jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5606
JAY-Z or NINE INCH NAILS or COLDPLAY
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 17:36:49

が出るフェスティバルに一緒に行かないですか?

他にもjunkie XLとか出るみたいです!

http://www.pembertonfestival.com/home/index.aspx

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 21:26:33

古っ!ダサっ!いつの時代の話だよw   
Res.2 by 2008  from バンクーバー 2008/05/05 22:03:43

行きましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 22:17:11

res1は一体どんな曲を聴いているの?
って聞いてもどーせ書き込まないんだろうな。  
Res.4 by res1 from バンクーバー 2008/05/05 23:26:58

この手の趣旨の退屈なフェスティバルに参加するようなミーハーで商業的じゃないアーティストを好んで聴いてますが、好みに限らず広範囲に渡って音楽の薀蓄たれます。アーティスト名とか言ってみても、どうせあなた知らないだろうから、あえて言いませんが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 23:36:49

どーせ言ったら叩かれるから言わないだけだろう。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 01:26:56

RES1さんは、フェスに参加するアーティストは、ミーハーで商業的だから音楽性に優れていないと言ってる様な内容ですね。
音楽の好みは人によって異なるのは当たり前なのに。
そのような認識は間違っているのでは?  
Res.7 by このスレッド作った者です from バンクーバー 2008/05/06 15:56:21

どーせ二度とres1現れないでしょ。
ましてや、メルアド出して発言なんてできないんだから相手しなくていいんじゃないですか?
でもres1の好きなアーティストを是非聞いてみたいです。

これでsell outerなアーティストの名前言ったら苦笑いしかできないですけどね。。  
Res.8 by m from バンクーバー 2008/05/06 16:23:12

その日、その日のアーティストのパフォーマンス、スケジュールなどはご存知ですか?サイトを見てみましたがいまいちわからなくて。。。 ちなみにDJ Shadowを見逃したくないです!  
Res.9 by このスレッド作った者です from バンクーバー 2008/05/08 15:41:07

mさんへ

おそらく前売りはsold outしてしまっていると思います!
あと詳細はわからないんですが、一つのチケットが三日有効って感じのチケットだと思うのであまりタイムテーブル関係無いと思います!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 23:15:33

すごい行きたいです!!
今年はFUJI行けないので。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 19:19:39

高いな
一日券があるなら行きたい。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network