28:51

僕も参加したいです。詳細メールお待ちしております。  
Res.15 by MM from バンクーバー 2008/07/02 16:12:16

去年しそびれてしまったので今年こそは!!!!!
ぜひぜひ参加希望です☆
よろしくです♪  
Res.16 by カズ from バンクーバー 2008/07/02 21:33:50

遊びでしかやったことがありませんが、よかったら参加させてください^^
メールお待ちしています。  
Res.17 by ゆき from バンクーバー 2008/07/04 16:00:55

私もぜひ参加したいです!
ご連絡いただきたいです!!  
Res.18 by キャッシー from バンクーバー 2008/07/04 18:58:54

こないだはビーチバレー初参加でしたがめっちゃ楽しかったです♪
明日もあるんですよね?雨でもあるんですかね??  
Res.19 by ゆき from 無回答 2008/07/04 20:38:28

明日やっているんですか?
ぜひとも参加したいです!

よろしければ、ご連絡いただきたいです!  
Res.20 by SSS from バンクーバー 2008/07/07 21:27:27

私は、中学生のときバレー部でした!!
久し振りなのでうまくできないと思いますが、ぜひ参加したいです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network