jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5604
ウイニングイレブンがやりたい。。。
by イニングイレブン好き from バンクーバー 2008/05/05 00:05:39

こんにちは。
いきなりですが、ウイニングイレブン(できれば2008)をカナダでもやってる方いませんか?

日本にいた時は良くやっていました。
むちゃくちゃウイニングイレブンがやりたいんです。

でも、買うほどお金持ってなくて・・・。

やってる方なら誰でも言いますが、へたくそではないです^^
それなりに面白い試合が出来ると思います。

お持ちの方是非連絡下さい!
バンクーバー内ならどこでもウイニングイレブン出来るなら行きます。

いっぱい仲間いたら2:2とか3:3とかやってみたいですね♪

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 00:10:57

僕もやりたいです!!
2008はまだやったことないけど。。
誘って下さい〜!!  
Res.2 by ウイイレ最高 from バーナビー 2008/05/05 17:14:17

いいね。待ってましたこういうスレ!ウイイレ2008持ってるぜ!
最近暇でちょうどやりたいなと思ってたんだよね。やろうやろう!
ダウンタウンに住んでないけど、是非参加したいね。うちでよければ、いつでも大会開けれますよ。
たくさんの人数で、総当りのリーグ戦とか楽しそう!
久しぶりにやりたい。
メールください。楽しみにしてます。
 
Res.3 by ともや from バンクーバー 2008/05/05 17:20:17

こんにちわーwwおれもウイイレやりたいです!ww
てかサッカーもしたいですww
ぜひやりましょう!!バンクーバーにきて1週間ですw  
Res.4 by res1です from バンクーバー 2008/05/05 17:26:37

じゃあみんなで集まりませんか? プレステ持ってる人の家とかホテルとか行って対戦しましょう!  
Res.5 by イニングイレブン好き from バンクーバー 2008/05/06 01:55:56

ウイイレ最高さん
あざーすっ!!めっちゃ嬉しいです。持ってる人がいるなんて。。。

是非やりましょう!

皆さんいつやりますか??
連絡ください。

よろしくです!^^v  
Res.6 by ウイイレ最高 from バンクーバー 2008/05/06 18:52:15

いつでもいいですよ。皆さんしだいです。
火、木、週末でしたら、俺はぜんぜんおkですよ。
 
Res.7 by イニングイレブン好き from バンクーバー 2008/05/07 23:20:30

naruさん。
メールいただいたのですが、返信できません。
アドレス間違えていませんか?
もぅ1度メールください。  
Res.8 by イニングイレブン好き from バンクーバー 2008/05/08 17:20:58

明日もしかしたらウイイレするかも知れません。
良かったら一緒にウイイレしませんか?

時間は多分昼過ぎ、夕方ぐらいから。
メールください。

※ウイイレ所有者が都合が悪くなった場合延期になります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network